:: スポンサーサイト


:: 続・セレブハートはひと味違う

こんばんは。
今夜は調子に乗って二本立てですよ。

この記事は以前書いた「セレブハートはひと味違う 」という日記の続編です。


さてさて、以前の記事で登場した素敵なティッシュ「鼻セレブ」。

柔らかくて肌触りが良く、甘くて歯ごたえがあると評判のこのティッシュ。

070929_120643.jpg




大松くんの鼻セレブを見て、野木くんがやってきました。



野木「ねぇねぇ、鼻スフレって甘いんでしょ?」



なんだその趣味の悪いお菓子は。


鼻"セレブ"ね。
"スフレ"ってもろお菓子じゃん。
いや、まぁ甘いのは合ってるけどさ。





そんなこんなで話題の鼻スフ…セレブ。

今日見たらこんなことになってました。





071024_173503.jpg



ぱぷりかぱぷりか ぱぴぷぺぽー



何?

なんなのこのおいしそうな呪文は。
ボワ~ンとかいって煙の中から得体の知れないものが登場しそうな雰囲気ですよ。


まぁ犯人は言うまでもないでしょう。







ちなみにキュートなアザラシは悲惨な状態になっていた………。

071024_173516.jpg


……惨い。





FC2ブログランキング参加中。
素敵な呪文を唱えながら応援よろしく。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

かわいいですね。
(名前未記入) | URL | 2007/10/24/Wed 21:31 #- [編集]

すごい、今夜は2本立て!
きっとあのまじないを唱えたら、誰もがあんな風に・・・
かっぱ | URL | 2007/10/24/Wed 21:33 #- [編集]

ナイスセンス!!
保存したよ!(笑)
かも | URL | 2007/10/24/Wed 21:45 #- [編集]

書いたのって野木君ですか?
でもなんか落書きしたくなりますよね!!
(名前未記入) | URL | 2007/10/24/Wed 22:15 #- [編集]

・・・・・・かも!!!
イガ | URL | 2007/10/24/Wed 23:01 #- [編集]

いい呪文ですね。
今度唱えてみよ(ry
忍 | URL | 2007/10/25/Thu 17:14 #- [編集]

お久です!
あれ?ラクガキ書いたのって太田さんだと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
雪姫 | URL | 2007/10/25/Thu 17:42 #- [編集]

>>かっぱさん
そんな危険な呪文載せませんのでご安心を。

>>かもさん
僕もつい待ち受けを作ってしまった。

>>名前未記入さん、雪姫さん
太田さんですよ。
野木くんはこんなぶっとんだラクガキしません。
コロ | URL | 2007/10/25/Thu 20:13 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


