:: スポンサーサイト


:: 飼い犬に手を引っかかれたやつの日記

最近ずっとここの更新をしているので、勉強やゲームはもちろん 自分の見たい動画を見る時間が足りない。
自分が見る訳でもない動画を探して、自分が見たいものを見ないなんてバカらしい。
そういう訳で今日の更新した内容は少なめです。
しかし、明日からは地獄の日々が始まる…。
そうなるとますます時間が足りなくなる。
………1日32時間欲しい。

今日は上記の理由で割と時間に余裕があった。
なので我が家の愛犬ミルと(で)遊んでいた。

ミルに好物のエサを見せると大興奮。
しっぽを振り、すごい速度でおすわりをする。
そして「早くエサを頂戴」と言わんばかりに目を輝かせて見つめてくる。
まるでアイフルのCMのようだ。
そこで僕が「お手」と言うと、それとほぼ同時に前脚を差し出してくる。

このままエサをあげてもいいのだが、それではつまらない。
僕はもう一度「お手」と言い、手を差し出し、ミルはそれに反応して前脚を出す。
だが僕は手を引いてその前脚を華麗にかわす。
ミルは一瞬戸惑いながらも、僕の手に前脚をのせようとする。
で、また僕がそれをかわす。

それを何度か繰り返していると、痺れを切らしたミルが、渾身の力を込めてお手をしてきた。
しかも興奮気味のため、鋭い爪が思いきり立てられていた。
ビュッ!、グサッ!!!
ミルの会心の一撃は見事 僕の手のひらに命中した…。

皆さん。動物をからかうのは程々にしましょう。
思わぬ反撃がきますよ。

例、某有名ゲーム、ゼ○ダに出てくるニワトリ
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


