:: スポンサーサイト


:: もうひとりの英雄

こんばんは。
校内を白衣姿でうろついてましたコロです。
先生に見つかりやしないかとヒヤヒヤしてましたよ。

あ、なぜ白衣を着ていたのかは内緒です。



部活後、コロは荷物をまとめて部室を後にする。
帰る前に自分のクラスをのぞいて見ると、横山くんをはじめとする数人のクラスメイトたちが雑談をしていた。

どうやら彼らは居残って受験勉強をしていた勉強熱心な方々のようだ。
そろそろ帰る時間なので勉強を切り上げて適当に雑談をしていた、そんなところだろう。


雑談の途中、なぜか横山くんが教室の隅にあったバスケットボールを手に取った。
そしてコロに向かってパス。

コロ:キャッチ成功。すかさずパス

横山:キャッチ成功。すばやくパス

コロ:キャッチ成功。勢い良くパス

横山:華麗にキャッチ。美しくパス

コロ:ギリギリキャッチ。パスミス






横山:レシーブ成功


ボールは空中に美しく弧を描き、横山くんの手の中に。


横山:パス

コロ:キャッチ成功。渾身のパス

横山:再びレシーブ。





   ボールが蛍光灯に直撃!!!






いやぁ、お見事。
ベキィって音しましたね、蛍光灯。
素晴らしいレシーブでした横山くん。
あまりにもすばらしすぎて、その場にいた全員の血の気が引きましたよ。







ちなみに蛍光灯は無事のご様子。


太田さん「割れてなくて良かったね」

横山「計算済み」



うそつけ





FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

ワォ(何
すごいですねー。

ってか横山君やっぱ天才ww
朱鳥 | URL | 2007/07/30/Mon 20:18 #- [編集]

よかったですね、横山君
ベキィっていったのに 奇跡をおこす天才でもあるんですね
パッカム | URL | 2007/07/30/Mon 20:27 #- [編集]

かけ声が微妙に変化していくトコが面白いですね
ゴリ | URL | 2007/07/30/Mon 20:37 #- [編集]

割れないように当てるには(ベキィ付)どうすればいいんでしょうかね
麒 麟 | URL | 2007/07/30/Mon 20:40 #- [編集]

さすが横山くん。
割れないようにできたのですね。
しかも計算済みで(違うって
井上 | URL | 2007/07/30/Mon 21:22 #72bdyrnI [編集]

なぜ蛍光灯が割れなかったのでしょうか?
横山君がすごいから?
たくみん♪ | URL | 2007/07/30/Mon 21:44 #- [編集]

初めまして(^_^)ノ

動画のサイトって聞いて来たら
日記が超面白くてビックリですw
ちょくちょく見に来るので ヨロシクです(^o^)
佑 | URL | 2007/07/30/Mon 22:25 #E4B8cN3U [編集]

そこはコロ先輩が割っとかないと。
佐川 | URL | 2007/07/30/Mon 22:32 #- [編集]

その教室の様子を外から見たらどう思うでしょうねw;
∑UFO | URL | 2007/07/30/Mon 22:33 #- [編集]

蛍光灯割れなかったってすごくないですか!?ちなみに、私は、家のやつなら割ったことあります・・・・・
希菜 | URL | 2007/07/31/Tue 08:21 #- [編集]

はじめまして! 前から動画とかは見てたけどコメントするのは初めてです。                       蛍光灯割れなくてよかったですね。ちなみにぼくは学校の蛍光灯を割ったことがあります。
ひさし | URL | 2007/07/31/Tue 09:01 #- [編集]

割ってしまえばよかったのに・・・
まぁそこは横山君が計算済みだったから・・・w
iku | URL | 2007/07/31/Tue 09:45 #- [編集]

初めて書き込みします。多分これからも少しずつ書き込みするかも知れないのでよろしくお願いします。
前々から日記にも目を通していたんですが、とにかく面白いw毎日コレ見るためにPC起動させてるようなもんですよ。ホントにw
ちなみに僕は体育の時間にボールを頭上高く蹴り上げ、真上にあった蛍光灯に直撃させたことがあります。・・・その蛍光灯も無事でしたがw意外と割れないもんですねぇ。
ラトキス | URL | 2007/07/31/Tue 10:03 #fF0QDnLU [編集]

計算済み・・・。
ここは嘘だっ!とレナ風に言うといいですね。
(ひぐらしのなく頃にネタ)
夢幻 | URL | 2007/07/31/Tue 12:07 #QYx27tVg [編集]

いやはや、良かったですね!
これでバキィ!!!とかいってたら・・・。
R・K | URL | 2007/07/31/Tue 15:01 #OAC.7laU [編集]

>>麒 麟さん
計算してから投げるんです。

>>たくみん♪さん
計算済みだったからですよ、きっと。

>>佑さん
初めまして、YouTu部へようこそ。

>>佐川
いや、僕は蛍光灯が割れた時に先生に告げ口する係だから。

>>∑UFOさん
「あっ!」って感じだと思います。

>>ひさしさん
初めまして。
これからも気軽にコメントくださいね。

>>ラトキスさん
初めまして。
当ブログを見るためにですか…ありがとうございます。
これからも頑張ります。

>>夢幻さん
すみません、ひぐらし見たことないっす。

>>R・Kさん
僕が先生にチクってたでしょうね。
コロ | URL | 2007/07/31/Tue 19:18 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


