:: スポンサーサイト


:: 大切なのは送る心と人は言うけれど

こんばんは。
あまりの疲労と寝不足、ストレスにより、新たな自分が目覚めそうなコロです。
ちょっとヤバい状態です。



「すみません。○○先輩いますか?」


教室の入り口から見知らぬ生徒がのぞいている。
…どっかの部活の後輩か?


呼ばれたクラスメイトが出て行き、戻ってきたときにはその手に小さな袋が一つ。


………ああ、そうか。
修学旅行のお土産だ。

そうだった。2年生は修学旅行に行ってたんだもんなぁ。いいなぁ。
僕らは必死に勉強してるってのに…。


なにやらひがみっぽくなっているコロ。
そんなことはおかまいなしに続々とやってくるお土産たち。……違った、2年生たち。


一番スゴかったのはあれだな、吹奏楽部の宮下くん。
普通に5000円くらい超えそうなぐらい大量のお土産でしたよ。お菓子とかグッズとか。
後輩に慕われてるんだなぁ。




ちなみに同じく吹奏楽部のJunくんは安産のお守り

卓球部の面々は賞味期限切れのまんじゅう(1人二箱)

コロはビスケット一枚。





……………………………………………。





……………慕われてるんだな?




……だよな?
特に僕が疑問形なんだが。









さてさて、あとはどんなお土産があるかなぁ…っと、今度は坂下くんの番か。
なんか大きめの袋だな。
いいなぁ。




……ん?
手袋…かな?
ずいぶんデカイ気もするが。

次は……なんか頭につけてるな。



sakasita_mimi.jpg




悪意を感じるのは気のせいか?



…………あれだな。
良い後輩だな。
1000円以上してるってさ、これ。

うん。
良い後輩だ。
坂下くんは幸せだ。














せっかくなので





大松くんにもつけてもらいました。







oomatsu_mimi.jpg


…………………………。














ちなみに……




コロ「横山、お土産もらった?」


横山「……ウチの部活、2年生いないから」


コロ「……ごめん」



FC2ブログランキング参加中。
いろんな意味で応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

1?

よっ・・・横山くん・・・めげずに頑張ってください!
(名前未記入) | URL | 2007/11/05/Mon 22:15 #- [編集]

猫耳・・・?
なぜか坂下君に似合っているように思える・・・
Primula | URL | 2007/11/05/Mon 22:22 #- [編集]

大松さん・・・まんざらでもなさそうな・・・・

しかしその隣に写ってる男の人は・・・?
ゴリ | URL | 2007/11/05/Mon 22:24 #pYrWfDco [編集]

大松君、俺の学校にいる生徒によく似てるなー・・・
あと坂下君に結構似た人も・・・

ってかあの猫耳とか後輩なんで買ってきたんだ・・・
微人ですか??

Dark | URL | 2007/11/05/Mon 22:51 #- [編集]

あれ・・右に微かに写ってるのはHalじゃん!!!!!www


大松はやっぱりお似合いだなwww
ピカチュウ | URL | 2007/11/05/Mon 22:53 #2LxOpftE [編集]

おぉ・・・。



無事に眠れますように。
イガ | URL | 2007/11/05/Mon 23:04 #- [編集]

大松見た瞬間に吹いたww

おや後ろのは・・・
淀橋 | URL | 2007/11/06/Tue 00:42 #SCzeCFe6 [編集]

こんばんわ 大松 最高っす
今度は授業中につけてみてよ 特に佐久米先生の授業とかにw
yana | URL | 2007/11/06/Tue 01:00 #sSHoJftA [編集]

痛い大松と一緒に写すなよな^-^
カットしろよ右^^^^^^^
大松の右に移ってる俺 | URL | 2007/11/06/Tue 01:04 #MS9TGxQQ [編集]

大松君、似合いすぎててちょっと痛いですね・・・(苦笑)
キャサリン | URL | 2007/11/06/Tue 07:07 #- [編集]

すいません。
大松君の後ろに写っている男子生徒の顔を隠さなくていいんでしょうか?
コロさんの教室こんな不陰気だったんだ。
もっとだらしないかと(すいません)
ハウボウ | URL | 2007/11/06/Tue 14:09 #- [編集]

坂下くん今日の授業もそれをつけながら・・・
そして横山君 ド ン マ イw
スイカアイス | URL | 2007/11/06/Tue 16:47 #- [編集]

こんちわ

コミュ見て来ました。
管理お疲れ様です。

そういや僕んとこにも、誰もお土産持ってきてないないなぁ。
きっと横山君と同じ理由かな。

それか、すでに学生じゃないからかな。
そうです。学生じゃないからです。
大人って寂しいです。
sey | URL | 2007/11/06/Tue 18:27 #- [編集]

おぉ・・・・何かすごいですね・・・。
坂下君も大松君も人のよさそうな人ですね!
イメージと若干違った^^;
写真のカット忘れないでください~!
忍 | URL | 2007/11/06/Tue 19:51 #- [編集]

佐久米先生に着けてもらってください。
ボード | URL | 2007/11/06/Tue 20:02 #- [編集]

いやーお土産って言うのは断りにくいもので困りますね。
つーか、坂下君もよく買ってこれたな。
かなり度胸がいったんじゃないでしょうか?
バスティーユ | URL | 2007/11/06/Tue 20:07 #- [編集]

お・・・大松君・・・。
怖いという限界を超えています。
裏 | URL | 2007/11/06/Tue 20:24 #66JrFXMk [編集]

ネコ耳イカシますね 笑
昌朋 | URL | 2007/11/06/Tue 20:25 #- [編集]

とくにスヌーピーの手袋がイカシテル。
R・K | URL | 2007/11/06/Tue 21:48 #OAC.7laU [編集]

>>Primulaさん
イケメンは何つけても似合いますよ。

>>Darkさん
僕は坂下くんの後輩には会ったことないですから、なんとも言えません。

>>ピカチュウ
まったく、すばらしい偶然だったな。
ベストショットだ。

>>yanaさん
坂下くんがこれをつけたままでコヒの授業を受けるという快挙を成し遂げました。

>>大松の右に移ってる俺さん
あまりにも素晴らしい位置にいたので、あえて残しておいた。

>>ハウボウさん
どうやら僕らの教室は汚いというイメージがあるようで。
以前にも誰かに「つたがうねうねしてそう」ってコメントをされた気が……。

>>ボードさん
そんな命がけの行為はできません。
コロ | URL | 2007/11/06/Tue 22:47 #52lp4tnc [編集]

佐久米先生も前、ジャングルみたいだと言っていたじゃないですか。
侮辱したと思われているんならごめんなさい。
ハウボウ | URL | 2007/11/07/Wed 20:46 #- [編集]

なんか、意外と2人とも似合ってる・・・
横山君も、似合ったりするのかな・・・?
かっぱ | URL | 2007/11/07/Wed 21:06 #- [編集]

・・・・・・見たいね。
イガ | URL | 2007/11/11/Sun 18:36 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


