:: スポンサーサイト


:: 世にも微妙なバラ色バラエティ

こんばんは。
少し疲れ気味だとローテンション。
かなり疲れてるとハイテンション。
そんな人間、コロです。

今「人間」の部分に少しでも疑問を抱いてしまった方は、明日の放課後、体育館裏にきなさい。
佐久米先生を呼んでおきますから。




今日の物理の時間。
石沢先生が問題を解くコツを説明したときに、

先生「これでこの問題もグッと楽になる」

と言ったのが、

先生「これでこの問題もグットラックになる」

と聞き間違えた自分はもうヤバいと思う今日このごろ。




放課後。
数学の講習を終え、ヘトヘトの状態で美術室へと向かうコロ。


ガラガラとドアを開け、もう「私疲れてます」ムード全快のやる気のない声であいさつ。


コロ「……こんちわ~……………………」





ふと横を見れば弁当食べてる部員が一人。








その横には死んだように床に倒れているイガさんが。





コロ「…………………部長?」

イガ「あっ、コロ、こんにちわ~」












まぁ、特別珍しいことでもないか。
……ウチの部では。










数十分後。
ろくに絵も描かずに雑談ばかりの僕ら。



イガ「……なんかして遊ぼぉ~」



絵を描け部長。




部員の佐田さんが、少し離れたところにあったイスを指して言う。


佐田「イスとりゲームしよう!」


イガ「うんっ!!」











次の瞬間、全力疾走でイスへと向かうイガさん



コンマ一秒遅れて走り出す佐田。

だが野獣のごとく駆け抜けるイガさんには追いつけない。
勢い余って倒れそうになりながらもなんとかイスを奪取する部長。



イスとりゲームってこんなに激しかったっけ?






















落ち着いた二人は改めてイス取りゲームを提案。


佐田「イスは何個にする?」


とても生き生きと準備を進める二人とは対照的に、若干不満そうな表情のカモさん。



カモ「イス取りゲームかぁ………

   アレが出るからイヤだなぁ」






何が出るというのだ










久しぶりに美術部らしい1日でした。







今日の名言


担任「やっぱ教員ってのはさ、バラエティに富んでなきゃダメだよね!」



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

1?

アレってなんでしょうね・・・。
ミロ | URL | 2007/10/01/Mon 20:42 #- [編集]

「アレ」・・・何の事なんでしょうね、気になります。
郁 | URL | 2007/10/01/Mon 20:43 #- [編集]

あれと言うのは世にも恐ろしい○○○のことさ。
うちのクラスの椅子取りゲームは、何人、人がいようと椅子は必ず1つです。
なので、背もたれの部分の後ろの人は、必ず勝てません。
でも椅子取りゲームって意外とハードですよ。
ハウボウ | URL | 2007/10/01/Mon 20:44 #- [編集]

『アレ』・・・気になります。
でも最近の調子がやっと皆さん戻ってきたようなので少し安心しました^^
相変わらず面白い人たちです!やっぱり。。
忍 | URL | 2007/10/01/Mon 21:08 #- [編集]

「あれ」って何?
昔イス取りゲームで座る瞬間にデブにケツで吹っ飛ばされたことありましたw
ホイ | URL | 2007/10/01/Mon 21:12 #- [編集]

イガさんなんとういうフルパワー。
裏 | URL | 2007/10/01/Mon 21:29 #FQ9ieW8o [編集]

少し疲れ気味だとローテンション。
かなり疲れてるとハイテンション。
そんな人間、コロです。

この文でコロさんに惚れましたw
・・・変な意味じゃないですよ!
ムラコ | URL | 2007/10/01/Mon 21:36 #- [編集]

イガさんは寝て体力充電していたのでしょうか?
それにしてもあれって?
帽子屋 | URL | 2007/10/01/Mon 21:55 #hHr8eLEw [編集]

椅子取りゲームで、一回は絶対、盛り上がりすぎて椅子が倒れたりします・・・それがすごくいたいですorz
たくみん♪ | URL | 2007/10/01/Mon 22:24 #- [編集]

「人間」という部分に一瞬疑問をもってしまいました。ごめんなさい。
私は常にテンションすんごい低いので、椅子とりゲームとかできませんね。
イガさんのような華麗な動きはできなくなってしまいました。
元気な女子高生、うらやましいッス。
チョコパィ | URL | 2007/10/01/Mon 22:38 #wLMIWoss [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/01/Mon 22:59 # [編集]

イガさんが倒れていたのは弁当の催促に失敗したからでしょうか?
アレ…座った人を引き摺り下ろしたりする人とか…だったりして
麒 麟 | URL | 2007/10/01/Mon 23:31 #- [編集]

イガさん、ハイですね。見習いたいものです(笑)
カモさんの「アレ」がものっそい気になる…
胃弱 | URL | 2007/10/02/Tue 00:14 #- [編集]

人間というところに疑問を抱きましたが
体育館の裏へは行けそうにないです、ごめんなさい。
それにしてもあれってどれ?
できれば今度カモさんに聞いてみてください
(名前未記入) | URL | 2007/10/02/Tue 14:14 #- [編集]

さすが美術部だ・・・。教室とかとは次元が違うねww
ジュダイ | URL | 2007/10/02/Tue 14:38 #- [編集]

コロさん。

こんにちわ→こんにちは

でも微人ならむしろこんにちわの方がいいかも。
クロギコ | URL | 2007/10/02/Tue 14:45 #- [編集]

アレって一体何者・・・・?w

ってゆーかその日が美術部の日常なんですか?
だとしたら想像以上に危な・・・もとい、面白い部活ですね。
ラトキス | URL | 2007/10/02/Tue 17:07 #- [編集]

初めまして。日記、いつも楽しみにしてます
イガさんすごいパワーですねw
あと、「人間」の部分に少し疑問持っちゃいましたよ;
光 | URL | 2007/10/02/Tue 17:10 #- [編集]

・・・まずひとつ質問。

「アレ」ってなんですか。妙に気になります。
のほほんとした美術部もいいもんじゃないですか^^
あ、でも しすぎは禁物ですが
コロさん、いますぐ耳鼻科へGO!(冗談。
井上 | URL | 2007/10/02/Tue 17:42 #72bdyrnI [編集]

イガさんとやったら吹っ飛ばされそうですw
いす鳥ゲーム懐かしい・・・
このごろやってないです
鶴少尉 | URL | 2007/10/02/Tue 18:13 #- [編集]

体育館裏、明日行ってみますw

・・・

・・・

・・・

うちの学校には体育館裏がないww
サバ | URL | 2007/10/02/Tue 19:28 #- [編集]

本当にバラエティーに富んでなきゃやってられないね!
R・K | URL | 2007/10/03/Wed 16:06 #OAC.7laU [編集]

私の友人の美術部長は毎日行ってませんよ
陰月 | URL | 2007/10/03/Wed 16:45 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


