:: スポンサーサイト


:: 第2回「日記の登場人物人気投票」結果発表

さぁさぁ今夜のYouTu部祭りは以前行った「日記の登場人物人気投票」の結果発表です。

ここ数ヶ月、「グレートティーチャー」佐久米先生や「火バサミ少女」荒川など、超強烈キャラが次々と登場しました。

はたして横山くんや大松くんなどの古豪たちを打ち破ることはできるのでしょうか?


ちなみに前回の投票結果はこちら




僕の日記の主要登場人物12人の中で誰が一番ナイスキャラなのか、当ブログのお客さん500人に訊いてみました!
(今回は選択肢から「コロ」は無くしました)


それでは注目の結果発表です。

今回は6位から発表していこうと思います。

まずは第6位!


超天然美術部部長

「イガさん」

得票数は23票。
全体の4.6%です。

投票者からのコメント
・イガさん大好きです
・天然さが好きです!
・超微人だからかな(ぁ
・廊下?で寝てた時のを見てから凄く好き。
・癒されそう。こういう知り合いがいたら、なんとなく自分が普通の人間って思えそう。


とりあえず好かれているようです。
良かったですね、部長。









続いて第5位!



「くぼりん」「アキレス ケン」の名で親しまれるレジェンドティーチャー

久保先生

得票数は25票。
全体の5.0%。

投票者からのコメント

・いいね
・アキレスケン^^



なぜにコメントが二つしか無いんだ!?










まぁいいや、続きましては第4位!


いつか空を飛ぶ男

大松

投票数は32票。
全体の6.4%です。

投票者からのコメント
・彼しかいない!
・堂々とエロゲーをする勇気に惚れました。
・いつか空を飛んでくれそうだから
・マントの話、面白かった。
・頭をなでなでしてあげたい



彼はたくさんの人に夢と勇気を与えてくれました。
色んな意味で。







そして注目の第3位!

我が美術部を震撼させた恐怖の新入部員。
通称「火バサミ少女」


荒川

得票数は65票。
全体の13.0%。

投票者からのコメント
・最狂…
・ぽぁ~~~~~~~~!!(笑)
・ナイスキャラ!!
・会ってみたいです。
・「ポァ~!!!」がおもろい



ほんの数回の登場回数にも関わらずこの順位。
やはりインパクトでは最強キャラです。








さて、次はいよいよ第2位の発表です。

誰もが気になる第2位!




史上最強の『天才』


横山

得票数は96票。
全体の19.2%。

投票者のコメント
・彼は世界一の天然だ!
・100年に1人の天才!!
・ホントに天才?と聞きたくなるような横山君が大好きです!
・カンニングw
・彼に会ってみたいです。
・天才だーー
・横山くん最高


なんと3位の荒川の1.5倍近くの得票数を得た横山くん。
「カンニング講座」「超スポーツ学」でもたくさんの方から苦情が寄せられていました。
天才万歳。









そしていよいよ第1位の発表です。

1位はもちろんあの人!





見る者すべてを虜にする伝説のカリスマグレートティーチャー


佐久米先生


得票数は脅威の187票
全体の37.4%をこの方が占めてしまいました。

投票者のコメント
・佐久米先生サイコー
・なんかカワイイ
・佐久米先生かと
・やはりこの人しかいないでしょう
・最近大活躍の佐久米先生に一票ww
・強烈ですね。
・楽しい先生サイコー
・彼しかいない
・おもしろいでっす!
・この人は消しゴムですね。
・この先生はおもしろすぎですw
・やっぱりこの人でしょ
・このごろの活躍に一票w
・佐久米先生最ッ高w
・ペプシコーラ休刊バー・・・・
・是非授業を受けてみたいものですw
・佐久米先生の授業が受けてみたいです。
・今輝いてるから
・25分の遅刻がすごい
・おもろいww
・ヤバイww
・ちがう意味ですごい
・佐久米先生大好きです!!!
・こんな先生がいたらいいw
・面白い!!ボケがイイ!
・マジでおもろいのでこれからもがんばってください。
・佐久米先生に勝てる人なんているか!!笑
・面白すぎです。もっと出してください!
・キャラ最高ですね(^^♪
・おもしろいじゃないですかw
・絶対一位。
・佐久米先生最高ー!!!
・キャライカスw




佐久米先生…

圧勝!!


ありえないですねこの得票差は…。
2位の横山くんの約2倍じゃないですか。
先日の行われた講習の日記で一気に人気をもぎ取ったようです。
コメント多すぎ……。





これ以下の順位は以下の通り。

7位 新一 (18票/3.6%)
8位 志村 (16票/3.2%)
9位 保健の先生 (15票/3.0%)
10位 藤原先生 (11票/2.2%)
11位 チカゲ (10票/2.0%)




そして残念ながら最下位だったのは

市浦先生


なんと得票数たったの2票!!

全体の0.4%という悲惨な結果に終わりました。
最近出番なかったですからねぇ。
スペシャルショックです。






ちなみに…


藤原先生のみ、

一切コメントが来ませんでした








以上で結果発表を終わります。

印刷用画面
この記事へのコメント

イガさん六位か~
ベスト3には入ってると思ったのに~
ゴリ | URL | 2007/07/14/Sat 21:51 #- [編集]

僕にとっては予想外な展開になってしまいました^^;が!
 
横山が96票なのにたいして、
  
佐久米先生がなんと187票と、

いうのがかなりの予想外でした・・・・・

久保先生が3位以内にはいっていないのも予想外でいした。

銀魂を持つもの | URL | 2007/07/14/Sat 21:52 #- [編集]

大天才横山博士に栄光あれ!!

チャット会でたかったなぁ・・・。
黒鮭 | URL | 2007/07/14/Sat 21:59 #- [編集]

市浦先生・・・・・・ドンマイ、
ですな。
  | URL | 2007/07/14/Sat 22:23 #- [編集]

佐久米先生すごっっ!! 
さすが  グレートティーチャーwww
最高すぎ^^
たくみん♪ | URL | 2007/07/14/Sat 22:30 #- [編集]

大松君がベスト3に入っていないとは意外ですねぇ~
麒 麟 | URL | 2007/07/14/Sat 22:32 #- [編集]

佐久米先生、圧勝ですねw

市浦先生、藤原先生に幸あれww
潺 水面 | URL | 2007/07/14/Sat 22:40 #KPJkoGPs [編集]

横山君2位ですか…でも、佐久米先生も大好きなんで、よかったです。
希菜 | URL | 2007/07/14/Sat 23:48 #- [編集]

前回3位だった志村くんが大分順位下がっちゃいましたね。
意外です。

そうそう、横山くんが「なんでチャット会にオレを呼ばないのよ」って言っていたので、次回チャット会を開く際のゲストは横山くんの可能性も多いにありますよ。
お楽しみに。
コロ | URL | 2007/07/15/Sun 01:27 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


