:: スポンサーサイト


:: 無駄知識は千を超えた

誰もがご存知の人気番組「トリビアの泉」
昨年に放送が終了し、今では不定期の特番としてなんとかやっている状態です。

コロも昔からよく見てました。
ニャホニャホタマクローとか結構好きです。


溜まりに溜まったそのトリビアの数は1000を突破。
もはや執念ですね。

そして今回、この番組で紹介されたトリビアをすべてまとめているすごいサイトを発見しました。
こちらも執念ですね。


アクセスは以下から。





トリビアの泉で沐浴
 URL:http://www.oride.net/trivia/trivia.htm






おまけリンク集

公式サイト
ウィキペディア
ラジャ・マハラジャー(ニャホニャホタマクローの元ネタ)

印刷用画面
この記事へのコメント

スゴイですね~
全てのトリビアを集めてるんなんて・・・
ポニコ | URL | 2007/05/19/Sat 23:48 #Qothu4Ew [編集]

ホントにトリビア当時は人気だったんですけど、
時代が進むにつれ、人気がなくなったんですよね。
りん | URL | 2007/05/20/Sun 11:02 #- [編集]

私もにゃほにゃほたまくろすきでしたww
藍 | URL | 2007/05/20/Sun 11:22 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20/Sun 13:42 # [編集]

上の質問への解答

アダルトや違法サイトでなければリンクは自由にどうぞ。
むしろ大歓迎です。
コロ | URL | 2007/05/20/Sun 14:17 #52lp4tnc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/20/Sun 15:21 # [編集]

おお!ちょうどこういうトリビアのまとめサイト待ってました!
ありがとうございます!
ゴリアン | URL | 2007/05/20/Sun 19:59 #- [編集]

ニャホニャホタマクロ~がニャホニャホタマ(ケロ)~って
聞こえる~^^
銀魂を待つもの | URL | 2007/05/20/Sun 20:27 #- [編集]

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
髪型 | URL | 2007/05/20/Sun 22:09 #- [編集]

管理人にのみ表示

