:: スポンサーサイト


:: 2007年9月の人気記事ランキング

2007年9月。
当ブログの管理人コロが微人に染まっていくまでを描いた感動(?)秘話"「コロ」の生まれた日"シリーズから始まり、野木くん、太田さん、笹森さんなどなど、今まで脇役だったクラスメイトたちが急激に頭角を現してきた激動の月。

横山くんが「神」と呼ばれるきっかけとなった東大事件も忘れてはいけない。


その中で最も人気の高かったコロの日記は何なのか、当ブログの読者200人にアンケートをとってみました。


ちなみに2007年9月の記事一覧はこちら



それでは行きましょう、結果発表。





第1位 「コロ」の生まれた日
9月2日、4日、11日

ひねくれ者でどうしようもない性格だった僕が美術部に入り、多くの出会いを重ねて成長していく様を描いた感動秘話。
感動したとのコメントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。


得票数は59票で、全体の29.5%。


コメント
・感動しました!!
・感動っっっ!!!
・コレが一番じゃないと!!
・かなりの感動作でしたよw
・じ~んときます(泣)
・生まれたシリーズチョー感動
・感動モノでした☆
・大泉さん最高!。
・コロさんの過去が垣間見ることができて楽しかった。
・楽しくて感動してビックリした!!!
・コロさんの微人になるまでがよく分かりました!
・感動&笑いがあって良かったです。
・9月の日記はおもしろいものが多かったけど、笑い、感動あり、そして当時からの美術部がわかったので。
・メタメタ感動しました。
・最高です。泣きました。大林君の話またやってくださいね。



………大泉くんね。







第2位 正しい変人の見分け方
9月18日 (火)

志村くんの神業炸裂。
とっさの判断であれはスゴいと思う。


得票数は36票で、全体の18%。


コメント
・志村くんバンザイ
・妙に当たらない。でも妙に面白いもの。ホントに不思議な記事だ。
・志村君がよかったw
・試しましたよwうちの学校変人が・・・。かなりいました。
・コロさんの周りの人達の反応が面白かった。。
・志村くんの反応がすごかった
・すばらしぃーーーーーーーーーーー
・うちのクラスも変人の集まりでした…
・コレはぜひ試したいですネ。
・マトリックスはレベルが低いっていうことに感動
・この記事はとても役に立ちます


実践できるから良かった、との声もちょこちょこ。
ちなみに我が校の変人、微人の方々から「基準が低すぎる」との苦情が来たので、受験が終わったあたりに改訂版を書く予定。







第3位 やっぱり何かがおかしい日記
9月26日 (水)

一番おかしかったのは太田さんだと思う。


得票数は26票で、全体の13%。


コメント
・「はぁ・・・ドーピングしてぇ」で吹きました
・うほう、笑える。
・ピカチュウが・・・!
・おもろい
・太田さんに一票!
・読んでふきました(笑)
・パソコンの前で笑い転げる一品
・コケシピカチュウが頭からはなれません



まさかの不意打ち登場。
pikatyu_byyoko.jpg







第4位 セレブハートはひと味違う
9月29日 (土)

今まで脇役に徹していた笹森さんがついに主役を勝ち取った記事。


得票数は21票、全体の10.5%


コメント
・鼻セレブ、今度挑戦してみますww
・ティッシュ食べちゃうんだ・・・。でも、面白かった!!
・笹森さん凄すぎぃ
・おれの周りの人も同じことやってたので、親近感が・・・!
・笹森さん、太田さんという変人、微人の二人が(・∀・)イイ!
・太田さんのラクガキが効いたよ。
・鼻セレブ…いやホント甘くて美味いっすよ(笑)


鼻セレブを食べてしまった人は結構多いようです。
そしてマジで甘いみたい。
興味のある方はぜひご賞味あれ。





第5位 何かがおかしい日記
9月25日 (火)

この日は何かがおかしかった。
そしてむなしかった。


得票数は19票、全体の9.5%。


コメント
・やっぱ面白い!
・お箸が、一本足りない。何かがおかしい。


コメント少なめ。






第6位 銃声は青空の彼方へ

体育祭2日目の日記。
校長先生も大松くんも大暴走でした。


得票数は17票、全体の8.5%。


コメント
・校長と大松君に感動しました。
・校長・・・・(笑)Σ(´Д`)

・佐久米先生を校長先生にしてください





誰だそんなデンジャラスな提案するのは。






以上で結果発表を終わります。



これ以下の順位も見たい方はこちらへ。


次回もお楽しみに。


FC2ブログランキング参加中。
これからも応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

1

やっぱり『「コロ」の生まれた日 』が一位ですね^^
僕も感動しました

これからも面白い記事頼みますbb
ホイ | URL | 2007/10/20/Sat 19:06 #- [編集]

コメント載ってました~♪
コロさんありがとうです^^
やっぱり一位は『生まれた日』シリーズですよね!
僕も投票しましたしw
忍 | URL | 2007/10/20/Sat 19:30 #- [編集]

俺も『「コロ」の生まれた日』シリーズです。
アレは感動超大作です。
全米が涙しますよ!
また何か違うシリーズ物もお願いしますっっ!!
ゴリ | URL | 2007/10/20/Sat 21:33 #pYrWfDco [編集]

1位はやっぱりですか。
あれはいい話でした。続編はあるんですか?
麒 麟 | URL | 2007/10/20/Sat 21:35 #- [編集]

私は正しい微人の見分け方に投票しました。
コロが生まれた日も好きです。
コロさんが書く記事はどれも好きですよww
波乃 | URL | 2007/10/20/Sat 22:16 #- [編集]

とてもぅれしく思ぃます(*^^*)笑
ゃたぁぁ(≧ω≦)b
笹森 | URL | 2007/10/21/Sun 09:23 #h1hDN/P6 [編集]

右上のプロフィール画像のアンケートもやってください
霊 | URL | 2007/10/21/Sun 09:33 #2qaJ23q. [編集]

正しい変人の見分け方改楽しみにまってます
ジュダイ | URL | 2007/10/21/Sun 10:36 #- [編集]

僕はあの時なぜ、「うほう」などとかいたのだろう。
覚醒のポピー | URL | 2007/10/21/Sun 17:40 #- [編集]

私のコメント微妙だな…。
プロフィール画像いいですね。
チョコパィ | URL | 2007/10/21/Sun 20:02 #wLMIWoss [編集]

一位はやっぱり生まれた日シリーズでしたか
おもしろかったし、感動する
コロさんの文章力は尊敬に値します
レノン | URL | 2007/10/21/Sun 20:43 #- [編集]

生まれた日シリーズはすごかったですものね
上位にはなっとくですね
うむすごい
鶴少尉 | URL | 2007/10/21/Sun 21:03 #- [編集]

iPod touchについて質問なのですが、Wi-Fでインターネットに簡単に接続できましたか?
カッティー | URL | 2007/10/22/Mon 19:59 #- [編集]

佐久米先生、ついに校長の域まで達しますか。さすがです。
奇人 | URL | 2007/10/22/Mon 20:14 #- [編集]

>>ホイさん
頑張ります。

>>忍さん
これからも投票に協力よろしくお願いしますね。

>>ゴリさん
……全米に僕のヘタレが暴露されるわけですか。
シリーズものは、まぁネタがあればまたいつか。

>>麒 麟さん
「コロ」の生まれた日シリーズはあれで完結です。
その後の話ということで別シリーズはあるかもしれませんが。

>>波乃さん
光栄です。
これからも応援よろしくおねがいします。

>>笹森さん
……おめでとうございます。

>>霊さん
あ、それはすでに行いました。
"カテゴリー"の"アンケート"から探してみてください。

>>ジュダイさん
お楽しみに。

>>覚醒のポピーさん
……そんな日もありますよ。

>>チョコパィさん
いえいえ、コメントしていただいただけで十分うれしいです。

>>レノンさん
ありがとうございます。
今後も精進していきたいと思います。

>>鶴少尉さん
あい、どもです。

>>カッティー
ウチは無線LANついてるので、特に問題なくつながりました。
あと、iPodについて質問したいなら以前書いたiPod touchの記事の方に書いていただけるとありがたいです。

>>奇人さん
間違いなく閉校になるかと……。
コロ | URL | 2007/10/22/Mon 21:38 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


