:: スポンサーサイト


:: YouTu部祭り実行委員会より

まぁ、そんな委員会は存在しませんけどね。



1つ良い知らせ。

一応今日(日付的には昨日)でYouTu部祭りは終了の予定でしたが、予想外に時間が足りなく、やりたいことも出来なかったので祭りの期間を数日間延長したいと思います。

もうしばらくの間、YouTu部祭りをお楽しみください。
この記事へのコメント

イエーイッッッ!!!!!!!!!!!!!!
ゴリ | URL | 2007/07/15/Sun 01:31 #- [編集]

祭りが開催されてるとは知らずチャット会も終了していたという自分にとっては最高です\(≧▽≦)丿
ちゃば | URL | 2007/07/15/Sun 01:42 #w4Ib0zSU [編集]

 
初めまして。毎回楽しく見てます^^
YouTu部祭りの延期大喜びです。
またチャット会開いていただけるとうれしいです。行きそびれたもので…


文化祭総合優勝おめでとうございます。
ステンドグラス カッコいいですね!!
キロ | URL | 2007/07/15/Sun 03:51 #9r05VpWM [編集]

やったぁー!                          チャット会面白かったです!最終的に親によって強制終了されてしまいましたけど・・・泣

またチャット会やってください!!
iku | URL | 2007/07/15/Sun 10:09 #- [編集]

youtu部祭り延長ですかw
がんばってくださいw
ゼル | URL | 2007/07/15/Sun 12:54 #- [編集]

延長ですかっ!!やったあ!!              私もチャット会行けてないので、また、やってくれると嬉しいですw
希菜 | URL | 2007/07/15/Sun 14:11 #- [編集]

お祭り延長

延長ですか。やったー
チャット途中からしか参加できなかったので・・・
ステンドグラスきれいですね・・・・・
さすが美術部!ってかんじです。
ブラック | URL | 2007/07/15/Sun 16:00 #LZ1qwLbs [編集]

延長ですか大変そうですね。ファイトです。

また荒らし(?)ありますよー。
麒 麟 | URL | 2007/07/15/Sun 16:40 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/15/Sun 16:57 # [編集]

寝てしまって参加できなかったので、
是非もう一度チャットを開いてください!
ルン | URL | 2007/07/15/Sun 18:15 #- [編集]

チャット会はまた次の機会にやりたいと思います。
ご期待ください。
コロ | URL | 2007/07/15/Sun 22:55 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


