:: スポンサーサイト


:: 芸能人の気持ちが少しわかった気がするチャット会レポ

こんばんは。
授業中、自分の携帯をマナーモードにしていないことに気付いたコロです。
ウチの学校、携帯の電源切ってないと没収されるんです。
授業中にメールとか来たらどうしようかとヒヤヒヤしてましたよ。



昨日は当ブログの100万HIT達成記念にチャット会を行いました。
今回はかの有名な天才高校生、横山くんにゲストとして来ていただきましたよ。

今日はそのチャット会での会話の一部を載せたいと思います。

都合の悪いところ、不必要なところは勝手に削除させていただきました。
ご了承ください。



コロ:えー、ではこれよりYouTu部100万HIT記念チャット会を始めます
コロ:雑談開始
へいへい:んじゃあ質問コーナーでもやりましょうよ
コロ:どうぞ
へいへい:ありがとうございます
アレン:賛成です、面白そうですね。
コロ:ちょうど横山くんもいますしね
Black cat:でた  天才   (殴
横山:いや、バカです
へいへい:んじゃあとりあえず横山君その才能は生まれつきですか?
横山:どの才能?
横山:変な文章を書くとか
へいへい:天才ちゅうことです。
横山:でも、俺より頭いい人は沢山いますよ
へいへい:ええっでもテスト一位ってコロさんのブログに書いてましたよ
コロ:ウチの学校で一番成績良いのはキミだろう。
アレン:マア頭が良い人は気が付かないものなのでは??
横山:まぁ、学校ではそうですが
あおい:毎日べんきょうしてるんですか?
横山:受験生ですし、一応は
あおい:そうですよね
コロ:……昨日勉強しなかった。受験生だけど。
横山:実は、昨日はしたけど今日はしてない
アレン:息抜きも必要なのでは??

へいへい:横山君に質問。コロさんの長所と短所をお願いします。
横山:長所は変なところ、短所は変なところ
コロ:褒め言葉として受け取ろう。
横山:無論、褒めてるのさ
コロ:……そうか。

あおい:では横山さんの長所と短所は?>コロさん
コロ:長所……
横山:悩むな!
コロ:スポーツ万能、成績優秀、読書家、ボーズ…
Black cat:すごっ
コロ:変人
へいへい:ボーズ!?
横山:スポーツは万能ってわけじゃないぞ
あおい:ボーズなんですかっ!?
横山:6月ぐらいはボーズでした
コロ:ボーズに毛が生えた
アレン:本当に頭が良い人って私が知る限りではスポーツも万能なんですよね・・

へいへい:コロさんと横山君の出会いは?
横山:高校で会いました
横山:詳しくは覚えてないです
あおい:ツルむようになったキッカケは?
コロ:……いつ知り合ったんだっけ?
コロ:仲良くなったきっかけが思い出せない
横山:……忘れた
へいへい:まあ友達ってそうゆうものですよ
アレン:私も親友と仲良くなったキッカケは覚えていませんでしたからね。ほんの些細な事でしょう
横山:まぁ、類は友を呼ぶということで
コロ:略して類友
横山:注)類=変人

数分後、コロのクラスメイトのJunがチャットに乱入。


Jun:いぇえ~い(入室)
コロ:あ、Junだ。こんばんは
へいへい:こんばんわ
横山:おばんです
Black cat:こんばんはー
コロ:Junもコロのクラスメイトです。
Black cat:そうなんですかー
コロ:さて、続けよう
へいへい:じゃあコロさん横山君。将来の夢は?
コロ:デザイナー!
横山:マッドサイエンティスト
コロ:帰れ
横山:どこに
コロ:……………
コロ:Junの家に。
横山:Jun、おじゃましまーす
Jun:うち来るか?
Jun:てか勉強教えろ笑
横山:や、もう眠くて無理
コロ:じゃあ住所をここに書いてくれ。皆で行こう
アレン:じゃあ飛行機の予約しておかないとな。
Jun:札幌市厚別区・・・笑
横山:住所:北海道札幌市中央区大通公園段ボールハウス
Jun:ちげぇしw
横山:じゃあ、札幌駅のホーム
Jun:学校のトイレに住んでるのさっ
横山:トイレとか不衛生だ
コロ:…そんな複雑な家庭事情があったんだね、Junは。
へいへい:次の質問していいですか?
コロ:どうぞ
コロ:むしろ変な方向に進んでゴメンナサイ
へいへい:じゃあベタに行きます。好きな食べ物は?
コロ:好きな食べ物…
横山:蕎麦
コロ:チャーハン
コロ:杏仁豆腐
コロ:ラーメン
コロ:ってか甘いもの全般
Jun:ねぎ
へいへい:中華ですね
あおい:コロさんは甘いものニガテなイメージがあります
コロ:甘いもの大好きですよ
Jun:あぁ、甘いもの俺もすきぃー
横山:ねぎはおかしくないかい?
Jun:いや、普通にうめぇ
コロ:ねぎはツッコんじゃいけない
横山:ごめん、無視すべきだった
Jun:基本納豆:ねぎ=1:2だからさっ
横山:入れすぎ
Jun:これくらいがちょうどいーのさっ

井上:[ENTER](入室)
Black cat:こんばんはー
横山:こんばんは
井上:こんばんはー
コロ:ところで横山くん、時間は大丈夫かい?
コロ:もうすぐ9時だよ
横山:まぁ、もうしばらくは
あおい:もう少しでおわりですか?
コロ:まぁ、続けようと思えばいくらでも続けれますけど。
横山:9:15には抜けます
コロ:だそうです。急ぎましょう。次の質問は?
井上:好きな人いますk(殴
Jun:どーなんだい2人とも笑
コロ:いますよ
横山:本当に?
Jun:いんの~!?笑
井上:いるんですか!?
コロ:横山くんもいるよな
横山:俺は黙秘権を行使します
あおい:クラスメイトですか?
コロ:違いますよ。
横山:じゃあ、誰だい?
Jun:横山は児dさん?
コロ:横山くんもクラスメイトじゃないよな?好きな子。
横山:や、きみは知らないでしょう
Jun:さぁ、教えたまえ笑
井上:えー、どうなんですか!?
たくみん♪:[ENTER](入室)
横山:こんばんは
井上:こんばんはー
Jun:あにょはせよ
たくみん♪:こんばんわ
へいへい:konnbannwa
横山:良いタイミングです
横山:つぎのしつもんにいきませう
あおい:逃げるつもりですかっ
コロ:逃げた
横山:三十六計逃げるにしかず
横山:君子危うきに近寄らず
へいへい:じゃあ逆に告白されたことは?
横山:黙秘権!




さらに数分後、自分の住んでる都道府県の話題。



やめてよ:富山県ですよ
コロ:北海道
たくみん♪:佐賀です
横山:バチカン
井上:大阪、です
コロ:ちょっと待て
コロ:変なヤツがいた気が…
横山:だれだい?
やめてよ:バチカンw
井上:え?
たくみん♪:バチカンっ!!ww
横山:時差の関係でこっちは昼です
Jun:おまぇ明日飛行機でくんの?
コロ:そうだ、明日から学校じゃん!間に合うの?
横山:明日は時差ボケ
横山:じゃ、9:15になったので、空港に行くために俺は去ります
横山:ありがとうございました
Jun:逝去するのか・・・
あおい:がんばってください!
井上:お疲れ様でしたー
横山:さよなら
コロ:じゃーねー
横山:[EXIT](退室)
Jun:巨匠がさったな
井上:去りましたね
コロ:逃げたな
井上:逃げましたね(おい






こんな感じでアホな会話が続きましたとさ。
横山くん、Junくん、ついでにこの後乱入してきた大松くん、ご協力ありがとうございました。

これにてチャット会レポを終わります。
やるかどうかわかりませんが、次回のチャット会もお楽しみに。





FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

コロちゃんに好・・・・・・・ッ?!!






い、いや…落ち着こう。
ボーズに毛が生えたがツボでした。
イガ | URL | 2007/08/17/Fri 21:38 #- [編集]

いいな~
俺が言った頃には大松さんしかいなかったです
ゴリ | URL | 2007/08/17/Fri 21:46 #- [編集]

いやぁ、横山くんってバチカンに居たんですね。
ヤンホ | URL | 2007/08/17/Fri 21:47 #- [編集]

こんばんは
芸能人の気持ちが少しわかった気がする というのは
僕がチャットで小島よしおのネタを言っていたからでしょうか?

次回のチャット会も是非参加します♪
たくみん♪ | URL | 2007/08/17/Fri 22:02 #- [編集]

地元か?
鉛筆 | URL | 2007/08/17/Fri 22:47 #- [編集]

こう見てみるとやっぱり私のセリフ?で
だいぶ変わってったんですね;
いろいろ笑いました^^
私も次回行けたら行きたいです=3
井上 | URL | 2007/08/17/Fri 22:50 #72bdyrnI [編集]

こんばんは、はじめまして。
ほぼ毎日此処のブログで楽しませてもらってます。

昨夜のチャットは途中までですが、観覧させて頂いてました♪(なんだかすみません…
もし、またやるようでしたらお話に加えさせて貰って構いませんか?

長文乱文失礼しましたっ
陰月 | URL | 2007/08/17/Fri 23:04 #PJoEoNKk [編集]

どうも質問コーナーを提案したへいへいです。(コロさん風)
チャットに参加しましたが,本当に楽しかったです。
あと,チャット終わったあと思いましたが,
ねぎって意外とおいしいです。
みなさんも食べてみてください。
きっとおいしさに気づきます(笑)





へいへい | URL | 2007/08/17/Fri 23:25 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/18/Sat 09:59 # [編集]

次回は参加してみたいですね。
もず | URL | 2007/08/18/Sat 10:06 #- [編集]

気になったんですが、授業中にメール来るのはおかしくありませんか?
メール送る相手知ってるんだったら、授業中だということぐらい分かると思いますが・・・
長文&理論失礼
覚醒のポピー | URL | 2007/08/18/Sat 14:42 #- [編集]

バチカン・・・!!!

初めまして。
ここをホームページにしようかと本気で悩んだことのある人間です。いいですね。日記が特に笑えるです。
毎日読んでます、横山さんスゴッ!!
(カンニング講座、役にちょっとだけ立ったんです)
ネモⅢ | URL | 2007/08/18/Sat 15:49 #ZGMDThxQ [編集]

ちょwww吹いたwww
笑わせるなwww横山(s(?))w
 コロs>>まぢで横山sはバチカンから来たんですか?('
ゼル | URL | 2007/08/18/Sat 17:14 #U8vIc3JU [編集]

ものすごく愉快ですね、このチャット
バチカンがおかしかったです
いつもの話がノンフィクションとあらためておもいましたよ
パッカム | URL | 2007/08/18/Sat 17:34 #- [編集]

この頃はボーイスカウトでキャンプ行ってました。
にしても横山君退き際良すぎ・・・。
R・K | URL | 2007/08/18/Sat 18:48 #OAC.7laU [編集]

>>ヤンホさん
だから「バチカンから見た夕日」が書けたんでしょうね。

>>たくみん♪さん
いえ、質問攻めにあったからそう思っただけです。

>>井上さん
次は横山くんが黙秘権を使わないような質問をお願いします。

>>陰月さん
初めまして。
機会があればぜひお話しましょうね。

>>へいへいさん
コロは遠慮しときます。

>>あめさん
受験生は大変ですよね。
お互い頑張りましょう。

>>覚醒のポピーさん
いえ、知り合いからのメールではなく、迷惑メールが最近よく来るもので…。

>>ネモⅢさん
初めまして。
カンニング講座、役立っちゃいましたか……。

>>ゼルさん
マジではないと信じています。

>>パッカムさん
ええ、ノンフィクションです。
信じてもらえて良かったです。

>>R・Kさん
さすがは天才ですね。
コロ | URL | 2007/08/18/Sat 18:56 #52lp4tnc [編集]

こんばんわ。いつも見てます。
突然ですが、コロさんに会いたいなー
どんな人なんだろう。。
今度チャット会がある時、絶対行きますねー!!
みやき | URL | 2007/08/18/Sat 21:02 #- [編集]

私も、次回は参加したいな。みんなと、話してみたい。
かっぱ | URL | 2007/08/18/Sat 21:23 #- [編集]

チャット会あったのかぁ。
また気付かなかったw
黒鮭 | URL | 2007/08/18/Sat 22:12 #- [編集]

私もゆきたかった
イガ | URL | 2007/08/18/Sat 22:27 #- [編集]

たぶんみんな気がついてたと思うけど
一番上の鶏の卵が・・・・・
生き物 | URL | 2007/08/19/Sun 15:11 #- [編集]

>>みやきさん
少なくとも皆さんが想像してるほどカッコイイ人間ではありませんよ、僕は。

>>かっぱさん
お待ちしてます。

>>黒鮭
じゃあ次は鮭にも招待状を送っておくよ。

>>イガさん
また招待状送りますよ。次はもう少し早く。

>>生き物さん
誰もツッコんでくれないんで不安になっていたところです。ありがとう。
コロ | URL | 2007/08/20/Mon 00:07 #52lp4tnc [編集]

いつも微笑みながら読ませていただいてます。
バチカンは途中までバカチンと読んで、誰がバカチンなのか悩んでいました。(そういうアタシが一番バカチンだった)
また楽しみにしています
右京 | URL | 2007/08/21/Tue 18:29 #P/yuRyQg [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


