:: スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:: 毎回アホなタイトル考えるの大変な日記

どうも、コロです。
毎日ここをのぞいてくれている方々。昨日は日記を書き忘れてすみません。
ここ数日のハードスケジュールのリバウンドで、右手左足を………いや、そのリバウンドで、昨日は爆睡してしまいました。(右手左足の意味がわからない方は気にしないでください)

先日述べたように、これからも忙しい日が続きます。
更新が遅くなったり日記が無かったりすることも増えてくると思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします。

コメント、情報提供もよろしくお願いします。
特に動画の情報をいただけると大変助かります。
少ない時間で、しかも一人で動画を探してくるのはかなり大変なのです。

今日、僕の友人が とある占いサイトを教えてくれた。
占いといってもお遊びのようなジャンルが多く、どっかの雑誌の隅っこに載ってそうなものばかりだった。

加えて僕は占いとかはまったく信じていない。
くだらないとか思いつつ、さっき占ってみた。
キャラクター占いとかは、まぁ、まさに雑誌の隅っこ占いだった。
結果をみてもまるで当たっていない。
僕とは似ても似つかないキャラになった。

ところが、人気者度占いというのをやってみた。
あえて内容は言わないが……
恐いくらい当たっていた
めちゃくちゃ図星でした。
一文一文が胸に突き刺さるぐらい当たってました。
心を読まれたんじゃないかってぐらい当たっていて……悲しくなりました……
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。