:: スポンサーサイト


:: イケてる男は危険な予感

こんばんは。
とにかく忙しくて時間が足りないコロです。

ぶっちゃけこの日記を書いてる時間も惜しいので、今日は手短に行きますよ。



今日の休み時間。
僕は友人達と最近のドラマについて話をしていた。


その中で「花より男子」の名が上がった。

ドラマ「花より男子」と言えば知らない人はまずいないだろう。

主人公の牧野つくしが超お金持ちの高校に入学し、その高校を牛耳る“花の四人組”Flower 4、通称「F4」と戦ったり恋したりするというお話。

……だった気がする。
コロは知ってるだけで見たことはありません。


で、その名が上がった時、近くにいたクラスメイトの森山くん(仮名)が話に飛び入り参加。



森山「花より男子って……何て言ったっけ、あの4人組……

   …C4だっけ?」






それ爆弾。
正解は「F4」



うん、知らない人もいるだろうから軽く説明。

C-4というのはアメリカ軍を始め世界的に使用されているプラスチック爆弾の一種のこと。
これが3.5kgあれば、幅200mmの鉄筋の柱を破壊することができるそうな。

くわしくはウィキペディアで。



あれだね、フラワーの「F」なのに、1文字変えたら大惨事だね。
恋しちゃったら火傷どころじゃ済まない。まさに命懸けの恋。









一応言っておきますが、コロは戦争オタクでも兵器マニアでもありませんよ。






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []



印刷用画面
この記事へのコメント

C4!!
危険危険…(とか言いながら笑
潺 水面 | URL | 2007/06/20/Wed 21:57 #YjcLj.CA [編集]

プラスティック爆弾て・・・
危険でしょw
つーか命がけはあってると思うけど
学校のいちぶふとっぶじゃんwwwww
そんなわけで小学校へ行てきまw
ゼル | URL | 2007/06/21/Thu 07:11 #- [編集]

ウィキペディアをみたら、爆弾より固形燃料として使われていた時期があったみたいですよ。と言うか、コロさんが
戦争オタクとか兵器マニアだったら困りますよ。
一定の名前を持たないもの | URL | 2007/06/21/Thu 14:02 #- [編集]

コロさんが戦争オタクだったり、兵器マニアだったら、
このブログ潰しますよ。
覚醒のポピー | URL | 2007/06/21/Thu 14:57 #- [編集]

いつも見てます!
すごく面白いです♪
今日ついに(チャット?)挑戦しました♪
これからよろしくお願いします(_ _)ぺコ
冷血なイレイサー | URL | 2007/06/21/Thu 19:53 #- [編集]

パソコンをする暇が・・・・ねぇ!?(笑
銀魂を持つもの | URL | 2007/06/21/Thu 20:01 #- [編集]

すでに微人ですからねぇ
麒 麟 | URL | 2007/06/21/Thu 20:46 #- [編集]

C4しらねwwwww
かりかり | URL | 2007/06/22/Fri 21:05 #8nnZ8FSk [編集]

その名もエース。
我が航空自衛隊はF-4って戦闘機を保有してるけどね。生産数世界一のベストセラー機。詳しくはウィキペディアで(笑)
花より男子を知らない男 | URL | 2007/06/22/Fri 23:29 #- [編集]

C4・・・危ないやつら・・・ふっふふ・・・・・
パア~! | URL | 2007/06/23/Sat 13:24 #- [編集]

ホッ?
りん | URL | 2007/06/29/Fri 20:47 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


