:: スポンサーサイト


:: 信じられない日記

なんてことだ!


そんな…ウソだろ。

そんなの、とても信じられない。


僕は、僕はいったいどうしたらいいんだ。




誰か教えてくれ…僕を助けてくれ。
このままでは僕は…明日……再びあの罪を犯してしまう。
これじゃあ夜に寝ることもできない。



どうして、どうして…いまさら…。



信じたくない…。


信じられるわけがないじゃないか!


宿題があったなんて!!!!









ええ、宿題があるそうです。
ついさっき友人からメールで知らされました。

なにやら政経の問題集の提出だそうな。

実は僕、前回の提出日もすっかり忘れてたんですよ。
ええ、結局提出してません。

なのでこれから死ぬ気でがんばってやります。
間に合うかなぁ。




これらの事実をふまえた上で、もう一度最初から読んでみてください。
前半の文章の意味がよくわかると思います。



手抜き更新ですみません。




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

管理人さんに御武運を^^;
∑UFO | URL | 2007/05/27/Sun 20:14 #- [編集]

よくありますよね、そうゆうの( ̄Д ̄;;
まぁ、前の日に分かっただけ不幸中の幸いってところじゃないっすか?
ガンバ!!
いちち | URL | 2007/05/27/Sun 20:19 #ZN5RH5AA [編集]

頑張ってくださいぃぃぃ!!
(名前未記入) | URL | 2007/05/27/Sun 20:45 #- [編集]

今日は寝られませんね。
ゴリ | URL | 2007/05/27/Sun 20:52 #- [編集]

鮭はもう寝ます。
黒鮭 | URL | 2007/05/27/Sun 20:53 #- [編集]

コロさんの日記を見て自分も宿題があるのを思い出しました
しかもレポートが三つです
これから死ぬ気でやってきます
岱儘 | URL | 2007/05/27/Sun 22:21 #- [編集]

宿題がんばってください
朝には死んでますね(^_^;)
taura | URL | 2007/05/28/Mon 00:02 #- [編集]

僕も休みの間に宿題やるの忘れてました・・・。
なぜ休みの日に限って、宿題あると忘れるのだろう?
ポピー | URL | 2007/05/28/Mon 16:34 #- [編集]

初カキコです。よろしくお願いします。
宿題忘れは痛いですね・・・
僕は何十回も忘れるから「ボケェ!!」
そして家へリターンという感じになっています。
宿題 それは積もって学校での最強の敵になる・・・かな?
銀杏 | URL | 2007/05/28/Mon 18:54 #7s/gIYfs [編集]

私もそういう事よくあります・・・
でも、結局ゎ終わるンです!!
頑張ッて㊦さい♪
ゅり◆+゜ | URL | 2007/05/28/Mon 19:53 #- [編集]

そして間に合わなかったという結末。

結局友人の答えを写させてもらいました。
コロ | URL | 2007/05/28/Mon 20:01 #52lp4tnc [編集]

おい

管理人さん・・・
それでいいのか…
自分の力でやらないのか…
まあ、俺は朝やって間に合う宿題だから
いいんだけど…
けろろぐんそ~ | URL | 2007/05/29/Tue 19:33 #- [編集]

おい

コロさん にしつれいなことゆうな!
杭金 | URL | 2008/05/07/Wed 16:41 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


