:: スポンサーサイト


:: いろいろとお知らせ

こんばんは。
コロです。


今日は…ってか、今日も日記はお休みです。
そのかわり、いくつか連絡をしたいと思います。


まず、更新のお休みについて。

きちんと言うの忘れてましたね。
僕の高校では本日より期末考査(つまりはテスト)が始まりました。
さすがに僕も勉強しなきゃマズいんで、ここ数日更新をお休みする日がちょこちょこありました。

テストは来週の火曜日まで続きますんで、それまでの間、更新できないことが予想されます。ご了承ください。

まぁ、土日くらいは頑張って更新するかもしれませんが。




次の連絡。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、トップページにのみ表示される僕のプロフィールの欄に「つぶやき日記」が追加されました。
ここでは日記に書くまでもないようなちょっとした出来事などを毎日書いていきます。
今後は更新のお休みの連絡もここでする予定です。





最後の連絡。

FC2ブログに新機能「コミュニティ」が追加されました。
そこで僕もコミュニティをつくってみたので、FC2ブログを持っている方はぜひ参加してください。
(参加登録は自分のブログの管理ページからお願いします)

YouTu部読者の集い
おもしろい日記ブログを目指す会


あと、微人日記の方でもひとつ作ってみましたのでこちらもよろしく。

美術部ブログネットワーク



それでは今後も当ブログをよろしくお願いします。

印刷用画面
この記事へのコメント

試験勉強頑張ってください。
僕はしませんでしたけどwww
麒 麟 | URL | 2007/09/06/Thu 19:14 #- [編集]

暫く更新が止まるのは残念ですがテストがんばってください
たくみん♪ | URL | 2007/09/06/Thu 19:37 #- [編集]

コロさんがんばって!!
つぶやき日記も見てますよ♪
ジュダイ | URL | 2007/09/06/Thu 22:17 #- [編集]

勉強頑張ってください!
高得点目指して おー。
コミュニティのほうにもちょこちょこ顔だそうとおもいます
井上 | URL | 2007/09/06/Thu 22:44 #72bdyrnI [編集]

つぶやき日記とコミュニティ見てみたいと思います
ww | URL | 2007/09/09/Sun 17:20 #- [編集]

勉強頑張ってださい。
かっぱ | URL | 2007/09/09/Sun 18:34 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


