:: スポンサーサイト


:: 忘れ去られた犬日記

070813_144439.jpg


暑い……。


もうなんなのこの暑さは…。
あれよ。北海道はクーラーが無い家は多いんだから、お日様もこんな急にゴキゲンにならないで欲しいわね。
特に私みたいなワン族にはこたえるわよ。



070812_090155.jpg

皆さんこんばんは。
はじめまして、の人の方が多そうですね。最近コロのブログは調子に乗ってるから。


私の名前はミル。
雑種の♀で好物はトマトジュース。
このブログの管理人コロに飼われてます。

以前飼い主が長期旅行に出かけた時に、管理人代理犬として日記を書かせてもらいました。
詳しくは飼い犬日記シリーズをご覧ください。


だいぶ前の話だから、知らない人や忘れている人の方が多いでしょう。
実際、飼い主も少し前にやったチャット会で、お客さんが「飼い犬日記」の名前を出すまですっかり忘れてたみたいですから。




私を含めた飼い主の一家は、数時間前にどっか遠くに住んでるおばあさんの家から帰還しました。
もう今日は暑いのなんの、クーラーが効いてる車の中の方がよっぽど快適だったわ。


夕方の散歩は日が落ちて涼しくなりはじめた午後6時頃決行。
田舎の夕焼けは綺麗とか言う人もいますけど、実際そこまで変わらないのよ。
夜空はだいぶ違うようだけど。


さっさと用を済ませて家に帰りたいと思いながら道を歩いていた時に、人間の子供がいたのよ。




道のど真ん中にパンツ一丁で側転の練習をしている子供が…





人間の子供は変わった遊びが好きなのね。
皆さんも子供の頃にやったのでしょうか?


それでは皆さん、またいずれお会いしましょう。




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

飼い犬いたんですね、知らなかったです・・・。(ぇ
パンツ一丁って・・・!(微笑≪おい
さすがに見たこと無いです;
失敗したらちょっとヤバいですね・・・
井上 | URL | 2007/08/13/Mon 20:55 #72bdyrnI [編集]

高校生とかがやったら犯罪でしょうね…猥褻物陳列罪?
それよりも、一番上の写真に写ってるPSP(と思しきもの)をしている人物が誰なのか教えてください。
麒 麟 | URL | 2007/08/13/Mon 20:56 #- [編集]

猥褻物陳列罪より精神異常っぽいですね・・・
犬ってトマトジュース飲むんですか・・・
口の周りが赤く染まってハァハァと・・・
2枚目の写真は何処を見ているのでしょうか?
Chobits | URL | 2007/08/13/Mon 21:05 #wLMIWoss [編集]

大丈夫、ちゃんと覚えてたよ!!
生き物 | URL | 2007/08/13/Mon 21:14 #- [編集]

パンツ一丁か・・・
そいつは将来大物になるだろう・・・
へいへい | URL | 2007/08/13/Mon 21:42 #- [編集]

ミル~~~~、六ヶ月ぶりです。ちゃんと覚えてましたよ。
ゴリ | URL | 2007/08/13/Mon 21:52 #- [編集]

ミル久しぶりですねー!元気ですかぁ?
パンツ一丁で側転か・・・。度胸たっぷりですな。
ミルやコロさんやってみては?
ジュダイ | URL | 2007/08/13/Mon 23:46 #- [編集]

近所でパンツ一丁+牛乳瓶のオッサンを目撃したことがあります
岱儘 | URL | 2007/08/13/Mon 23:49 #- [編集]

・・・コロさんやったら美術部クビな。
イガ | URL | 2007/08/14/Tue 08:03 #- [編集]

飼い犬日記初めの方は知らなかったのがあったので読ませてもらいました。餌に釣られるミルがかわいかったです。
もず | URL | 2007/08/14/Tue 08:37 #- [編集]

>>井上さん
失敗するしないの以前にヤバいです。

>>麒 麟さん
惜しい、PSPではなくDS。
やっているのは僕の弟です。

>>Chobitsさん
いえ、ウチの犬は上品にペロペロとなめて飲みます。

>>生き物さん
ありがとうございます。

>>へいへいさん
大松くんのようにはならないで欲しいですね。

>>ゴリさん
そんなに前だったんですね。ウチの犬が出てきたの。

>>ジュダイさん
あなたは僕に何を求めているのですか?

>>岱儘さん
それはいそうですね。

>>イガさん
絶対やりません。

>>もずさん
ウチの犬は意地汚いですから。
コロ | URL | 2007/08/14/Tue 11:04 #52lp4tnc [編集]

何と何の雑種?
覚醒のポピー | URL | 2007/08/14/Tue 14:08 #- [編集]

不明です。
他人からもらった犬なので…。
コロ | URL | 2007/08/14/Tue 15:41 #52lp4tnc [編集]

かわいい犬ですね^^犬大好きなので羨ましいです・・・。
うちは親の方針でペット飼えませんので(泣)
これからも大切にしてやってください^^
忍 | URL | 2007/08/14/Tue 18:50 #- [編集]

私の家の犬ももう一日中ハアハアしちゃってますよ。
なので一日中コンクリートのタイルの上等にいますよ。
アレン・ウォーカー | URL | 2007/08/16/Thu 07:08 #Ao3llccU [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


