:: スポンサーサイト


:: 風切りびっくりドンキー日記

こんばんは。
テスト勉強のお供に買ってきたチョコチップクッキーを1つつまんだ瞬間、粉々に砕け散ってしまいました。
嫌な予感がしてならないコロです。



今日の夕食は家族でびっくりドンキー(ハンバーグの店)に行ってきました。
ここの「ドンキー」ってゴリラじゃないですよ。
実はロバなんです。

ウィキペディアには「名前は「びくドン」と略されることがある。」と書いてありましたが、コロはそんな略称聞いたことありませんよ。
田舎者だからでしょうか?


それはさておき、ドンキーにて心置きなくチーズハンバーグを堪能したコロ。
おろしそハンバーグも結構捨て難かったですが、前回の訪問の際に食べた気がしたので前者を注文。
やっぱおいしいですね、ここは。


腹一杯のコロは車に戻り、豚のように満足げな様子で横になる。

すると、父があることに気付いた。


父に促され、僕が窓から隣りをのぞいて見ると…

なんとそこにはハーレー(バイク)が…







………これは、どうリアクションをとればいいものやら。

何? これの持ち主はハンバーグを食べたいがために、ハーレーにまたがり風となってびっくりドンキーまで来たのかい?
しかも1人で…?


いや、それが悪いとは言わないし、変だとも言いませんが…。
やっぱ…なんか……微妙。







さっさとテスト勉強をしなければ…。









FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

バロスwwwwwwwwwwww
エース | URL | 2007/06/10/Sun 22:10 #ZjYSdyng [編集]

その人、カッコつけた割にダサい(笑)ハーレーでいく場所じゃないでしょ(>_<)
てけ | URL | 2007/06/10/Sun 22:19 #SFo5/nok [編集]

ハンバーグを愛したハーレーライダーw
ムラコ | URL | 2007/06/10/Sun 22:23 #bxDmnZHA [編集]

俺の今日の晩ご飯は、ロイホでハンバーグかドリアか迷ったから、間を取って一人でバーに行ってピザとカクテルをいただいた。

まぁ…オチはない。けどハーレーでドンキーよりも、軍服で一人バーのほうがクールだよね。しかも地球にやさしい禁煙席。



それから、どうでもいいけど、この記事に最初にコメントした奴に告ぐ。
たまたま知らなかっただけなら仕方ないから、俺の名を名乗っただけならまだギリギリセーフ(ただし知ってたならお土産持って家までやっつけに行くけど)。だけど「ww」たっぷりのいかにも頭が悪いコメントを残さないで下さいよ。不愉快なので。
エース | URL | 2007/06/11/Mon 00:13 #- [編集]

エースさんあんまりコメントかいてないから、知らなかったんだとと思います
(コメ結構かいてたらスイマセン。)
覚醒のポピー | URL | 2007/06/11/Mon 16:59 #- [編集]

びくドン。。。
私はそんな略しかた聞いたことがありません。。。
広島のびっくりドンキーは激まずいです。。。
東京や千葉のときのびっくりドンキーはおいしかったです。
東西味がちがうのでしょうか。。。
夢幻 | URL | 2007/06/11/Mon 17:43 #TYiQ2u4I [編集]

自分は勉強しようと鉛筆を持った瞬間、芯が折れました
通行人C | URL | 2007/06/11/Mon 18:25 #2qaJ23q. [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


