:: スポンサーサイト


:: YouTu部1周年記念企画

こんばんは。
学校祭準備でご無沙汰コロです。

土日はずっと学校祭の準備してました。
クラス制作の1つである「ステンドグラス」のデザインです。

ステンドグラスといっても、実際にガラスを使うわけじゃないですよ。
厚紙をカッターで切って、そこにカラーセロファンを貼るだけのものです。

完成したイラストは後日ここに載せますね。


さて、タイトルにもある通り7月14日はYouTu部の誕生日。
当ブログはもうすぐ1周年を迎えます!

わーい。


しかしまぁ、なんという偶然か、同じ日に学校祭もあるんですわ。
忙しい1日になりそうです。




そんなわけで記念企画第1弾として、「第2回YouTu部人気投票」をサイト横にて実施しています。
前回は「コロ」も候補者に入っていたのですが、いささか不公平な感じがしたので今回は無しです。
皆さん気軽に投票してください。



そして、企画第2弾。
上記の人気投票で誰が1位なのかを予想してみましょう。
皆さんの予想が見事的中すれば、なんらかのビックなプレゼントを用意しようと思います。

予想はこの記事のコメント欄に書いてください。
当然ながら1人1票です。



さらにさらに企画第3弾。
日記の登場人物(コロも含む)の皆さんへの質問コーナーもやってみようと思います。
彼らに訊いてみたいことがあれば、この記事のコメント欄に「管理人のみ表示」にして書いてください。
1周年当日、一気にお答えしようと思います。
(可能な範囲で)




はてはて、他にも色々と企画を考えてはいるのですが、実現可能かどうかが微妙なラインなので今は伏せておきます。

なんかやって欲しい企画があれば、お早めにお申し付けください。


YouTu部1周年記念企画、皆さんも一緒に盛り上げていきましょう。
それでは失礼します。

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/25/Mon 22:11 # [編集]

あんまり変な質問はしないでくださいね。
誰にとは言いませんが、僕が殺されちゃいますから。

常識の範囲のみOKとします。
コロ | URL | 2007/06/25/Mon 22:17 #52lp4tnc [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/25/Mon 22:39 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/25/Mon 23:15 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 07:49 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 08:19 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 13:54 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 14:20 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 15:51 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 15:56 # [編集]

一人一票・・・・これ見る前に投票してしまった・・・・・
生き物 | URL | 2007/06/26/Tue 16:37 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 16:51 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 16:55 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 16:56 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 17:37 # [編集]

youtu部1周年ですかw
記念企画なら動画まとめサイトらしく
皆さんに動画を投票してもっらてはどうでしょうかw(ぁ
@@;
まぁヒバサミ少女に投票ww
ゼル | URL | 2007/06/26/Tue 18:14 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 18:15 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/26/Tue 20:53 # [編集]

ぼくはイガさんに一票



ゴリ | URL | 2007/06/27/Wed 13:26 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 16:01 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 16:03 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 21:18 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 21:37 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 23:25 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/28/Thu 17:21 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/29/Fri 20:37 # [編集]

やっぱ、一番は佐久米先生かな。
かっぱ | URL | 2007/06/30/Sat 10:19 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/02/Mon 13:39 # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/07/Sat 18:29 # [編集]

横山さんの・・・偏差値がしりたいですね。
(名前未記入) | URL | 2007/07/12/Thu 21:34 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


