:: スポンサーサイト


:: 僕らの団結のカタチ

夏の暑さがより一層厳しくなってきました。
皆様このむさ苦しい青春の季節、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の日記でも触れましたが、学校祭の準備が本格的にスタート。
生徒達は外が真っ暗になるまで教室に残り、発表の内容や作品のデザインを議論しています。

僕もクラスでの仕事を終えた後、美術室にて校内の装飾作りに勤しんでいました。
前半1時間半は床に座りっぱなし。後半2時間は立ちっぱなし。
おまけに二日間4時間ずつしか寝ていない上に、今日の5時間めの授業は体育。

肉体的、精神的にもかなりヤバいです。


コロの部室での活躍は微人日記こちらの記事で詳しく書かれていますので、興味のある方はどうぞ。




さて、我が高校では学校祭の時期になると、クラスTシャツなるものを作ります。
このTシャツは各クラスで自由にデザインを決め、学祭の準備中に着ることを許されているのです。

クラスごとの個性溢れるデザインで、クラスの団結を高めるのに一役買っているわけです。


我がクラスのTシャツのデザインも先日ようやく決まりました。

これです。

classT_P_240x320.jpg




僕にはこれを着る勇気がありません。



ええ、実にユニークなデザインでしょう。
言葉も出ないくらい…。


一応言っておきますが、僕が描いたものではありませんよ。
某クラスメイトが黒板に描いたラクガキで、それをコロがそのままパソコンで再現したものです。



僕の第2のブログ「REALIZE」で複数のバリエーション配信中です。
欲しい方はこちらでどうぞ。



関連記事
携帯日記



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []



印刷用画面
この記事へのコメント

いいですね。早速いただきました。
ケータイの待ち受けにしました(笑)
ジュダイ | URL | 2007/06/29/Fri 23:57 #aPcSr3yU [編集]

微人日記見ましたよ。素晴らしい奇行ですね。
尊敬します。その調子で毎日頑張ってください!!
ジュダイ | URL | 2007/06/30/Sat 10:09 #aPcSr3yU [編集]

まさにコロさんのクラスの団結のカタチですね(´ω`*
あ、あと文字もいいですねww
領地頂戴
潺 水面 | URL | 2007/06/30/Sat 10:58 #KPJkoGPs [編集]

・・・・あの顔はいちごですか?
かりかり | URL | 2007/06/30/Sat 11:10 #0lal1EXQ [編集]

このお嬢さんはいただくぜ 怪盗の先輩 口うるさいアドバイスありがとう
ゼル | URL | 2007/06/30/Sat 13:57 #wgvUzC5. [編集]

インパクトは大デスネ
麒 麟 | URL | 2007/06/30/Sat 17:36 #- [編集]

僕の部活のTシャツはなぜかショッキングピンクになってしまいました。(泣)
ゴリ | URL | 2007/06/30/Sat 17:49 #- [編集]

いつにもましての奇行が1年生の間で話題になり、帰りにコロ先輩の言葉を復唱しておりました。

あなたのことは美術部の伝説と化し、これからもずっと語り継がれるでしょうね・・・・・・・





ああ、
私のクラスのTシャツは「BOOS」の顔が担任になっているやつです。
鉛筆 | URL | 2007/06/30/Sat 19:37 #- [編集]

こん

たまに見て わらってます 
SCUM ’s yanaです
クラTデザイン最高ですね この目の細い
ところとか クオリティー高っ””

虫好きな人、暇な人、その他もろもろ・・・な人
yana's blog 見てねノシ
yana | URL | 2007/06/30/Sat 20:55 #sSHoJftA [編集]

へへへ、うちのビリーさんには勝てないぞ!!笑
JEN | URL | 2007/06/30/Sat 22:57 #2LxOpftE [編集]

ごくせん楽しかった☆

ごくせん楽しかったです♪
ありがとうございました(‐^□^‐)
ふう | URL | 2007/07/01/Sun 11:53 #K4K0EvtI [編集]

あ....あれは....昆虫!?(笑)
りん | URL | 2007/07/01/Sun 13:56 #- [編集]

去年googleからアドセンスので、クリプレってきましたか?
カッティー | URL | 2007/07/01/Sun 21:05 #- [編集]

領地頂戴

>>ジュダイさん
ありがとうございます。
頑張ります

>>かりかりさん
…イチゴだと思います。

>>鉛筆
光栄だな。

>>JEN
キノシタさんだって負けてないぜ!

>>カッティーさん
いえ、アドセンスは今年の4月末から初めたのでもらってません。
コロ | URL | 2007/07/01/Sun 21:12 #52lp4tnc [編集]

はじめまして。
おもしろいブログですね。

また遊びに来ます(^^)
江口 | URL | 2007/07/03/Tue 01:46 #- [編集]

興味深いところですな

しばらく偵察させてもらおう
淀橋 | URL | 2007/07/03/Tue 21:38 #SCzeCFe6 [編集]

コロさん大変ですね。
あんなの(すみません)がクラスTシャツなんて・・・
コロさんのイメージが砕け散ります。着ちゃったら。

あと、googleで「プンロペトラニスカ」(?)を
調べたらyoutu部関係で出てきましたよ。
一定の名前を持たないもの | URL | 2007/09/23/Sun 17:05 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


