:: スポンサーサイト


:: 講習中に昼食を食べてしまった

こんばんは。
「ポケモン言えるかな」の歌詞を忘れてしまいましたコロです。
昔は全部歌えたんだけどなぁ。



さてさて当ブログを見ている学生諸君、夏休みを十分エンジョイしているでしょうか?
コロは講習と部活でそんな余裕は皆無です。

そんなわけで今日も今日とて僕らは夏期講習。
本日の科目は政治経済。中学校風に言うと公民です。

時間はもうすぐお昼時の11時。
コロは早くも空腹に襲われているのでした。


コロ「…………ハラ減った」


僕は机に突っ伏したまま、誰に言うのでもなくポツリとつぶやいた。
いっそのこと、影でこっそり弁当でも食べてしまおうか。

そんなコロのつぶやきは、隣りの席に座っていた新一くんにも聞こえたようだ。

彼は無表情のまま、ゆっくりとこちらに振り向いた。
そしてその表情のまま、小さく、低い声で言う。







新一「自分の肉喰えば?」







なに怖いこと言ってんのあんた




そんな当然のことのように言わんでくださいよ。
なんか

「テストやべ~、勉強してねぇ!」

「勉強すれば?」

って言われてる気分だよ、ホント。










仕方がないので先生から見えない位置でこっそり弁当食べました。




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

食えたらどれだけ食うか。。。
本当に食べれたりするのかな!!??(無理~)
井上 | URL | 2007/07/28/Sat 20:09 #72bdyrnI [編集]

陰で弁当を食べる、
その方法をぜひ講座風に紹介していただきたい。
覚醒のポピー | URL | 2007/07/28/Sat 20:24 #- [編集]

休み時間に喰ってる奴なら居ますけどね。
あ、勿論弁当ですよ?自分の肉喰ってる訳ではありませんよwww
麒 麟 | URL | 2007/07/28/Sat 21:43 #- [編集]

明日はどれだけ満腹に近付けるか自分の限界にトライしろ(笑)
エース | URL | 2007/07/28/Sat 23:25 #- [編集]

どこかの国の軍隊は食ってるらしいですよ
ゴリ | URL | 2007/07/29/Sun 12:36 #- [編集]

早弁ってこわっ!!!
ばれたらおしまいじゃないですか!
PIX | URL | 2007/07/29/Sun 12:48 #v0SmA.iU [編集]

早弁。それは学生の夢。
黒鮭 | URL | 2007/07/29/Sun 13:17 #- [編集]

夏休みか・・・
初日から忙しくて忘れてたよ・・・ハ・・ハ・ハ・・・
生き物 | URL | 2007/07/29/Sun 14:46 #- [編集]

ぼくも、そういう経験あります
でも、たべませんでした
パッカム | URL | 2007/07/29/Sun 16:42 #- [編集]

痛そうです・・・・
銀魂を持つもの | URL | 2007/07/29/Sun 18:50 #- [編集]

いつしかテレビで見たことがあるのですが、確か人肉は酸っぱいんでしたよね??
誰か試した事が有る人は真実を教えてくらさいな。
ヘリ | URL | 2007/07/29/Sun 19:32 #auKcUNhM [編集]

こんにちは、毎日楽しく読ませてもらってます
時間があれば、ぼくのブログにきてくださいませんか?

まだつくったばかりで記事少ないんですが
パッカム | URL | 2007/07/29/Sun 20:16 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


