:: スポンサーサイト


:: 載せていいのか本気で悩んだ日記


警告。
今日の日記は大変ショッキングな内容のため、当ブログの常連さん以外にはオススメできません。
常連さんも油断せず、周りにご家族がいないか確認してからご覧ください。







こんばんは。
なんとか風邪の症状は治まってきたコロです。
まぁ油断禁物ってことで、今日も…は勉強控えめにして寝ようと思います。



今日の現代文(国語)の授業での話。

ここ最近、僕は連休やら高文連やらで休みが続いていたため、現代文の授業はかなり久しぶり。
3週間くらい前だったかな、最後の授業は。


3週間ぶりに現代文のノートとご対面。
元気だったか?

パラパラとページをめくり、前回の授業で書いたページを探す。






パラパラパラパラ……






パラパラパラリラパッパラパー






パラパラパラパラ……









うおおぉっ!!!!!?
apple_muscle.jpg



………あ、ああ…そうか、そうだった。
あれだ、たしか「アップルマッスル」だったかな、こいつは。
3週間くらい前に授業中に描いたのをすっかり忘れてた。(過去の記事参照)

いやぁ、マジでビックリした。
パラパラとノートめくってたらいきなりこいつとご対面だもん。
授業中に「うおっ!」とか叫びそうになった。






………今更、っていうか、自分で描いといてなんだけど、なんでアップルマッスル……名前長いな。リンゴでいいや。
なんでこのリンゴは右手の親指をグッて立ててんだろう。
まるで昨日の大松くんじゃないか。

あれだな、昨日の大松くんは石沢先生という相手がいたからナイスにグッてできたけど、このリンゴは相手いないもんなぁ。
一人でグッて親指立ててもイタい、もとい寂しいよな。



よし、ここは僕が一肌脱ごうではないか。
リンゴが盛大にグッて親指立てれるような、ナイスなお友達を描いてやろう。
授業中なのは気にしない。
久しぶりの授業だけど気にしない。





071017_202920.jpg


「想像を絶する」ってまさにこれだね。





………一応、我がクラスのマスコットキャラ「イチゴ侍」をリアルに描いたものなんですが。
やりすぎたかな。

イタいな。
想像を絶するくらいイタかった。
描いて後悔した。

大松くんに見せたらノートをたたき落とされた。

誰に見せても一瞬言葉につまっていた。








並べてみたら、2倍イタい。
071017_202939.jpg













一番イタいのは、授業中にこんなものを描いた自分だと気づいた。






FC2ブログランキング参加中。
イタいコロの応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

1

いつも思うけど
コロさんの絵ってリアルですね。
(名前未記入) | URL | 2007/10/17/Wed 21:25 #- [編集]

今の名前未記入はわたしです。
ww | URL | 2007/10/17/Wed 21:26 #- [編集]

そして左手がピースしてる…
麒 麟 | URL | 2007/10/17/Wed 21:38 #- [編集]

鼻風邪で困り中な流です・・・
こんな怪人的でユニークなアイデア微人の人ならではですねww
相変わらず上手ですし♪
流 | URL | 2007/10/17/Wed 21:49 #- [編集]

俺このイチゴ侍に似てる人見たことあるんですけど、汗
さすがにアップルマッスルみたいな人は見たことないけど・・・
コウジ | URL | 2007/10/17/Wed 21:57 #F7DjJ8m. [編集]

次はピースしている相手にブリーハイワかバナナ兵隊を書かなきゃいけませんね(笑
ゴリ | URL | 2007/10/17/Wed 22:11 #pYrWfDco [編集]

顔が無駄にリアルで怖いですね(汗
コロさんは悪趣味な絵を描くのが好きなんでしょうか?(苦笑
裏 | URL | 2007/10/18/Thu 16:19 #FQ9ieW8o [編集]

リンゴはギリギリ許容範囲以内、イチゴ侍はリアルになるとイタいけど上手い。
もず | URL | 2007/10/18/Thu 17:12 #- [編集]

警告見てから日記に目を通したのに、2倍くらいのダメージ受けましたね。
ラトキス | URL | 2007/10/18/Thu 17:29 #- [編集]

警告を飛ばし読みしてたので、やばかったです。
いろんな意味で。
くすぶる心 | URL | 2007/10/18/Thu 17:49 #- [編集]

おおww
ものすごい二大共演だww
ホイ | URL | 2007/10/18/Thu 18:21 #- [編集]

家族全員居るところで見てしまった・・・
気まずい・・・とても気まずい・・・

コロさんってたまに美術部なのかどうか疑わしい絵を描きますよね。(コラ
イチゴの目がとても人間チックですね。
Primula | URL | 2007/10/18/Thu 19:14 #- [編集]

凄いですね・・・。色んな意味でww
絵は相変わらずお上手で・・・。羨ましいwww
忍 | URL | 2007/10/18/Thu 19:15 #- [編集]

ナイスなグットは元気な印。
これもコピーしてお借りしていいですか。
ハウボウ | URL | 2007/10/18/Thu 19:43 #- [編集]

>>流さん
"怪人的"という表現は喜んで良いのでしょうか?

>>コウジさん
あのリンゴ顔はさすがにいないと思いますが……。

>>ゴリさん
そんな脇役、よく覚えてますね。
ちなみに正しくは"ブルーワイハ"です。

>>裏さん
悪趣味ではなくシュールと言ってほしかったです。

>>くすぶる心さん
説明書とか注意書きは最初によく読みましょう。

>>Primulaさん
Primulaさんとそのご家族に深くお詫びいたします。
大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

>>ハウボウさん
常識の範囲内であれば遠慮なくどうぞ。
コロ | URL | 2007/10/19/Fri 21:13 #52lp4tnc [編集]

OKです!!
ユニークってことです!!
独創的です^^
流 | URL | 2007/10/19/Fri 22:45 #- [編集]

さてちょっと
コピー機をとってくるかなw
スイカアイス | URL | 2007/10/20/Sat 10:23 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


