:: スポンサーサイト


:: 2007年10月の人気記事ランキング

2007年10月。
コロの美術部員としての最後のイベント、高文連全道大会。
クラスのみんなと出かける最後の学校行事であろう、芸術鑑賞。

ずっと一緒に歩んできたみんなとの「最後」が近づいてきた忘れられない月。

佐久米先生が尋常じゃないくらい大暴れしたり(主にガリレオ関係)、横山くんがカラオケに挑戦するという珍事も勃発。


その中で最も人気の高かったコロの日記は何なのか、当ブログの読者100人にアンケートをとってみました。


2007年10月の記事一覧はこちら




それじゃあ今月も元気に行きましょう、結果発表。

第1位 放課後テロリズム
10月25日 (木)

「最強」って言葉は絶対にこの人のためにあるんだと思う。
佐久米先生のかつてない暴走は、多くの人に衝撃を与えた。

投票数は42票。なんと全体の4割を独占という脅威の結果。


投票者のコメント
・首都陥落ってw
・佐久米先生なら首都陥落実行できそうな気がする。
・やっぱ佐久米しかいねぇ
・テロ計画実行・・・?ww
・題名で×××www
・先生最高。
・やっぱり佐久米先生だね。
・佐久米先生やべえ
・かつかつかつ、すごくいいですね。佐久間先生。
・佐久米先生おもしろスギ☆★首都陥落頑張って下さいWW
・佐久米先生になら首都陥落されても悔いはない
・佐久米先生をストーカーして1日を観察したい。




なんだか狂信的なファンがいるよ。









第2位 それは魂の叫び
10月30日 (火)

「最強」佐久米先生VS「微人」太田さん。
勝利の女神はどちらに微笑むのか……。

得票数は15票。


投票者のコメント

・佐久米先生!ガリレオ呼んできて下さい。
・首都陥落計画が気になる
・太田さん面白いです!!
・最新刊貸されても・・・。
・佐久目先生取り乱しちゃったのねww
・YouTu部の観覧者のみんな~、LookatSAKUME!!
・太田さんも横山君も大松君も、みーーーーんなおもしろい!そっちの高校に行きたい・・・
先生の必死さが私の胸を締め付けました。



ソウルフルなコメントありがとうございます。







第3位 高文連全道大会 in十勝シリーズ
10月12日 (金)~14日 (日)

僕の美術部最後のイベント、高文連全道大会。
何よりも思い出に残ったのはあのお土産屋だったりする。

得票数は11票。


投票者のコメント
・○○シリーズはおもしろいっすねぇ
・あのニンジンとか、もう爆笑でしたw
・やっぱコロさんのシリーズ物は面白い



どうもです。










順位発表とは関係ないのですが、ちょっと気になるコメントがあったので紹介。

第十位の自由気ままな猫のようにという記事へのコメント。





・私は猫アレルギーです。






すばらしいコメントありがとうございました。

これにて結果発表を終わります。

これ以下の順位も知りたい方はこちら



……なんだか今回は投票数が少なかったです。
みなさん、ご協力よろしくお願いしますね。




FC2ブログランキング参加中。
こっちもよろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

コメ一番乗りっ!!!
10月はかなり楽しませてもらえました!
いつもそうですけどっ!!!
これからも楽しい記事待ってます!!!
波乃 | URL | 2007/11/11/Sun 20:05 #6mhiDe5. [編集]

これからも頑張ってください!!
応援してます。
(名前未記入) | URL | 2007/11/11/Sun 20:07 #- [編集]

自分のコメントが載っていてうれしかったです
早いですがセンター試験もがんばってください
レノン | URL | 2007/11/11/Sun 20:23 #- [編集]

やっぱ放課後テロリズムは最高でしたわ

うん自分も佐久米先生に首都陥落されたら仕方ないな
Dark | URL | 2007/11/11/Sun 20:30 #- [編集]

僕の感想載っててよかったー。
あと、僕もブログやってるんですが、どうやってアンケートが取れるんですか?
俊 | URL | 2007/11/11/Sun 20:47 #- [編集]

佐久米先生実行しないでね。
猫アレルギーって。
このアンケートに投票した半分以上は子供じゃないんですか?
ハウボウ | URL | 2007/11/11/Sun 20:50 #- [編集]

佐久米先生はやはり最強だったww
ユタ | URL | 2007/11/11/Sun 21:15 #- [編集]

佐久目先生の人気は最強ですね。
もず | URL | 2007/11/11/Sun 22:08 #- [編集]

インパクトの強いコメントばかりですね。
今回は諸事情で投票してないですね~。決してあったのを忘れてたとかそんなことでは……
麒 麟 | URL | 2007/11/11/Sun 22:43 #- [編集]

やはり放課後テロリズムが1位でしたか。佐久米先生はすごいですねぇ。
私も、先生のような思い切りさがほしいです。
チョコパィ | URL | 2007/11/11/Sun 23:16 #wLMIWoss [編集]

やっぱり最強でしたね、「人間原爆」佐久米先生。
彼がいるだけでも、半径100mくらい、崩落しそうですww
ブラック | URL | 2007/11/12/Mon 00:23 #LZ1qwLbs [編集]

はじめまして

去年の冬くらいからいつも日記を拝見してますv
東京在中のMIUと申します。
コロさんの学校生活がおもしろすぎて、いつも楽しくなっちゃってます笑
私も数年前まで進学校の理数科だったので、なんだか懐かしいです。
残りの高校生活も楽しんでくださいねv
ではでは
MIU | URL | 2007/11/12/Mon 14:13 #- [編集]

はじめまして1


最近、FC2のランクで見つけて以来、毎日来ています(∀)
そしたら・・・微人感染いたしましたw(え
このところ、毎日アーカイブしまくって過去記事を読ませていただいてます。どの記事を読んでも面白くて、周りに広めまくった結果、、

周りが変人・微人の集まりになってしまいました!←

これからも応援しています、受験と更新がんばって下さい!!!
ZUMI | URL | 2007/11/12/Mon 15:10 #Bs/Xgq9g [編集]

超!!!おひさしぶりです!!!
「2007年8月人気記事ランキング」から失踪してしまったひさしです。おぼえてくれていますか?
実は、なぜ来なかったかと言うと僕の家のPCがぶっこわれてしまったんです。どうやらハードディスクがこわれてしまったらしいです。今日、業者の方がきてくれましてやっとなおりました。
僕は、このyoutu部に来れなかった日々がハンパないくらい辛かったです。もう、やっとここに来れてコロさんが神のようにみえます。
・・・・・というわけでいろいろ話してきましたが、これでおしまいです。これからもよろしくお願いします!。
ひさし | URL | 2007/11/12/Mon 16:33 #- [編集]

佐久米ってピュアですね
昌朋 | URL | 2007/11/12/Mon 17:44 #- [編集]

またまたコメント載せていただき、恐縮です^^
やっぱり佐久米先生関係が上位ですね^^;
人気・発言等共に無敵ですかwwww
忍 | URL | 2007/11/12/Mon 19:14 #- [編集]

皆さん応援感謝です。
勉強もブログも頑張ります。


>>俊さん
僕はFC2投票を使ってます。
詳しくは以下のURLからどうぞ。
http://vote.fc2.com/

>>MIUさん
初めまして。
残りの高校生活を精一杯楽しんで、ブログを通して皆さんにも笑ってもらえるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。

>>ZUMIさん
こちらも初めまして。
あんまり昔の記事は見ないでくださいね。
ヘタクソですから。
応援感謝。

>>ひさしさん
お久しぶりです。
またよろしくお願いしますね。

>>昌朋さん
新説。
たしかに「己の思うがままに生きている」という意味ではピュアですね。あの人。
コロ | URL | 2007/11/12/Mon 20:13 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


