:: スポンサーサイト


:: ふて寝日記

071010_080517.jpg

はい皆さんこんばんは。
管理人代行犬のミルちゃんです。

コロじゃありません。ミルです。

私が登場したということは、飼い主のネタor命運が尽きた。
もしくは長期旅行で不在ってことです。
今回は後者。



飼い主のコロは現在「帯広」というところに旅行中です。
本人曰く「高文連の全道大会」だそうです。名目上は。
絵の勉強そっちのけで遊びほうけているのは目に見えてますがね。


まったく、絵の基本すら勉強したことのない未熟者が全道大会行って何を学ぶというのかね。
しかも石狩支部大会ではたかが佳作だろう。
全道に出品すらできんくせに。


ああ、愚痴ってしまってすみません。
必要以上に遊びほうけてる受験生にイラッときたもんで。
こうなったら寝ますよ。ふて寝します。



飼い主は生きていれば今週の金曜日に帰還する予定です。
それまで飼い主、パソコンを使えないので無能状態です。
ヤツからパソコンを奪えばコイキング並みに使えないですよ。

いや、論点がずれた。
飼い主はパソコンが使えないので、ブログの更新ができるかわかりません。
携帯からの更新って手もあるのですが、コロは携帯使うの下手なもんで。


そんなわけでみなさん、コロがヤバそうな組織の刺客に狙われないよう、無事を祈っていてください。


またお会いしましょう。




FC2ブログランキング参加中。
お手↓


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

1

ミルちゃんお久しぶりですねぇ。
ミロ | URL | 2007/10/10/Wed 19:39 #- [編集]

ミルちゃんもふて寝でしょうか
かわいい・・・・
kuri | URL | 2007/10/10/Wed 19:52 #- [編集]

コーラ飲みたい。
ミル好きです。
ハウボウ | URL | 2007/10/10/Wed 20:07 #- [編集]

可愛いv
かっぱ | URL | 2007/10/10/Wed 20:18 #- [編集]

カワイィ!
愚痴ってるとこがまたイイです。
ナツキ | URL | 2007/10/10/Wed 21:07 #- [編集]

不満炸裂!!
みるちゃんおひさ~^^
ホイ | URL | 2007/10/10/Wed 21:22 #- [編集]

かあいい

みるちゃん久しぶりだ・・・
ああ、ふて寝したくなってきた。
井上 | URL | 2007/10/10/Wed 21:40 #72bdyrnI [編集]

もう、爆笑www。腹筋いてwww。
案ぽん | URL | 2007/10/10/Wed 21:45 #- [編集]

ミルちゃん久しぶりです!!

そうですか。コロさんは旅立ったのですね。
帰ってくるのを待っていますw
帽子屋 | URL | 2007/10/10/Wed 22:44 #hHr8eLEw [編集]

コロさん、無事でいてくだs(笑
郁 | URL | 2007/10/10/Wed 23:33 #- [編集]

ミルちゃんかわいいな
コロさん無事に戻ってきてくださいね
ミルちゃんおもちかえり~w
鶴少尉 | URL | 2007/10/11/Thu 15:57 #- [編集]

可愛いですね、ミルちゃん。。
僕も眠いです・・・。ふぁ~・・・。
忍 | URL | 2007/10/11/Thu 19:03 #- [編集]

ミルちゃん愛らしい~!
ふて寝なんて、なんと人間らしい!
コロさん外出ですか…お気をつけて!帰ってくるの待ってますよっ
陰月 | URL | 2007/10/11/Thu 21:58 #- [編集]

はじめまして!ミルちゃんかわいいです♪
犬ってなごみますよね~
うちの犬もたぶんきっと恐らくもしかしたらかわいいです
紅華 | URL | 2007/10/11/Thu 23:10 #195Lvy4Y [編集]

ミルちゃん久しぶりですね。コロさん以上に楽しませてください。(おぃおぃ
コロさんどうかお元気で。
無事に帰ってきてくださいね。
チョコパィ | URL | 2007/10/11/Thu 23:19 #wLMIWoss [編集]

おひさデス、ミルちゃん1!
ゴリ | URL | 2007/10/12/Fri 18:17 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


