:: スポンサーサイト


:: シニアなシネマのハリー・ポッター

こんばんは。
小説を買うために本屋へ行ったのですが、立ち読みに夢中で本を買うのを忘れてました、コロです。
仕方がないので受験生らしく英単語帳でも読みます。



今日は友人と一緒に映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を見に行きました。
ハリー先生ご苦労さまでしたって感じです。


あ、ネタバレはしないのでご安心を。



ここのところ、学祭とかでバタバタしてましたからねぇ。
たまには息抜きも必要です。はい。


講習やら部活やらで昼間は時間がないため、夜7時50分に映画館に集合ということで決定。
部活を終え、僕が家に帰ったのはすでに6時過ぎ。
慌てて夕食を済ませ、電車の時間をチェック。







…………







集合時間 数分前か1時間前しか電車がないという衝撃の事実




ああ悲しき田舎の宿命。
仕方がないので親に車で送ってもらいました。



無事 待ち合わせに間に合い、友人たちと合流。
さっそくチケットを購入せねば。


haripota.jpg







タイトルが妙なことになっていた






『ハリーポッターとシニア』
……あれっすね、きっと、ハリーとどっかのご老人が活躍するんですよ。
でもってダンブルドア校長と老人世界一決定戦を繰り広げたりするんです。



………たぶん。













『ハリーポッターとシニア』を読んだことある人、ぜひ内容を教えてください。











ちなみに、


映画を見た後は電車で帰ることにしたのですが、駅についてから僕は気付いた。



定期を家に忘れたという衝撃の事実







FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

高校生ってシニアなの?
(名前未記入) | URL | 2007/07/26/Thu 23:50 #- [編集]


それは…
かなりイタイですね…
キロ | URL | 2007/07/26/Thu 23:51 #9r05VpWM [編集]

確かにイタイですね・・・
むむむぅ・・・
「ハリーポッターとシニア」
残念ながら聞いた事無いです
井上 | URL | 2007/07/27/Fri 00:26 #Mye/0zhM [編集]

(ハリーポッターとシニア)より
後ろの手がきになる!!・・・・のわ僕だけ??
銀魂を持つもの | URL | 2007/07/27/Fri 00:35 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/27/Fri 10:09 # [編集]

定期を忘れたらいけないですよwww
PIX | URL | 2007/07/27/Fri 13:19 #fBpfBoyw [編集]

僕も何度か忘れたことあります。
もず | URL | 2007/07/27/Fri 13:42 #- [編集]

すごっ!

おもしろいですね!おもわずわらってしまいました(キモハリーポッターとシニア・・・・・・聞いたこともないです。
ちぇりー | URL | 2007/07/27/Fri 17:36 #TlMzQgno [編集]

ハリーポッターとシニア…読んでみたいです(ぇ
左側の方のタイトルは「ハリーポッターと不」ですねw
潺 水面 | URL | 2007/07/27/Fri 19:17 #BgX8aI8. [編集]

そういう事って良くあるよね。
覚醒のポピー | URL | 2007/07/27/Fri 19:57 #- [編集]

ハリーとシニアが死闘を繰り広げる?
ゴリ | URL | 2007/07/27/Fri 20:21 #- [編集]

お年寄りはたいせつにネ。
イガ | URL | 2007/07/28/Sat 07:11 #- [編集]

老人専用ハリー・ポッターだったりして・・・
iku | URL | 2007/07/28/Sat 12:15 #- [編集]

吹き替えで見るんですね。ハリーポッターとシニア、笑
僕いつも字幕で見ますよ~
HEAT | URL | 2007/07/28/Sat 19:22 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


