:: スポンサーサイト


:: あいつの靴とペン回し 見つめ続けたラブロマンス

こんばんは。
日記のタイトル、別のにすればよかったと後悔しまくってます、コロです。
どこの安っぽい少女マンガだよ。



今日の古典の時間の話。

サングラスがよく似合う、カリスマティーチャー佐久米先生。
彼は今日も元気いっぱいでした。


今日は演習問題の回答解説。
佐久米先生が生徒に問題を当て、生徒が答えて先生が解説、そんなお決まりのパターン。

ところが佐久米先生の場合、一人の生徒にかなりの時間をかける。
つまり当てた生徒が正しい答えを言うまでは、ヒントを言ったり怒ったり、雑談したり脅したりしてとにかく答えさせようとする。

そんなわけでその間、他の生徒たちはヒマになるわけだ。
佐久米先生の場合、その「ヒマ」が命取りとなることになる。




先生「おい小崎(仮名)、お前ボーっとしてただろ」


とつぜん先生に当てられれば誰だって動揺するもの。
小崎さんは小さな声で恐る恐る答える。


小崎「…してません」

先生「ウソつけぇ。今のお前の視線たどって行ったら…」


と言いながら先生は今小崎さんが見ていた方向へ視線をずらして行く。
そして…


先生「…渡辺のクツに当たるもん!!」



そこまで具体的にわかるものなんですか?



先生「お前、渡辺のクツに恋してるのかぁ!?」



どういう趣味ですか









数分後。








先生「小崎、お前またボーっとしてただろ」

小崎さん、再度否定。
だが先生は全く聞く耳を持たない。


先生「ウソつけぇ。今度は視線が…

   クルクル回してるペンに行ってたもん!!


   お前ペンの先に恋してるのかぁ!?」





ここまでくるとイジメですね、こりゃ。

ところがどっこい、佐久米先生は止まらない。



先生「……それとも
ペンみたいな彼氏のこと思い出してたのかぁ!!?」




先生、訴えられますよ。









先生「あれか、さっきは渡辺のクツみたいな男のことを考えてたのか!!?」


どんな男じゃ











先生「お前、スゴい男の趣味してるなぁ!!」



あなたはスゴい思考回路持ってますね




……6行連続x-largeサイズで書いたの初めてですよ。
さすがは佐久米先生。
文字通りスケールが違いますね。




関連記事
熱血教師のラヴ・ウィップ
熱血液状化現象 ~キミの心でロックオン~
 ……他



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

つっこみは切れ味が命じゃぁー。
黒鮭 | URL | 2007/07/19/Thu 21:31 #- [編集]

ペンは細い人って分かりますけど・・・・・靴は?
ゴリ | URL | 2007/07/19/Thu 21:38 #- [編集]

臭う人?
麒 麟 | URL | 2007/07/19/Thu 22:05 #- [編集]

靴みたいな男ってどんな人でしょうか・・・

ペンに恋・・・w
たくみん♪ | URL | 2007/07/19/Thu 22:50 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/19/Thu 23:00 # [編集]

靴みたいな人…?………臭い人…?汚れてる人…?(お前の思考回路もどうかしてる
潺 水面 | URL | 2007/07/20/Fri 22:39 #YjcLj.CA [編集]

ペンの先に恋・・・?
R・K | URL | 2007/07/21/Sat 10:40 #OAC.7laU [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


