:: スポンサーサイト


:: 言葉はいらない日記

こんばんは。
昨日、部活に行ったら後輩に「ああ! コロ先輩久しぶりぃ!」って言われましたコロです。
………久しぶりって言われるほど休んでたっけ、僕。



さてさて最近「何かがおかしい症候群」となっていた我がクラスですが、今日は佐久米先生が授業に10分遅刻したり、野木くんが朝っぱらから疲れ果てた表情だったり、横山くんは相変わらず神だったりと、普段の様子を取り戻したようです。

それが良いことなのかは別として。



ちなみに藤原先生の場合。

時間割変更のお知らせ。
木曜日は3時間目と5時間目に数学があるのだが、今日は時間割変更で3時間目の数学と2時間目の物理生物(どちらか選択)が入れ替わる、という話。


藤原先生「3時間目の数学が物理生物になって、
いつも通りの数学がいつも通りだよ」


うん、いつも通り意味不明な藤原先生だ。








話は変わりますが、今日は数名に横山くんのラクガキの話をされました。
ほら、昨日の日記に載せたコケシピカチュウのことです。

「コケシみたい」「なにこれ?」「ピカチュウって言われなきゃわからない」などなど、多数の意見が寄せられましたよ。


うん、コロも負けてはいられない。(?)


そんなわけでヒマでヒマで仕方が無かった現代文の授業中、ノートにラクガキしてみました。


apple_muscle.jpg

















ええ、言いたいことはよくわかります。
イタい…痛いほどよくわかります。



タイトルは「アップルマッスル」
クラスの女子数名により命名。


ちなみに、ほかの名前候補は……

コロ『リンゴマン』

新一『アップルマン』

大松『アッポゥマン』

志村くんは「レベルが高すぎて決めれない」とのことで辞退。








読者の皆様に大変見苦しいものをお見せしてしまったことを心からお詫びいたします。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング
FC2ブログランキング []



関連記事
やっぱり何かがおかしい日記
僕らの団結のカタチ

印刷用画面
この記事へのコメント

アップルマッスルいい絵ですね。
独創的です。
コピーしてもいいですか?
ハウボウ | URL | 2007/09/27/Thu 20:49 #- [編集]

落書きで済まされないような絵ですね^^;
僕も時々落書きしますがコロsレベルでは・・・。
まだまだだなぁ・・・。
忍 | URL | 2007/09/27/Thu 20:51 #- [編集]

絵、うまい!!
アップルマッスルいい名前だ。
落書きって・・・
本気で書いても、アップルマッスルには敵わない。
金太 | URL | 2007/09/27/Thu 20:57 #- [編集]

志村君辞退しちゃったんですか・・・
ちょっと残念です
郁 | URL | 2007/09/27/Thu 21:08 #- [編集]

すごい絵お上手ですね。名前もグッドですよ!
ショウ | URL | 2007/09/27/Thu 21:09 #- [編集]

うおおw
こういう絵好きですw

俺もたまーに描いたりするんですよね。こういうの。

いやーでも…流石美術部。流石コロさんw
上手すぎますb
朱鳥 | URL | 2007/09/27/Thu 21:11 #- [編集]

やばいっすようまいっす
俺の本気よりうまいかもw
つうか命名が・・・うけるっすw
う~ん見習いたい
鶴少尉 | URL | 2007/09/27/Thu 21:51 #- [編集]

すごくリアルですねw
本当に落書きですか?
名前のセンスもいいですねw
スザク | URL | 2007/09/27/Thu 22:37 #JVGlQlu2 [編集]

よく見てみたら前に同じ質問してましたね。

すみません。

アップルマッスルリアルすぎてカッコいいです。
カッティー | URL | 2007/09/27/Thu 23:16 #- [編集]

実際「レベルが高すぎて決められない」が
名前だったりして?
アッポゥマンツボですww
ジュダイ | URL | 2007/09/27/Thu 23:26 #- [編集]

アップルマッスルの待ちうけ希望w
岱儘 | URL | 2007/09/28/Fri 00:36 #JQj7ryZc [編集]

アップルマッスルの顔が以外に素朴なのに驚愕です。
帽子屋 | URL | 2007/09/28/Fri 02:13 #hHr8eLEw [編集]

私は大松さんの「アッポゥマン」がいいと思いまーす。。
アッポゥ アッポゥ アッポゥ アッポゥ アッポゥ
あめ | URL | 2007/09/28/Fri 16:28 #- [編集]

僕も同じ芸術家(一応中2)として負けてられませんね。
・・・でも負けたと正直思わざるをえない・・・・・・・。

機会があれば交流しましょう。
覚醒のポピー | URL | 2007/09/28/Fri 17:36 #- [編集]

何とも言い難い存在感のある絵ですね。かっこ良過ぎです。
もず | URL | 2007/09/28/Fri 19:21 #- [編集]

 うわっ!いきなりだったんで、どこの筋肉マンかと思いましたよ!びっくりさせないでくださいよ!

 アッポゥマンはよかったwww
案ぽん | URL | 2007/09/28/Fri 19:24 #- [編集]

アップルマッスル・・・なんか落書きの度を超えているような・・・
普段の様子に戻ったのは、やっぱり大松君がいるから?
かっぱ | URL | 2007/09/28/Fri 20:05 #- [編集]

>>ハウボウさん
こんなものでよければご自由にお持ち帰りください。
ただ、大変危険ですので取り扱いには十分注意してください。
決して心臓の弱い方や、小さなお子様には見せないでください。

>>郁さん
ぜひとも彼の意見を聞きたかったです。

>>岱儘さん
時間に余裕ができれば作りたいと思います。

>>かっぱさん
いや、大松くんは昨日の時点で復活していたので、あまり関係ないと思われます。
某生徒曰く、「季節の変わり目だからじゃない?」
コロ | URL | 2007/09/28/Fri 21:05 #52lp4tnc [編集]

ありがとうございます。
ハウボウ | URL | 2007/09/28/Fri 21:37 #- [編集]

よく授業中にアレだけのものがかけましたね…
感心通り越して感動です
陰月 | URL | 2007/09/28/Fri 22:14 #- [編集]

林檎筋肉

哀愁さえ感じます。
かみや | URL | 2007/09/28/Fri 23:53 #- [編集]

お初です。微人日記と一緒に見させてもらってます。
授業の時間内にあれだけの物が書けるとは。
すごいですね。僕もあれぐらい書きたいですよ。
くすぶる心 | URL | 2007/09/29/Sat 09:57 #- [編集]

さすがコロさん。落書きとは言いがたい出来ですね。
大松さんに同感です。
チョコパィ | URL | 2007/09/29/Sat 13:25 #wLMIWoss [編集]

アップルマッスルをREALIZEに出してくれれば壁紙にしますよ^^
それよりも…!!今ランキング見たらYoutu部が2位になってましたよ!!!!
麒 麟 | URL | 2007/09/29/Sat 19:23 #- [編集]

僕も壁紙にします。
ハウボウ | URL | 2007/09/29/Sat 20:02 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


