:: スポンサーサイト


:: 放課後の思春期フィーバー

こんばんは。
お茶が鼻に入りました、コロです。
ビックリしました。





昨日知ったんですけどね、


今日でテスト1週間前だそうです。

ありゃりゃ、ぜんぜん勉強してなかったです。
化学とかほとんど授業中寝てましたからねぇ、頑張んないと赤点とりそうです。

今日からは頑張って居残り勉強したいと思います。
加えてテスト1週間前からは部活禁止ゆえ、時間もネタも不足でブログの更新はしばらく難しそうです。
ご了承ください。




さてさて、今日の放課後はスゴかった。

僕のクラスには放課後も学校に残って勉強している人が多数いるわけで、僕も今日から放課後デビューです。
居残りしていたのは横山くんや大松くん、米田くんと笹森さん、香取くんに太田さん、谷川くんと、割と日記に登場済みの方が多かったです。


その居残って勉強しようという姿勢は素晴らしいのですが、まぁ、僕らも若いんで、友達がたくさんいる部屋で2時間も3時間も黙って自習できるわけがない。
当然「休憩」と称して遊び呆けてしまうわけだ。


今日の休憩時間は…




みんなで大松くんのエロゲーに挑戦しました







ありゃりゃりゃりゃ、みんな思春期ですね。
大松くん秘蔵のエロゲーを、教室のパソコンで堂々と見てしまいましたよ。


シャイな横山くんはこの話題がでた時点で逃げるように帰宅。
太田さんは「気持ち悪い」と言って退避。
坂下くんは「俺は2次元よりも本物がいい」と言って勉強続行。
大松くんは「オレはエロい部分はまだ見てない」と言い張る。
コロはそんな大松くんをからかって遊んでました。




他の皆さんは食い入るようにエロゲーを見てましたよ。




うん、ホント食い入るように。
男女問わず。

どちらかというと皆さん性欲のためというよりは、「エロゲー」という未知の領域への好奇心ゆえ、といった感じでした。
大松くん曰く、僕らはエロゲーに対して偏見を持ち過ぎだそうです。


その後、エロゲー効果で皆のテンションは急上昇。
ここに書くわけにはいかない大人な単語が続出しましたとさ。








とりあえずまぁ確実に問題なのは、





エロゲーを常に所持している大松くんの方かと







良い子はくれぐれもマネしないように。






ちなみに大松くん曰く、

大松「俺はストーリーが面白いからやってるんだ!」




FC2ブログランキング

FC2ブログランキング []


印刷用画面
この記事へのコメント

やっぱり

私がコロさんの日記で「エロゲー」なんて言葉目にするんなんておもっても見ませんでした。笑
やっぱり男の子にはそれなりに色々あるんですね。
・・・女の私には知りえませんが・・・
井上 | URL | 2007/08/30/Thu 22:06 #72bdyrnI [編集]

大松君,そのエロゲームのストーリー自体やばいのでは!?
へいへい | URL | 2007/08/30/Thu 22:07 #- [編集]

どんなストーリーだよ、、。
というより
なぜいつも持っているんだ?大松君
楼 | URL | 2007/08/30/Thu 22:46 #- [編集]

学校でも堂々とエロゲーをやるコロさんのクラスメイトがすごいです。
てか坂下さんは、みんなより先を走っているわけですね。
チョコパィ | URL | 2007/08/30/Thu 23:14 #wLMIWoss [編集]

ストーリーがおもしろいからって・・・
大松君は、パソコンを常に所持ですか?それともデータですか?
たくみん♪ | URL | 2007/08/30/Thu 23:22 #- [編集]

>>井上さん
バリバリ女の子も見てましたよ、エロゲー。

>>へいへいさん
僕は知りません。

>>楼さん
彼はそのエロゲーの中にある格闘ゲームをやるために持ち歩いてるようです。ミニゲームみたいなもんですかねぇ?

>>チョコパィ
大松「坂下くんは絶対に俺よりレベル高けぇ!」
…とのこと。

>>たくみん♪さん
もちろんデータです。
コロ | URL | 2007/08/30/Thu 23:31 #52lp4tnc [編集]

心底ビックリしました

学校でエロゲーやるとか以前に(そこも十分問題だが)大松君ってちと凡人より「上」の領域にいらっしゃるんですかね・・・w
ラトキス | URL | 2007/08/30/Thu 23:55 #- [編集]

やばい。おれ大松君と同じ理由でオタク向けの本
読んでるんですが・・・
ジュダイ | URL | 2007/08/31/Fri 00:01 #- [編集]

大松君が「エロゲー」・・・・・まぁ言われてみればそんな感じしますね・・・
ひさし | URL | 2007/08/31/Fri 10:34 #- [編集]

私の友達(男)がBL漫画を学校で読んでいたことが発覚したときと同じ言い訳です。デジャヴ。
メル | URL | 2007/08/31/Fri 13:43 #wLsINPys [編集]

大人の階段のぼる~♪って感じかな?大松君がオタクでは無く微人までであることを信じます。
もず | URL | 2007/08/31/Fri 18:04 #- [編集]

奇遇だな。

同日。
私のお茶も鼻に入った。
イガ | URL | 2007/08/31/Fri 18:18 #- [編集]

こんなに大々的にエロゲーを日記で扱うとは・・・
しかし常備して何に使うんでしょうね?PCが無ければ使えないのに・・・それともサイトですか?
ゴリ | URL | 2007/08/31/Fri 18:38 #- [編集]

俺的に、あーゆーのは「気持ち悪い」どころか「エグイ」。
覚醒のポピー | URL | 2007/08/31/Fri 18:48 #- [編集]

>>ラトキスさん
僕らはすでに凡人の域を超えてますから。様々な方向に。

>>ジュダイさん
きっと他にもたくさんいますから大丈夫です。

>>メルさん
あ、やっぱり他にもいました。

>>もずさん
大松くんは微人ではなく変人です。
変態ではないと信じています。

>>イガお母さん
イヤなシンクロですね。

>>ゴリさん
いえ、データを持ち歩いてます彼は。
パソコンがないと使えないっすね。
コロ | URL | 2007/08/31/Fri 19:05 #52lp4tnc [編集]

ママになった。
イガ | URL | 2007/09/01/Sat 00:40 #- [編集]

ンンンン
真人 | URL | 2007/09/01/Sat 15:37 #- [編集]

セイコーマート埼玉にもありますよ~。
行ったことはないけど。
ジュダイ | URL | 2007/09/01/Sat 18:15 #- [編集]

学校のPCに堂々とエロゲーが入れてあって
休み時間とかに友達とエロゲーの話題で盛り上がる俺は異端だったのか・・・

大松くんの意見は正しいです。
エロゲーはエロシーンではなく、ストーリーを楽しむものなので
ただ、エロゲーってだけで偏見を持たれますが・・・
nezumi | URL | 2007/09/02/Sun 11:38 #- [編集]

イガさん 冗談にしてはきつすぎます 勘弁してください
(名前未記入) | URL | 2007/09/05/Wed 22:00 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


