:: スポンサーサイト


:: この1年を振り返ってみた 後編

こんばんは。
iPodにニャホニャホタマクローが入ってます、コロです。


今日は先日書いた「この1年を振り返ってみた」の続きです。

確か前回は50万HIT達成した時の記事で終わったのかな?
今回はネタがなくて涙を流した地獄のゴールデンウィークから始まります。

懐かしんだりこんな記事もあったのかと感心したり、コロはバカだなぁと鼻で笑ったり、自由にお楽しみください。


「となりのトトロ」徹底解析~所詮この世は諸行無常~」2007/05/04
日記ではないですが、それなりに気に入った記事なので掲載。


くぼりん日記」2007/05/06
ゴールデンウィークはひたすらネタがなかったので、こうした昔話でなんとかごまかしました。
くぼりん元気かなぁ。


誤字誤字日記」2007/05/07
物理教師石沢先生初登場。
これ以後、この人は出番無し。


有罪な日記」2007/05/11
コロ、横山、大松の夢の共演。
大人の対応をする横山くんに注目。


横山くんのカンニング講座 総集編」2007/05/12
横山ブームに火をつけた伝説の記事の総集編。
良い子は決してマネしないように。


最強の名前はなんだ!? 名前で戦う謎のゲーム「MD5バトル」」2007/05/13
これはかなり盛り上がったなぁ。
なんと寄せられたコメントの数は50件を越えました。


色んなところがクレイジーな日記」2007/05/15
来ました来ました来ましたよ。
お待たせしました、グレートティーチャー佐久米先生が初登場した記事です。
イガ部長が書いたコメントの意味がわからない。


リッチな避難訓練日記」2007/05/18
この事件は本当にビックリしたなぁ。
まるでドキュメンタリー番組でも見てるようだったよ。


良い日記の十ヶ条」2007/05/20
ぶっちゃけた話、「その10」が恥ずかしくてたまりません。
削除したいです。


さとらんど旅行記」2007/05/30
美術部みんなで『さとらんど』に絵の勉強をしにいったときの日記。
ヤギさんは可愛かったですよ。


その笑顔は止まらない。」2007/06/13
夏本番。
ノンストップ・スマイリートレイン発車します。


戦慄の佐久米ワールド」2007/06/14
佐久米先生って最強だと思う。


未確認飛行学ラン -UFU-」2007/06/15
大松くんは大いなる夢めがけて飛び立つのだった。


佐久米式人生公式 ~キュウリと愛のサスペンス~」2007/06/17
受験生必見、佐久米先生式の国語の問題の攻略法。
最後の一言には感動した。


熱血液状化現象 ~キミの心でロックオン~」2007/06/21
遅刻大王、佐久米先生。
日記のタイトル以上にぶっ飛んでますこの人。


ルスツ奮闘記」2007/06/22
遠足でルスツリゾートというでっかい遊園地に行った時の日記。
横山くんの意外な一面が見れます。


超スポーツ学 最終回」2007/07/11
横山くん伝説再び。
最終回の記事中にリンクしてある第1回~第6回を読んでからどうぞ。



当ブログ1周年記念イベント「YouTu部祭り」
YouTu部1周年記念「YouTu部祭り」 ~開幕~
高校最後の学校祭日記 前編
第2回「日記の登場人物人気投票」結果発表
高校最後の学校祭日記 後編
チャット会レポート
祭りの後、後の祭り
閉幕



戦友(とも)の死を越えて…」2007/07/31
コロ死す。


夏の思い出は花火のように」2007/08/05
地元の夏祭りに行った時の話。
コロの青春の1ページ。


高文連開幕」2007/08/07
美術部の大イベント、高文連のレポートです。
コロの作品が見れます。


横山流「国語センター試験第二問みたいなもの」」2007/08/14
横山くん再臨。
姉妹の絆を描いた感動物語『ドニチカキップ』はこちらです。


1000000HITだよ!」2007/08/16
YouTu部100万HIT達成!
キミは「ドニチカキップ」の壁紙を手に入れたか!?


芸能人の気持ちが少しわかった気がするチャット会レポ」2007/08/17
100万HIT記念チャット会の様子。
ゲストは横山くん。






…………やっと終わった。


書き始めてから2時間経ってるよ。記事多すぎだよ。


とまぁ、こんな感じでハチャメチャなYouTu部第2期でした。
これからも当ブログをよろしくお願いします。




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

横山くんのカンニング講座 総集編は最高でした(参考になっ・・・いやいや嘘です)
今後も面白いの待ってますよ・・・
yana | URL | 2007/08/22/Wed 23:03 #LkZag.iM [編集]

佐久米先生はやっぱり面白い人ですね。ウチの学校にはあまり面白い教師がいないので羨ましいです。
エリマキチカゲはいると困るかもしれませんがツボです。
もず | URL | 2007/08/22/Wed 23:47 #- [編集]

この中では「戦友の死を乗りこへて」が好きです。
ペプシのキュウリ味は歯磨き粉のメロンの味がしました。
ゴリ | URL | 2007/08/23/Thu 00:02 #- [編集]

↑のヤツ名前間違ってますね。

正確には「戦友(とも)の死を越えて…」でした。
すいません。
ゴリ | URL | 2007/08/23/Thu 00:05 #- [編集]

僕は「最強の名前(以下略)」がすきですねw
友人知人知ってる限り打ち込みまくりましたよ・・・w
結果僕の名前(本名)が一番強かったんだけど、コロsが見つけた名前のランクには全然届きませんでしたorz
ラトキス | URL | 2007/08/23/Thu 10:41 #- [編集]

僕は「戦友(とも)の死を乗り越えて・・・」が好きですね
ひさし | URL | 2007/08/23/Thu 11:50 #- [編集]

佐久米先生の初登場は、3ヵ月ちょい前だったんですね。
意外と最近なんだ。短い間でここまで株を上げるとは、なかなかやりますね。
チョコパィ | URL | 2007/08/24/Fri 19:05 #wLMIWoss [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


