:: スポンサーサイト


:: YouTu部1周年記念「YouTu部祭り」 ~開幕~

皆さんこんばんは。
YouTu部管理人のコロです。

ついに、ついにこの日がやってきました。
本日7月13日、当ブログは1周年を迎えることができました!
いやはや、まったくめでたいことです。







13日の金曜日ですけど……



そんな不吉な予感がバリバリする今日この頃。
日頃の感謝をこめて、今ここに当ブログ1周年達成記念イベント「YouTu部祭り」の開催を宣言します!




日程は今日と明日の二日間。
1日に2~3回更新していく予定です。
こまめにのぞいてみてください。



そしてもう1つ、素晴らしいお知らせがあります。




なんと今夜、僕と大松くんのチャット会を実施します!!



今夜10時、とあるチャットにて僕と大松くん本人が出現し、誰でも参加自由のチャット会をやっちゃいます。
チャットのURLは今夜10時直前に更新される記事にて発表します。

チャット会では、以前募集した「日記の登場人物への質問」の回答を主に行う予定です。


閲覧は完全自由。
ただし会話に同時参加できる人数は30人までとなっております。

加えて、荒らし行為や場の流れを乱すような書き込みを行ったものは強制退室とさせていただきます。



それでは皆さん、今夜10時にまたお会いしましょう。









遅刻したらゴメンナサイ







FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

うわぁィ♪♪おまつりだぁ★
チャット楽しみにしてます(`・Å・´)
(名前未記入) | URL | 2007/07/13/Fri 18:46 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/13/Fri 18:55 # [編集]

10時はちょっと・・・
チャットはチャットで、ともかく出来れば、
登場人物の質問はブログ内で発表してほしーなー・・・・・・
覚醒のポピー | URL | 2007/07/13/Fri 19:18 #- [編集]

オオ質問できるんですか!
絶対行きます!
(名前未記入) | URL | 2007/07/13/Fri 19:20 #- [編集]

お久しぶりです!
一周年おめでとうございます。
素晴らしいですね。
今夜10時ですね。
がんばって行きます!(多分・・。
星香 | URL | 2007/07/13/Fri 19:35 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/13/Fri 19:37 # [編集]

うお

チャットですか、楽しみにしてます。
10時ですよね、メモメモ・・・
井上 | URL | 2007/07/13/Fri 19:54 #72bdyrnI [編集]

あ、もちろん「10時はキツいな」という方のために、質問の回答は明日別の記事に書きますのでご安心を。
良い子は寝ましょうね。
コロ | URL | 2007/07/13/Fri 19:58 #52lp4tnc [編集]

絶対行きたいですけど・・・・・三十人じゃねぇ・・・・。入れないかも
ゴリ | URL | 2007/07/13/Fri 20:37 #- [編集]

一周年おめでとうございます
ぜひチャットに行きたいです
     入れるかな・・・・・・・・
テントモン | URL | 2007/07/13/Fri 20:51 #- [編集]

おめでとうございます

どうも、初カキコです。
このたびは一周年おめでとうございます。
(まあ、十三日の金曜日ということは気にしないでおきましょう。)
これからも楽しみにしております。
頑張ってください!

R・K | URL | 2007/07/13/Fri 21:07 #fZ1sZi6. [編集]

あと、チャット会行きます!
それでは十時に。
R・K | URL | 2007/07/13/Fri 21:09 #fZ1sZi6. [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


