:: スポンサーサイト


:: ハチミツとクローバー II

アニメ「ハチミツとクローバー」の続編。

恋心どころか、進むべき未来すら分からなくなって「自分探しの旅」に出てしまった竹本。
周囲の想いに気づかず、一心不乱に絵を描くはぐみ。
はぐみへの突然のキスの後、自身も混乱し海外へ逃亡、いつの間にか日本画科への編入生として浜美に戻っていた森田。
無事就職したデザイン会社を辞め、再び理花のもとで働きはじめる真山。
その真山のことをあきらめきれない山田。

お互いの、そして自分自身の気持ちにゆっくりと気づきはじめていく一方で、容赦なく日々は流れていく。
それぞれの華奢な未来と向き合い、憂い、もがき、まわり続ける5人の片想いのゆくえは・・・? 彼らが選ぶ道とは・・・?
公式サイトより)



オープニングテーマ:YUKI『ふがいないや
エンディングテーマ:スネオヘアー『スプリット

第01回 ……そして、僕たちは再び回り始める……
 GUBA[ 1 ]
第02回 ……でも、そうでもしなきゃ思い知れないなら、行くがいいさ…
 GUBA[ 1 ]
第03回 信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!
 GUBA[ 1 ]
第04回 先に耐えきれなくなったのは俺だった。気づいてはいたんだ…
 GUBA[ 1 ]
第05回 そう、彼は……優しくしあうことを許されたのだ…
 GUBA[ 1 ]
第06回 ……口にしてはダメ……、私には、それを奪う権利はない…
 GUBA[ 1 ]
第07回 ……あのときのことが、目に焼き付いて離れない…
 GUBA[ 1 ]
第08回 ……僕は、なにも知らなかった。
 GUBA[ 1 ]
第09回 ……ああ、神様……どうか、彼女を……
 GUBA[ 1 ]
第10回 ……どこ、行っちゃってるのよ、バカ……
 GUBA[ 1 ]
第11回 ……私から、絵を描くことを、奪わないでください…
 GUBA[ 1 ]
第12回 ……時が過ぎて、何もかもが思い出になる日はきっと来る…
 GUBA[ 1 ]
スポンサーサイト

印刷用画面

