:: スポンサーサイト


:: 明日使える遅刻の言い訳

こんばんは。
今まで学校に遅刻したのは1回だけのコロです。
JRが遅れちゃいまして。


皆さんもなんだかんだで遅刻をしたことがある人は多いはず。
もし遅刻をしたとき、あなたならどんな言い訳をするでしょうか。

「寝坊しました」だなんて素直に言えない、遅刻常習犯で先生が言い訳を聞いてくれないそこのあなたに朗報です。
とあるサイトで、たくさんの人が「遅刻の言い訳」を考えてくれましたよ。

今回はその中でも特にすばらしかった言い訳をコロが紹介したいと思います。

・ハローワークに行ってました



・味噌汁が熱かったんです



・自転車に乗り遅れまして




・猫バスが来ませんでした




・電車ん中で走ったんすけど間に合いませんでした






・向かい風が強くて



・もうこれ以上犠牲者を出さない為に遅刻しました




・時代に乗り遅れました。




・細木和子に止められたので。





・君には知る資格が無い。







以上です。

他の言い訳を知りたい人はこちらへ。

ぜひ使ってみてください。








ちなみに

わかる人にしかわからない言い訳。
       ↓
どうしてもデスクローをラーニングしたかったので。





FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []




印刷用画面
この記事へのコメント

うはw使えそうで使えない言い訳ばかりw
(名前未記入) | URL | 2007/05/24/Thu 19:51 #- [編集]

ん~~使える!!・・・・・・?
僕なら「足がゆうこときいてくれませんでした」
ぐらいしかいいわけできないやぁ~
使う機会があればつかってみます!?
銀魂を待つもの | URL | 2007/05/24/Thu 19:52 #- [編集]

FF7

FF7ですか?
デスクローって・・・
蒼空 | URL | 2007/05/24/Thu 20:05 #.Lj5XGds [編集]

「自転車に乗り遅れまして」に笑いました(笑)
どうやったら乗り遅れるねん!(^ー^)
雄二 | URL | 2007/05/24/Thu 20:06 #- [編集]

「お前は、今まで遅れた事がないのか?」
なんてどうでしょうw
必殺切り替えしww
壁の向こうのその向こう | URL | 2007/05/24/Thu 20:22 #- [編集]

生徒「向かい風が強くて」
教員「紙かお前は!!」
紅夜 | URL | 2007/05/24/Thu 21:16 #- [編集]

俺「寝坊しました」  先生「廊下に立ってろ」
そして教室から出てすぐに息を切らしながら教室に
入り、自分の顔を指差しながら
俺「いまこんな顔の奴が来なかったか?」 
先生「え?君だろ?」
俺「ばっかもーん!それがルパンだ!追えぇ~!」

これは使えるwwwww
燦燐 | URL | 2007/05/24/Thu 21:58 #- [編集]

必殺!「今日土曜だと思ってましたw」
これで許してもらった友達がいます
岱儘 | URL | 2007/05/24/Thu 22:01 #- [編集]

時の流れに追いつけなくて・・・。
黒鮭 | URL | 2007/05/24/Thu 22:31 #- [編集]

僕ならチェーンが外れましたとか言います・・・・
(うちの自電車はチェーンじゃないけど・・・・)
生き物 | URL | 2007/05/25/Fri 20:17 #- [編集]

私なら野良犬に襲われましたとか
体を乗っ取られていましたとか。
taura | URL | 2007/05/25/Fri 22:26 #- [編集]

登校中にどっかから鼻血がでました
エース | URL | 2007/05/26/Sat 00:49 #- [編集]

ナンパされて遅くなりましたっいやもうその人達しつこくて――元々(以下略)

これは使えるっ!!・・・・・・・・・・・・・・・のか?
(名前未記入) | URL | 2007/05/26/Sat 19:11 #- [編集]

僕は「この世の真理を考えていました」というぜ
偽りの天才 | URL | 2007/06/01/Fri 20:13 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


