:: スポンサーサイト


:: やっぱり何かがおかしい日記



今日も何かがおかしかった。






朝、横山くんが大きなため息をついて言う。


横山「はぁ……ドーピングしてぇ」








昼休み、横山くんが弁当箱に内蔵された箸のケースを開くと……


070926_124915.jpg

……昨日も似たようなことがあった気がする。






今日も何かがおかしかった。






クラスメイトの太田さんが、横山くんの筆箱の中にノートの切れ端を入れた。
そこにはこう書かれていた。



pararira.jpg



意味がわからねぇ。






これを見た横山くん。
突然この紙に落書きをしはじめた。



横山作
kaeru.jpg


もうどこからツッコめばいいのかわからない





とりあえず会話をつなげてみた。


コロ「………じゃあさ、ピカチュウ描いてみようぜ」





コロ作
pikatyu_bycoro.jpg


横山作
pikatyu_byyoko.jpg



何だこのコケシみたいのは













今日も何かがおかしい一日だった。






















いつも何かがおかしかった。











太田さん、微人認定。




FC2ブログランキング参加中。
高校生部門で2位に落ちてしまいました!
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング
FC2ブログランキング []



関連記事
何かがおかしい日記

印刷用画面
この記事へのコメント

太田さん微人認定ですか^^どのくらい以上で微人なんですか?
匿名希望 | URL | 2007/09/26/Wed 20:54 #- [編集]

はじめまして。
いつも拝見させていただいています・

新たな微人登場。ですかね。
ぱらりらって。現実逃避?
帽子屋 | URL | 2007/09/26/Wed 21:20 #hHr8eLEw [編集]

こういうの、前に俺のページでもやった気がしますね。
人の絵とかって見るの面白いですよねw
朱鳥 | URL | 2007/09/26/Wed 21:33 #- [編集]

神という存在なのに絵がなんともいえない物という、ギャップのある横山さんがいい。
(なんか文的におかしくなった…)
コロさん、貧しい私にお金をめぐんでください。
チョコパィ | URL | 2007/09/26/Wed 21:51 #wLMIWoss [編集]

太田さん、微人認定おめでとう。
かっぱ | URL | 2007/09/26/Wed 22:01 #- [編集]

あ、俺だ俺だ~!!笑


ピカチュウもおたふく風邪ですか~wwwww
ピカチュウ | URL | 2007/09/26/Wed 22:41 #2LxOpftE [編集]

ついに太田さんまでも・・・。
だんだん侵食してきてますね。
ジュダイ | URL | 2007/09/26/Wed 22:56 #- [編集]

>>匿名希望さん
「ここから微人」なんてはっきり区分できちゃったら「微妙な人」じゃないですよ。
微人はもっと奥深い存在です。23度くらい傾いた方向に。

>>帽子屋さん
もしかして、黒鮭のところで出没してる方ですかな?
いらっしゃい。
そしてぱらりらに関しては僕も理解不可能です。

>>朱鳥さん
他人がまじめに描いた絵を見て笑ってしまわないよう注意。

>>チョコパィさん
恵むほど金持ちではありません。

>>かっぱさん
大変不名誉な称号ですが……。

>>ピカチュウ
体が四角いのはなぜ?

>>ジュダイさん
太田さんは割とナチュラルで微人だったと思います。
なにより問題なのは、感染源がクラスに二人もいること。
コロ | URL | 2007/09/26/Wed 23:04 #52lp4tnc [編集]

お弁当……昨日の事件とデジャヴュを感じますねぇ~(-∇☆)
ちなみなアタシの弁当にゎふりかけの代わりにスティックシュガーがはいってたコトがあります。。

母の陰謀としか言いようがありません ね ☆
由良 | URL | 2007/09/27/Thu 08:51 #VSY0J1g6 [編集]

いつも何かがおかしいってことは、日記に書く以前の問題として色々あるんですかね?w
ソレはソレで少し羨ましい気が・・・ぁ
ラトキス | URL | 2007/09/27/Thu 17:04 #- [編集]

初めまして!
いつもこのブログを見ています
横山くんのあの絵はいったい・・・・・・
カオの幅がピカチュウですねww
しかし、コロのさんのピカチュウ上手いですね~!
スザク | URL | 2007/09/27/Thu 17:12 #.56ou876 [編集]

最近おかしいですね~・・・。
そういえば大松君は元気になったのでしょうか?
それにしてもまた微人が増えましたね^^
これからも太田さんに期待!!
忍 | URL | 2007/09/27/Thu 17:20 #- [編集]

センターまでにぱらりら ぱらりら。意味不明さにマジで笑ってしまった。
もず | URL | 2007/09/27/Thu 17:28 #- [編集]

諸行無常

内容と関係なくてすみません。

1.月いくらくらい稼いでるのですか?

2.また、他のサイトとあわせてこの値段なのですか?
カッティー | URL | 2007/09/27/Thu 17:51 #- [編集]

金なら持ってますよ(笑
覚醒のポピー | URL | 2007/09/27/Thu 18:52 #- [編集]

お金ほしいなぁ~(笑
やっぱりコロさんって絵うまいんですね
最初の絵かえるですか?
僕も今日はしを忘れてしまいました・・・orz

鶴少尉 | URL | 2007/09/27/Thu 19:09 #- [編集]

大田さん最高!

紙切れにまじ爆笑!しました
ショウ | URL | 2007/09/27/Thu 20:38 #- [編集]

>>ラトキスさん
「事実は小説より奇なり」って本当だと思います。

>>スザクさん
腐っても美術部員ですから。

>>忍さん
大松くんはこの記事の次の日に無事登校してきましたよ。
まだ若干風邪っぽかったですが。

>>カッティーさん
………その質問、これで3回目ですよね?

>>鶴少尉さん
カエルだと信じています。
コロ | URL | 2007/09/27/Thu 20:42 #52lp4tnc [編集]

ぱらりら ぱらりらってちびまる子ちゃんのオープニングのパクリじゃないんですか?
ハウボウ | URL | 2007/09/27/Thu 20:45 #- [編集]

元PAですコメント三回目でかえましたが
あらためてよろしくお願いします                      
      やっぱり何かがおかしいですね
エム | URL | 2007/10/03/Wed 16:48 #- [編集]

蛙じゃなくカクレオン(ポケモン)だと思ってました
星碧 | URL | 2009/08/07/Fri 23:20 #B0G5lIKM [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


