:: スポンサーサイト


:: 風吹く平原野宿

こんばんは。

突然ですが、コロ、大松、横山、江藤、境、渡辺の六人は南幌リバーサイドでキャンプをしてます。
男六人むさ苦しく焼肉してます。



YouTu部オールスター大集合のため、楽しくやかましく、ヤバイ食卓となっております。

今はパソコンがないので、詳しい話はまた後日。
今日はこのへんで。


最後にみんなからメッセージです。


江藤「今来たら焼肉あげますよ」


大松「女の子大歓迎」


横山「おやすみ」

印刷用画面
この記事へのコメント

横山くん、おやすみ。
期待してますよwww
麒 麟 | URL | 2007/08/25/Sat 22:03 #- [編集]

江藤君,焼き肉は今日の夜ご飯でした。
大松君,まあ・・・はい。
横山君,おやすみなさい。
ではではこの辺で。
へいへい | URL | 2007/08/25/Sat 22:06 #- [編集]

キャンプですか。夜は色々な意味で寝れないんじゃないですか??(笑)
男6人で楽しんでください。
チョコパィ | URL | 2007/08/25/Sat 22:44 #wLMIWoss [編集]

おやすみなさい。
あ、お肉くださーい、私女でs(遅いしもらえないよ・・・
井上 | URL | 2007/08/25/Sat 23:03 #72bdyrnI [編集]

そんなオールスターイベントがあたのかw
とりあえずおもしろい土産話まってます。
黒鮭 | URL | 2007/08/25/Sat 23:22 #- [編集]

面白そうですね。
お土産話期待してます。横山君、おやすみ。
忍 | URL | 2007/08/25/Sat 23:28 #- [編集]

豪華メンバーですね。
やっぱり大勢でやるのは良いですよね。俺も今日部活でバーベキュー行って来ました!
ゴリ | URL | 2007/08/25/Sat 23:30 #- [編集]

先日はコメントありがとうございました!
キャンプですか~いいなぁ。
ぜひお肉をいただきたいです。(そこですか?
一都 | URL | 2007/08/25/Sat 23:54 #s3UIjlvg [編集]

あのメンバーが集まったら、すごそうですね。 
おやすみ。楽しみにしています。
かっぱ | URL | 2007/08/26/Sun 00:13 #- [編集]

江藤さん コロさんにあげてくださいw
大松さん 男の子はどうですか?
横山さん おやすみなさい、私は徹夜しますw
ムラコ | URL | 2007/08/26/Sun 01:14 #mQop/nM. [編集]

何故に「お休み」なのでしょうか。
焼肉欲しいなあ、何処ですか?
(岐阜県民!!)
ネモⅢ | URL | 2007/08/26/Sun 15:20 #- [編集]

よし!今からいきます!
自家用ジェットで1500秒でいきます!
案ぽん | URL | 2007/08/26/Sun 16:18 #- [編集]

キャンプですか、楽しそうですね。
おやすみなさい。
もず | URL | 2007/08/26/Sun 17:40 #- [編集]

「ずるーい」ってずっと言ってたらコロちゃんにしつこがられてしまいました。




・・・でもずるいっ!!
イガ | URL | 2007/08/26/Sun 18:08 #- [編集]

肉くれ―――――――――・・・(飢?
覚醒のポピー | URL | 2007/08/26/Sun 19:06 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


