:: スポンサーサイト


:: 熱血教師のラヴ・ウィップ

こんばんは。
この後も死ぬ気で学校祭準備をしなければならないコロです。

また僕の仕事が増えました。
もう勘弁してください…。



古典の授業中での話。

今日は古典単語の小テスト。
皆、学祭準備が忙しくてあまり勉強していなかったようだ。直前になって焦って勉強している人が多数みられた。
まぁ僕もですが。


伝説のグレートティーチャー佐久米先生の合図で小テスト終了。
皆は深い溜め息をついてシャープを机に置く。


先生「はい、じゃあ隣りの人と答案を交換して採点して。
丸付け終わったら隣りの人に返してね。
で、隣りが自分より点数が低かったら思いっきりけなしてあげて。

それが世の中ってもんだから」



嫌な世の中になりましたね。


さて時は流れて数十分後。
プリントの演習問題の答え合わせをしていた僕ら。


先生「じゃあこの問題、渡辺、答えろ」

渡辺「え……と…………………」



何やら不穏な雰囲気が漂い始めた。



渡辺くんが答えに詰まっていると、先生は今までとは打って変わって脅すような低い声でこう言った。


先生「…この程度の問題間違えんなよ?
   これ間違えたらなぁ、




   くすぐるぞ?」








でもやっぱり沈黙の渡辺くん。







先生「抱きつくぞ?」






それはマズいと思います。


二つ目の脅しが効いたのか、渡辺くんは何とか問題をクリア。
先生に抱かれずにすみました。









その後。


先生「じゃあ、次の問題を…江川、答えろ。
   間違えたら抱きつくぞ?」


江川「……えっと…○○(←答え)」


先生「はい、(抱きつき)決定!」









さらに数分後。


先生「じゃあ中本、この問題答えろ。
   これ間違えたら江川と抱き合ってもらうからな」


中本「え………あ……………」


先生「決定!!」




鬼かアンタは。






先生「あのさ、体育館の隅っこで抱き合ってくれない?
   オレが誰かを体育館に呼び出して目撃させてやるから」






FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/05/Thu 22:53 # [編集]

やばいっすね!wwwwグレートティーチャーwwwwwww
○さやま | URL | 2007/07/05/Thu 23:09 #- [編集]

別の意味で神??
と言うよりも今だ学生気分じゃ無いのかな~?
ヘリ | URL | 2007/07/06/Fri 06:34 #oxKS.rik [編集]

抱き合うのも良いことじゃないか。
覚醒のポピー | URL | 2007/07/06/Fri 16:26 #- [編集]

えと、パワハラ?
麒 麟 | URL | 2007/07/06/Fri 17:26 #- [編集]

私の古典担当は普通で良かった・・・。まあ結構下品な言葉を平気で言える女性ですが・・・。ていうか抱き合えって先生が言うことなんでしょうか?そんな罰ゲームって・・・。
アクアホワイト | URL | 2007/07/06/Fri 18:08 #- [編集]

無題

江川君と中川君がかわいそうですね。なんかギャグにしては行き過ぎな気が・・・。
でもそれで皆笑うんだからある意味物凄い先生ですね。
皆から信頼され愛されてるのが良く分かります。
無題大好き | URL | 2007/07/06/Fri 18:24 #bBmFigmc [編集]

中本君答えてないのに・・・・・
PIX | URL | 2007/07/06/Fri 19:38 #1hEeV64U [編集]

グレートティーチャー!!佐久米先生!!

中本君、江川君。 大丈夫だ!
男同士の友情だと思えば抱きあえるはずさ!!(待
潺 水面 | URL | 2007/07/06/Fri 23:43 #KPJkoGPs [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


