:: スポンサーサイト


:: 銃声は心の叫び。それは微人の証。

こんばんは。
YouTu部管理人、兼 北海道微人研究所所長のコロです。
後者はウソです。


右手の親指と人差し指をまっすぐ伸ばして拳銃に見立て、誰かを撃つフリをしたら、相手はどんなリアクションを返してくれるのだろうか。
ふと気になったコロはいろんな人を銃殺してみました。

素直に撃たれて倒れるフリをする人もいれば、定番のマトリックスで回避する人もいる。
中には銃弾を捕まえたり弾き返すフリをする人も。


結果。
我らが美術部と、大松くん率いる科学部の皆さんは素晴らしいリアクションを返してくれましたが、それ以外の人は無視したり冷たい視線をこちらに向けたりしてました。
(例外として、横山くんとJunくんだけはしっかりリアクションを返してくれました。)

結論。
リアクションを返してくれる人は、微人、もしくは変人である可能性が高い。

この実験は出来るだけ人目の多いところで行うのが好ましい。
人目の無いところで行うと、正確なデータが得られない可能性があります。





ちなみに、

銃を撃つフリをする人には、周りから冷たい視線が容赦無く向けられると思います。
その覚悟がある方のみ実行してください。




さてさて、今日の日記始めましょう。

今日の放課後は化学の講習。
ええ、「スペシャルショック」で有名な市浦先生のスペシャルな講習です。


先生は5分ぐらい遅刻していたことなど全く気にせずに、ガンガン講習を進めていく。
黒板には図や化学式がズラズラと並べられ、相変わらずの熱弁を振るっている。

先生「はい、じゃあこの問題の解答始めるぞ~。
   この問題は……」

ピンポンパンポ~ン♪



……………………



……………………



……………………


皆、何か連絡でも流れるのかと放送に耳を傾けていたが、いくら待てどもそれ以上の音声は流れない。

何かの手違いで流れただけかもしれない。
先生は気にせずに講習を再開する。

先生「え~と、この問題はアニリンが……」

ピンポンパンポ~ン♪







すみません、授業が進まないのですが。

まるで狙いすましたかのようなこのタイミング。
実は盗聴器でもしかけてあるのでしょうか?

そして先ほど同様、いくら待っても何も放送は流れない。


何者かの陰謀を感じずにはいられない奇妙な講習でした。






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

なるほど。。。
僕の友達は銃弾を食べたり、空気の流れを使って銃弾の軌道をそらす人も(笑
ちなみに私はやられたふりをします。

ところでコロさん
何日か前にアンケート?らしきものが右側のメニューにあったんですがそれはどうなったんですか?
(たしか次の質問に間違えて答えなさいだったかな・・・?)
日記に出てくるかなと期待してるんですが。
Blue | URL | 2007/05/29/Tue 20:26 #9L.cY0cg [編集]

>>Blueさん
あ~、あれですか。
実はですね、確かにいつか記事に載せるつもりだったのですが、予想外の投票数でログの保存限界数を超えてしまい、最初の方の投稿がかなり削除されてしまったんです。

そんな訳で大変申し訳ありませんが、先日応募してもらったアンケートは公表できません。

後日、何らかの対策をとってもう一度募集してみようと思います。
コロ | URL | 2007/05/29/Tue 20:42 #52lp4tnc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/29/Tue 22:28 # [編集]

僕の友達&先生のリアで一番印象に残ってるのは
鼻の穴でキャッチ!そして発射!
しかしその弾は僕に当たらず後ろをたまたま通りかかった
社会の先生に直撃!
そして先生が僕たちの行動を見ていたかのような感じで撃たれたリアをとってくれました
岱儘 | URL | 2007/05/30/Wed 00:37 #JQj7ryZc [編集]

そうだったんですか。
またやって欲しいです。
Blue | URL | 2007/05/30/Wed 16:39 #9L.cY0cg [編集]

投票が何のことかさっぱり分からない、俺。

実は、その「ピンポンパンポ~ン」は僕がやりました。
ポピー | URL | 2007/05/30/Wed 17:08 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/30/Wed 17:41 # [編集]

始めまして、そんな奇怪な事件が・・・・・
今日、塾で銃を撃つまねをします・・・・・ふふ・・・
ムラコ | URL | 2007/05/30/Wed 18:01 #V0UOlc7E [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


