:: スポンサーサイト


:: 危険な香りのする日記

昨日の日記に書いた例のプレゼント。
以外と喜んでいました。
結果オーライってやつですな。

しかも、プレゼントの渡し方がまた素晴らしい。
僕がキャンバスの前で熟睡 精神統一をしていると、Aさんが無言で僕の肩をつついてきた。
僕がふと周りを見渡すと、今回のターゲット(Fさん)の背後に部員が整列していた。

Fさんは真剣に絵を描いていたため、後ろにいる我々にはまったく気付いていない。
そしてAさんの合図で一斉に盛大な拍手。
Fさんがどんな反応をしたかは、語るまでもないだろう。

心臓に手を当て、若干呼吸が乱れているFさんに例のプレゼントを渡し、今回の作戦は大成功に終わったのだった。
たまには僕もイラストを乗せようと思う。
パソコンで描いた、鋼の錬金術師のアームストロング少佐です。
持ち帰りは自由ですが、必ずコメントを書いてください

注:ある意味凄すぎるものになってしまったので、この画像を見る方は覚悟してください。

↓からどうぞ
リアル少佐画像
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


