:: スポンサーサイト


:: 第3回 日記の登場人物人気投票のお知らせ

「今日は遅くまでがんばって勉強しよう!」

……がんばった記憶がありません。

こんばんは。
ダメ人間の典型、コロです。


センター試験もだんだんと近づいてきた今日この頃。
いつもハチャメチャグッチャグチャって感じの我がクラスも、なんだか本格的に受験モードに入ってきましたよ。


そのせいか、最近日記のネタが少ないです。
ええ、あの佐久米先生ですらガリレオトーク来ませんでしたよ、今週は。

そんなわけで、これからは更新できない日も増えてくると思います。
受験終わったら頑張りますんで、しばらくはこのスローペースで勘弁してください。




さて、みなさんにお知らせです。
ついにやってきましたよ、第3回コロの日記の登場人物人気投票。

もうお気づきの方もいると思いますが、右のメニューにアンケートの投票フォームが設置してあります。

コロの日記の登場する変人奇人美人微人変態神大魔王……。
そんなユニークな登場人物の中で最も人気なのはだれか。
みなさんの意見をきかせてください。


ちなみに第一回第二回はこんな感じ。



投票は右メニューの投票フォームからどうぞ。
投票の仕方は簡単。
好きな人物の名前をクリックして、右下にある「投票」ボタンを押すだけ。
コメントは書くも書かないも自由です。
ナイスなコメントは後日、記事に掲載させていただきます。

日記の主な登場人物一覧はこちら




選択肢には、特に人気があるであろう人物を表示してあります。
(一票以上投票があった人物も追加表示されていきます)


「おいおい、この人を忘れちゃいかんぜ」

「少数派の意見を聞きやがれコンチクショウ」

「ひゃっほー」


…そんな方たちは、選択肢の一番下にある空欄に投票したい人の名前を入力して投票してください。(コメント入力欄の上にある方です)

僕の日記に登場した人なら誰でもかまいません。
久保先生やチカゲをはじめとするかつての英雄たち。
上田くんや大泉くんのようなみんなに忘れ去られたマニアックな人でもOKです。


ただし

コロには投票しないでください。
僕も含めるといろいろと不都合があるので。


投票できるのは一人一回、先着200名様のみとさせていただきます。


みなさんのご協力お待ちしています。




追記

投票数が予想よりも多かったので、先着300名まで枠を拡大します。

印刷用画面
この記事へのコメント

1!?

受験ガンバってください(・v・)
ww | URL | 2007/11/14/Wed 21:47 #- [編集]

さっき投票したら100/一票だった!!!
なんか嬉しいです!!
ゴリ | URL | 2007/11/14/Wed 21:56 #pYrWfDco [編集]

今回は誰になるのかなー・・・
また2連続で佐久米先生かな

ってかやっぱコロさんに投票したいのは俺だけですか??
Dark | URL | 2007/11/14/Wed 21:57 #- [編集]

ガリレオトークは理科1の先生がしていましたよ♪
僕なんか休日は4時間勉強しよう!と思うだけでおわってしまいますorz
たくみん♪ | URL | 2007/11/14/Wed 22:06 #- [編集]

担任にも敬称つけたほうが良かったかな
淀橋 | URL | 2007/11/14/Wed 22:15 #SCzeCFe6 [編集]

勝手に予想

うん、まぁ佐久米先生がダントツ1位は不動だろうなぁ。
で、神が2位で……次は大松くんか太田さん…あ、石沢先生もきそうだな。

何が言いたいのかというと、佐久米さんは最強だという話。
コロ | URL | 2007/11/14/Wed 22:54 #52lp4tnc [編集]

うちの担任はいつも「努力の分だけ結果がついてくる」と言ってます。
頭ではわかってるけど、どうしようもないことぐらいありますよね。
こんなこと言いましたが、諦めないで頑張ってください。
チョコパィ | URL | 2007/11/14/Wed 22:57 #wLMIWoss [編集]

僕も佐久米先生に投票しました。        ・・・・・てゆうか佐久米先生すごい人気ですねぇ。
ひさし | URL | 2007/11/15/Thu 17:22 #- [編集]

僕も佐久米先生に投票しました。   ・・・、なんだかんだ言って一番印象に残る人ってこの人なんだよねw
ラトキス | URL | 2007/11/15/Thu 19:00 #- [編集]

今回も佐久目先生1位だと思います。
東京破壊
ハウボウ | URL | 2007/11/15/Thu 19:34 #- [編集]

佐米久先生ですね~。
やっぱり。。
なんとガリレオトーク来なかったんですか?!
頑張りましたね~www
忍 | URL | 2007/11/15/Thu 20:14 #- [編集]

どうしてコロさんに入れたらいけないんだろう・・・
荒川さんって投票の一番上にいるのに最近出てないですよね。火バサミ少女でしたっけ。気の毒に・・・。
バスティーユ | URL | 2007/11/16/Fri 16:47 #- [編集]

>>チョコパィさん
応援感謝、頑張ります。

>>バスティーユさん
僕も参加すると、他の人の得票数が大幅に減ってしまうんです。(第一回人気投票参照)
勝負はやっぱり競っていた方が面白いですから。

荒川は……僕がもう部活を引退してしまったので、今後登場する可能性は低いかと……。
コロ | URL | 2007/11/17/Sat 19:27 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


