:: スポンサーサイト


:: 睡魔を超えたその先にあるもの

こんばんは。
最近美術部のみんなのテンションについていけないコロです。
講習ばかりで部活にあまり出てなかったからでしょうか?


今日は大松くんが古典の授業中に居眠りしまいました。

教卓の目の前の席にも関わらず。

度胸あるなぁ。

もち、佐久米先生カンカンに怒ってましたよ。
授業が終わってからの休み時間に説教を始めたものだから、大松くんの周りの人は気まずい気まずい。
僕の近くの席の女子は「職員室でやればいいのに…」と先生に聞こえないよう愚痴ってました。


放課後はなんと再び講習。
今日は物理。

これがもう眠たいのなんのって。
国語の小テストの疲れもあって、睡魔が12匹くらい降臨してました。

それは隣りの席の新一君(仮名)も同じだったようで、講習後、彼はどこか虚ろな目をしていました。
講習が終わり、教室を出ようとする僕ら。

コロ「……眠かったな」

と、小さく愚痴をこぼしてしまうコロ。
すると新一君は、今にも消えそうな小さな声でつぶやいた。








新一「…眠気を超えて変なとこ行ってた」









幽体離脱でもしてたのかい?


どこだよ「変なとこ」って。
コロも限界まで耐えたら行けるのでしょうか。


「変なとこ」に到達したことのある方は教えてください。




FC2ブログランキング


FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

僕は睡魔を超えたら目が覚めましたよ。
その5分後寝てましたが・・・・
ユズ | URL | 2007/05/17/Thu 21:24 #- [編集]

僕は今日睡魔に負けました…
その後体が勝手に動き、教科書と筆箱が散乱しました…
恥ずかしかった
HEAT | URL | 2007/05/17/Thu 21:46 #- [編集]

いつも変なところに行ってるいがです。

そういえば今日、お隣演劇部の友達に
  「いがは普通」
宣言をしていただきました。

いやァ、わかってるねぇ~♪
いが | URL | 2007/05/17/Thu 21:50 #- [編集]

やっぱ眠るときは教科書盾にするっしょ~!
いまだに説教されたことないよ~^^
でもやっぱり「変なとこ」にはいけません・・・・・
そのまえにくたばってしまいます・・・・・
特に2~4時間目はヤバイです。
銀魂を待つもの | URL | 2007/05/17/Thu 23:38 #- [編集]

変なところ・・・どこでしょうね?
私は今日の4時間目ぐらいに睡魔が9匹位後輪しました。
ですが、テストのあと暇だったので寝てました。
こういう時のテストっていいですよね~
ポニコ | URL | 2007/05/18/Fri 00:00 #Qothu4Ew [編集]

小学生の時、授業中に寝たら必ず先生に
[「アララ?お眠の時間かな○○さんv-238」]
って言う安部先生が居ました。。
悠佳 | URL | 2007/05/18/Fri 17:55 #- [編集]

えーと私は、お花畑と川が見えました(笑
そして友達に、死んだように目を開けて寝てたよ。
といわれました
京葉線 | URL | 2007/05/18/Fri 18:24 #- [編集]

 「変なとこ」への限界点は、逝ったことあると思います。目の前の景色がゆらいで、深淵の闇が浮かび上がったことがあります。
大紅蓮氷輪丸 | URL | 2007/05/18/Fri 18:28 #- [編集]

皆さんとんでもない経験をなさっているのですね・・・(ぶるぶる)
わたしも今日授業中に寝違えて机ごとひっくり返りました。
恥ずかしかったです・・・・////
(友達には白い目を向けられましたよ・・・)
藍 | URL | 2007/05/18/Fri 19:23 #- [編集]

私のクラスにも授業中に居眠りしている人いますよ。
一番前の席にもかかわらず居眠りしていたやつ・・・・。
(教卓の真前)
結局その人はとくに注意も受けずにその授業は終わりました。
(いびきかいてました。)
いまだに、居眠りをしている人はたえません。
以上です。
彩香 | URL | 2007/05/18/Fri 23:57 #- [編集]

睡魔を超えたその先には!!!!
自分の体が下に・・・。
いやー、幽体離脱って続けると抜けやすくなるって
ホントデスネ~
以上です。
wintelmac | URL | 2007/05/20/Sun 01:51 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


