:: スポンサーサイト


:: お知らせ

こんばんは。
「テスト勉強」と「気分転換」の割合が2:8くらいのコロです。

今日は通常の日記はお休みして、これからの更新の方針についてお知らせをしたいと思います。



以前から何度も言っているのですが、僕も今年は受験生。
勉強も部活も頑張らなくちゃいけないわけです。

そんな時にブログもフルに頑張るなんて到底不可能な訳で、いっそブログを止めてしまおうかとも考えたのですが、ここまで頑張ってやってきた以上、中途半端で終わらせるのも納得がいかない。

そこで、少しでも更新の負担を減らせるよう、以下のように方針を変更することにします。


まず、アニメやドラマなどの動画の更新についてですが、放送中の番組に関しては今まで通り毎日更新していこうと思います。
ただ、それ以外の番組については、休日等の時間的に余裕がある時のみの更新とし、リンク切れの修正を中心に行っていきます。


日記・雑記に関しては、基本的に今まで通り毎日更新のスタイルでいこうと思います。
ですが、日記のネタが無い、もしくは時間的に厳しい時は、事前予告無しにお休みさせていただきます。


今後も可能な範囲で精一杯更新していきますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

印刷用画面
この記事へのコメント

受験は大変ですよね。頑張ってください。
アクアホワイト | URL | 2007/06/03/Sun 22:32 #- [編集]

大変ですね

ほぼ毎日このブログを楽しみにしている僕にとっては、少し悲しいですが、受験は一度きりですからね。
大変だと思いますが受験をがんばってください。
kamikaze | URL | 2007/06/03/Sun 22:41 #- [編集]

私は、来年、受験だ。高校どこいこうかな?
京葉線 | URL | 2007/06/03/Sun 22:44 #- [編集]

僕も受験生ですw
そろそろ進路が決まっていないといけない時期ですが・・・まだ決まってませんw
コロさんもがんばってください
岱儘 | URL | 2007/06/03/Sun 22:44 #- [編集]

受験ガンバッてください!
応援してまぁ~す!!
銀魂を持つもの | URL | 2007/06/03/Sun 23:39 #- [編集]

受験は大変ですよね^^;
応援してるんで頑張ってくださいッ!
kobo | URL | 2007/06/04/Mon 00:09 #- [編集]

受験は大変だし、これから先もっと忙しくなると思います。
気分転換程度に日記の更新をしてはいかがでしょう?
あ、私も来週から試験です。
お互い頑張りましょう!
にゃんこ | URL | 2007/06/04/Mon 02:41 #- [編集]

お初ですm(_ _)m

いつも楽しく読ませてもらってます。
受験は大変ですね………
自分もあと二年したら………
がんばってください!!
応援してます!
ちゃば | URL | 2007/06/04/Mon 17:06 #w4Ib0zSU [編集]

まあ、頑張ってらっしゃい
コロ坊。
ポピー | URL | 2007/06/04/Mon 17:17 #- [編集]

受験がんばってください

ぼくの兄も高3で受験があります。
なのでクリスマスプレゼントがもらえない・・・
かりかり | URL | 2007/06/04/Mon 17:29 #WJsWLqKg [編集]

受験がんばってください。
合格を祈っています(気が早い)w
ブラック | URL | 2007/06/04/Mon 17:37 #LZ1qwLbs [編集]

頑張ってください♪
応援しています!
瑠奈 | URL | 2007/06/04/Mon 18:08 #- [編集]

頑張ってください
レノン | URL | 2007/06/04/Mon 18:43 #- [編集]

わかりましたっ!!
受験頑張ってくださいw
リンク修正に役立てるよう私も探してみます!!!
受験がんばってください!
夢幻 | URL | 2007/06/04/Mon 19:16 #tUxzK7EI [編集]

皆さん応援ありがとうございます。

ちなみに今週は定期テストがあるので、あまり更新できないと思います。
コロ | URL | 2007/06/04/Mon 19:42 #52lp4tnc [編集]

頑張って下さいまし

実際アニメの更新よりも日記の方が楽しみに来ているので・・・・・・少し残念です。
ですが、これからも今まで通り心の底から応援しております。

サイト運営と受験成功を願っております^^
通りすがり | URL | 2007/06/04/Mon 19:52 #- [編集]

僕はまだですけど受験頑張って下さい
ナイト | URL | 2007/06/04/Mon 20:00 #- [編集]

ダイジョブですよ、いつまでも待ってますから。これから受験勉強ガンバってください
ゴリ | URL | 2007/06/04/Mon 22:49 #- [編集]

頑張って下さい(^O^)
応援してます!
てけ | URL | 2007/06/04/Mon 23:26 #- [編集]

受験が終わったらがんばってくださし
俺 | URL | 2007/06/05/Tue 15:30 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


