:: スポンサーサイト


:: 色んな意味で記念日日記

1000HIT突破!
&今日でYouTu部活動開始から丁度2週間です。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもYouTu部をよろしくお願いします。
できればコメント、動画情報もよろしくお願いします。

今日、美術部の部室に行くと、AさんとCさんがこそこそと(?)何かを作っていた。
美術部恒例の誕生日プレゼントだ。
今回のプレゼントは、Aさんら曰く「イケメンの男」の雑誌の写真のスクラップ集だ。
ハードゲイが混じっていた気がするが、そこはスルーしておく。

………祝ってあげようという気持ちは素晴らしいが、そのプレゼントはもらって嬉しいのだろうか。
女子にとっては素晴らしいプレゼントなのだろうか。
もしそうなら別に構わないですが…

「プレゼントは中身ではなく気持ち」
そういうことにしておこう。

ここまで書いていて気付いた。
今までの日記を見ると、ウチの部活は遊びほうけているイメージがかなり強い気がする。

誤解の無いよう言っておきますが、ウチの部員(自分も含め)だって、やるときはしっかりやるんですよ。

やる時はしっかりやりますよ
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


