:: スポンサーサイト


:: 明日午後2時の密会

夕食を済ませ、部屋に戻るコロ。

いつもならパソコンを立ち上げて日記の更新をするのだが、困ったことに今日は日記のネタがない。

さてどうしたものか。


…………ん?



視界の片隅で、何かが光った。

……僕の携帯だ。
メールが来たらしい。

迷惑メールか…それとも森山くんあたりから「小テストの範囲わかる?」だろうか。
もしくはまた美術部員からのイタズラメールか?


いずれにせよ、楽しい内容ではないのは確かだ。
僕は無言で携帯を開く。





メールの送り主は中学時の後輩、中井だった。



以下、コロと中井のメールでのやりとり。



--------------
中井
--------------
明日空いてますか?
例の物返しに参上しようと思ってるんですが
--------------




--------------
コロ
--------------
空いてるよ。
--------------




--------------
中井
--------------
じゃあ2時くらいに参上します
--------------




--------------
コロ
--------------
了解。
くれぐれも尾行には気をつけてくれ。
--------------




--------------
中井
--------------
地下道通っていくので大丈夫です
--------------





--------------
コロ
--------------
この田舎にそんなものが存在したのか。
--------------




--------------
中井
--------------
いえ、明日掘ります。
--------------




--------------
コロ
--------------
なるほど、その手があったか。
--------------








ツッコミどころ満載なのは気にしない。







FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

コロさんは毎日退屈しないですね
(名前未記入) | URL | 2007/11/03/Sat 19:44 #- [編集]

中井君がんばって。
コロさん例の物って何ですか?
明日の日記にでも書いてください。
ハウボウ | URL | 2007/11/03/Sat 19:59 #- [編集]

そんなやり取りですか・・・?
いつも楽しそうで^^;こちらからすればですけどw
中井君掘るのは結構重労働では・・・?
忍 | URL | 2007/11/03/Sat 20:06 #- [編集]

冷静に対処するところが、コロさんらしい。
明日の2時までに掘り終えれるといいですね。
裏 | URL | 2007/11/03/Sat 20:06 #mi8wCutA [編集]

家から掘るんでしたら、家族がつけてくる可能性もありますから気をつけて。
頑張ってくださいね。途中で差し入れをもっていきm(ry

チョコパィ | URL | 2007/11/03/Sat 20:07 #wLMIWoss [編集]

ネタがなかったのに
すぐ出てくるなんて、とてもいい環境ですね
うらやましいです
レノン | URL | 2007/11/03/Sat 20:35 #- [編集]

中井君頑張ってくださいww
私も北海道まで地下道作って2:00までに行きますので(藁
波乃 | URL | 2007/11/03/Sat 20:51 #6mhiDe5. [編集]

工事現場から掘削機を拝借できればだいぶ楽になるでしょうか
地盤沈下にはお気を付けください。
麒 麟 | URL | 2007/11/03/Sat 21:01 #- [編集]

中井さんは将来大工になればとても有名になると思いますよ。
将来安定。
帽子屋 | URL | 2007/11/03/Sat 21:31 #hHr8eLEw [編集]

ネタが毎日あっていいですね。

掘って行くのに、2曰までに到着してるといいですね。
カッティー | URL | 2007/11/03/Sat 21:39 #- [編集]

ツッコミ役にとっては
とてもツッコミたいですね
憂 | URL | 2007/11/03/Sat 21:45 #- [編集]

ま、コロ君らしくていいんじゃない??笑ww
ピカチュウ | URL | 2007/11/03/Sat 21:56 #- [編集]

中井君ガンバレ
毎日楽しそうでいいな
かっぱ | URL | 2007/11/03/Sat 22:30 #- [編集]

銀行強盗みたいw
例のあれ・・・まさかエ(ry
後輩も同級もユニークですね^^

流 | URL | 2007/11/03/Sat 22:32 #- [編集]

凄いな~コメントの増え方がw

皆さんどうも
中井 | URL | 2007/11/03/Sat 22:39 #- [編集]

地下道を一日で掘ったら・・・マジで凄いですな

中井君ぜひ頑張ってください、応援してます
ってか例の物とはなんですかな??コロ管理人殿
Dark | URL | 2007/11/03/Sat 23:00 #- [編集]

中学の後輩まで微人!?
ホイ | URL | 2007/11/03/Sat 23:49 #- [編集]

すばらしい内容だ。
コロさんのメールボックス見てみたい。
全部こんな感じのやりとりですか?
ジュダイ | URL | 2007/11/04/Sun 00:15 #- [編集]

許可なしに掘っていいのかな
テレビで話題になりそう
「1日で地下道を掘った少年」
エム | URL | 2007/11/04/Sun 08:59 #- [編集]

身近にいる人って似ますね
霊 | URL | 2007/11/04/Sun 11:04 #2qaJ23q. [編集]

「類は友を呼ぶ」っていうあれですかね?
チョコパィ | URL | 2007/11/04/Sun 11:45 #wLMIWoss [編集]

え、じゃあこのブログに集まってる俺らも……。
キョウ | URL | 2007/11/04/Sun 12:07 #- [編集]

毎日退屈しなくていいですね。
結構 | URL | 2007/11/04/Sun 12:11 #- [編集]

中井君、なんか職業がスパイ兼忍者兼穴掘り業者(意味不   みたいですね。
蘇芳 | URL | 2007/11/04/Sun 13:28 #- [編集]

中井君「俺のドリルはコロさんのもとへ……!!」
案ぽん | URL | 2007/11/04/Sun 14:28 #- [編集]

このブログを見ると
毎回退屈しないでいいなと思ってしまいます。
スイカアイス | URL | 2007/11/04/Sun 14:30 #- [編集]

中井くんいいキャラしてますねwww
ユタ | URL | 2007/11/04/Sun 17:03 #- [編集]

小テストの範囲はなくしますね僕も。
もず | URL | 2007/11/04/Sun 17:44 #- [編集]

地下道をちかみちと読んでしまった私はいったい・・・。
これには
*あれとは何か
*尾行する輩なんて存在するのか
*明日の2時までに不法の地下道は完成するのか
というつっこみが考えられます・・・
ほかにもあるかな・・・
ww | URL | 2007/11/04/Sun 18:40 #- [編集]

>>名前未記入さん
いやもう、まったくその通りです。

>>ハウボウさん
…僕らの少年時代の思い出です。

>>忍さん
僕と中井の会話は普段からこんな感じです。

>>帽子屋さん
中井はああ見えて実は頭良いんですよ。
北海道トップクラスの高校で上位に君臨してますから。
勝ち組です。

>>憂さん
中井にいちいちツッコんでたら身が持ちませんよ?

>>ピカチュウ
そりゃどうも

>>中井
過去ベスト5に入るコメント数だ。
…いったい何があったのだろう。

>>ホイさん
いえ、こいつは特別です。

>>ジュダイさん
中井と黒鮭と、美術部員とはいっつもこんな感じです。

>>チョコパィさん
略して類友
コロ | URL | 2007/11/04/Sun 19:55 #52lp4tnc [編集]

中井くんは体力に満ち溢れていますね。
走れメロス | URL | 2007/11/08/Thu 20:05 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


