:: スポンサーサイト


:: 第3回 日記の登場人物人気投票 結果発表

前回の投票から4ヶ月。
月日の流れはあっという間ですね。

お待たせしました。
今夜は「第3回 日記の登場人物人気投票」の結果発表です。

太田さんに笹森さん、野木くんなどの新たな登場人物が加わり、よりいっそうの広がりを見せるコロの日記。
その登場人物の中で一番人気なのは誰なのか。
当ブログの読者300名にアンケートをとってみました。


前回の投票結果はこちら


前回の投票で圧倒的な人気を見せつけた佐久米先生が連覇を果たすのか。

"神"の名を授かり、さらなる力を得た横山くんが勝利を奪い取るのか。

はたまた、新登場人物たちが波乱を起こすのか。



注目の結果発表です!


まずは第6位



能ある鷹は爪を隠す。
 我がクラスの影の実力者。


志村くん

得票数は10票。全体の3.3%です。

投票者からのコメント
・野菜生活さん!
・ちょっぴり頭脳派な志村君ばんざーい
・野菜生活な志村くんが大好きです
僕、志村君となら付き合ってもいい。てか、付き合ってください。



突然の告白。
志村くんは勉強できて野菜生活なナイスガイですから。

そして最後のコメントの一文字目がとても気になる。








続いて第5位



微人軍団をまとめる偉大なる長

イガさん

得票数は13票。全体の4.3%。
志村くんとは3票差ですね。

投票者からのコメント
・大スキですw
・デートしたいなーー
・微人オブ微人。微人といえばこの人しか…
・世界を代表する微人だと思います。



まず世界に"微人"という概念が存在するのかが疑問ですが。










次は気になる第4位



その暴走はすべてを巻き込む。
    "汁っぽい"男


大松くん

得票数は19票。全体の6.3%。

投票者からのコメント
・YouTu部を見ている僕の友人が大松くん化してしまった。
・この人しかいない
・何故なら・・・それは、エロいからさ・・・
・やっぱ青汁が一番でしょ
・ここは濁ってる感じのする青汁(大松君)で!
・彼は漢だ!将来が若干不安だ!



彼はきっと自分の道を立派に歩んで行くことでしょう。










さていよいよ第3位




現れた脅威の新星

太田さん

得票数は22票。全体の7.3%。
初ランクインでいきなりの3位。

投票者からのコメント
・ぱぷりかぱぷりかぱぴぷぺぽ~
・意味不明だ太田さんオチャメね
・ちゃけてますからね
・ぱらりらぱらりら(*´∀`)ノ
・好きです!
・大好きですぱぷりかさん
・軽く惚れた何かがあります
・机にマジックで「ぱぷりか(略)」を書きました。
・神も好きですが太田さんの可愛い落書きと天然さが好きです
・ちゃけてますねー。コンピュータウイルスに感染。
・パラリラパラリラ~ッ♪




なんだこの奇妙な呪詛は!!?









いよいよ決着。
注目の第2位





天才、極まる。
  与えられし称号は「神」


横山くん

得票数は54票。全体の18.0%。
残念、逆転ならず。

投票者からのコメント
・天才だから。
・神だから。佐久米先生も捨てがたいけどやっぱ横さん。
・神サイコーーー!
・本当は全員ですけど代表で横山君で^^マジおもろいっすよ!Youtu部!!
・神のこと横山こそこの世界に君臨される御方だ
・彼の頭脳は神なのか紙なのかわからないところがいい
・この方は何になりたいんでしょうか。
・だって、神だし。
・いやー頭良い人好きなんですv
・カラオケ聞きたい
・神だから
・なんでもできるってかっこいい。結婚してください。
・神しかいない!
・カレはセンター試験でも神業をだしてくれるんでしょうね。満点とか。
・神さまをたたえてみました
・おもしろい^^
・好きです。
・やっぱあの神さはイイですよ!
・神神神神神神神神神神神神神神神紙
・神の力には屈するほか無いでしょう。ってことで選んでしまいましたwww
・いろんな意味で初めて驚愕した人ですね
・天才とたまに言う寒いギャグの
・神に投票しないで誰に投票しろと言うんですかッ!?
・YouTu部と言ったらこの人しかいない!
・横山君になりたいです!
・笑
・カッコいいっす!
・惚れる寸前デス!!!
・神最高です!
・世界は横山君の手の上にあるような気がする




もはや人として見られていないこの現状。

コメント内の「神」という文字の数は28個でした。









さぁ、いよいよ第1位の発表です。




栄光の第1位!




この世のすべてはこの人の手の中に…
史上最強の教師


佐久米先生

得票数は126票。全体の42.0%。
前回よりも得票数の割合高いじゃん……。

投票者からのコメント

・やっぱりおもしろい!
・かっこいいです。弟子入りしたいです。佐久米teacherー!!
・I love Mr.佐久米.
・大☆魔☆王!
・人間???
・ぐれーとてぃーちゃー!!!
・首都堕落・・・革命に期待します。
・もう最強じゃないですか!w
・この御方は英雄ですよ!!
・これしかww
・ガリレオに出演しちゃえば良いと思います!!!
・神に匹敵する存在。
・彼なら世界も狙える。
・最凶(?)ですね!!
・奇行がとても面白いです。
・ガリレオトーク待ってます!!!
・何で教師なの(汗
・この人が神なら世界は理想郷だ
・首都陥落計画に惚れました。僕も混ぜてください!
・やばい
・教師の…いや恐師の鏡です
・佐久米先生最強。
・さっくー最高!!!!!!!!!!!!ガリレオ見てるよっ!!!!!!!!!!!
・佐久米先生を大統領に推薦します。
・首都陥落はいつになりますか?
・面白すぎ
・首都陥落さいこーw
・ガリレオ好きの理由って・・・((笑))
・佐久米センセーのガリレオトークと授業に遅れてくるのんびりさ(?)サイコ→
・爆破!
・同じ夢を持つもの同士ですので!^^
・ください
・神だから地球滅亡とかやりかねないでしょう。
貴方のためなら首都一つ差し上げます。レッツ首都陥落大作戦!
・俺も受験生、しかしついつい見てしまう。特にMr,佐久米の場合は。
・やっぱこの人でしょ!!早く首都堕落して欲しい~~!
・奴を魔王と言わずして何と言う
・やっぱり、佐久米先生が1番
・いろいろと…、うん。こんな先生早々いませんよ
・嫁においで。
・日本を崩落させれるのは、彼しかいない。
・ミスター佐久米様最高
・うちの学校にも佐久米先生が欲しくなりました
・佐久米先生の「さ」は最強の「さ」






もうこれは"ファン"じゃなくて"信者"だと思う。

完全無欠の2連覇達成。
さすがですね、大魔王。

それにしてもまぁ、過激なコメントが多いこと。
誰だよ大統領なんかに推薦しちゃった人は。
確実に独裁国家になるよ、それ。
>>ガリレオに出演しちゃえば良いと思います!!!
大賛成。
みなさんでテレビ局にお願いしてみてください。
まぁ、犯人役で決定でしょうが…。









以上、6位から1位までの発表でした。





美しき少数派


第7位 チカゲ
得票数8票。

コメント
・エリマキチカゲ最高!
・傍で見てると楽しそうです
・俺の学校に奴が来ない事を祈る
・あの人は今どこで何をして生きているんでしょうか?
・俺はチカゲに惚れてしまったようだ


今すぐに忘れることをお勧めします。




第8位 新一くん
得票数は5票。

コメント
・私は彼一筋です!!もっと出番を増やして下さい。コロさん、受験頑張って下さいと彼に伝えて下さい!!
・あの強烈なツッコミ(?)が好きです。
・おもしろいお方!!その心意気が好きだ!!!!!!


何気に根強いファンがいる模様。




第9位 荒川
得票数は3票。

コメント
・火バサミ大魔王降臨



第10位 中井
得票数は2票。

コメント
・彼のイマジネーションには感服です



第10位 野木くん
得票数は2票。

コメント
・野木先輩、すべてにおいてナイスです!!(笑



第10位 コヒ先生
得票数は2票。

コメント
・コロ、担任の名前が無いぞ


ゴメンナサイ。








番外編

今回はお題は「コロの日記の登場人物」にも関わらず、人間以外にもかなりの投票がありました。
以下は人間以外のキャラの投票結果。


第1位 アップルマッスル
得票数は13票。全体の4.3%。

コメント
・面白いです
・あれは一種の才能だと思いますよ、描ける人は。
・アップルマッスルって長いですねwアッスルでよくないですか?www
・リンゴよりバナナが好きですがアップルマッスルくんのおかげでリンゴも好きになれそうです。
・彼女にしてください。りんごさん。
・顔が美しい,肉体が美しい,そう,すべてがビューティフルだ。
・気持ち悪い感じがたまらない。
・来春このキャラでアニメつくろうぜ!!


深夜番組なのは確実。







第2位 セクシーポーズの鹿

11票で3.7%

コメント
・結婚しry
・兄が修学旅行のおみやげで買ってきた鹿サブレを見た父が大声で「なんだ鹿せんべい買ってきたのか」と……。
・あの姿は・・・「美」だ!!
・とにかくすごいセクシーポーーーーーーーーーーーーーーーーズ
・来年会うのが楽しみです
・人物ですか?


むしろこっちのセリフです。





第3位 10000HITの緑の人
5票/1.7%

コメント
・暇ん児は自分だけでは無いのだとほっと出来た瞬間で有った。


誰だこんなのに投票したの!
こんな超が2回くらいつきそうな脇役、誰も覚えてないよ。
なんでこれに5票も入っているのかがわからない。






第4位 イチゴ侍
4票/1.3%

コメント
・イタい+キモイ=イタキモイ
・PCのデスクトップにしてもいいですかコロさん!?


止めた方が良いと思います。

……いや、まぁどうしてもというのなら構いませんが、ご家族や友達に見られた時の責任は一切負いません。










総得票数300。
みなさんご協力ありがとうございました。

これからも当ブログをよろしくお願いします。



これにて第3回 日記の登場人物人気投票を終わります。




FC2ブログランキング参加中。
これからも応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

佐久米先生はやっぱり最強でしたか・・・。
横山君ドンマイです。
でもやはり私は新一くんが1番だと思いますよ!!
オンリーワン!!
ミロ | URL | 2007/11/17/Sat 21:28 #- [編集]

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
アクセサリー | URL | 2007/11/17/Sat 21:29 #- [編集]

神は佐久米先生には敵いませんでしたか・・・。
止まるところを知らないテロリストですね。
裏 | URL | 2007/11/17/Sat 21:31 #16/2DfXc [編集]

やっぱしYouTu部はあのメンバーが最高ですねww!!!!
半端なく面白いww!
みあ | URL | 2007/11/17/Sat 21:34 #- [編集]

俺入ってなくて残念wwwww
ぴかちゅう | URL | 2007/11/17/Sat 21:51 #2LxOpftE [編集]

コメント載せてくれれてまたもやTHANK YOUです☆
やはり佐久米先生は最強なのだ!!
コロsの突っ込みも最高です!
前にもまして文章力上がってきてません?
毎日毎日爆笑ですwww
忍 | URL | 2007/11/17/Sat 22:32 #- [編集]

佐久米先生とか、横山君なら、宗教を開けそうな気がしたよ。
かっぱ | URL | 2007/11/17/Sat 23:06 #- [編集]

志村君6位だったんですか・・・orz
郁 | URL | 2007/11/17/Sat 23:11 #- [編集]

ひさしぶりにきてみました^^;;
なんかすごいことになってますね^^
銀魂を持つもの | URL | 2007/11/17/Sat 23:21 #- [編集]

アップルマッスル・・・・そいつがいたか!!
投票したかった・・・_| ̄|○

やっぱ佐久米先生最強ですね
ガリレオのディレクターの知り合いさんがいれば
だしてもらえそーなのにさー
Dark | URL | 2007/11/18/Sun 09:07 #- [編集]

やはり一位は佐久米先生でしたか。
ひさし | URL | 2007/11/18/Sun 09:36 #- [編集]

ネ申なのはこのブログを作成できているコロ氏かもしれない
霊 | URL | 2007/11/18/Sun 09:39 #2qaJ23q. [編集]

あ!イチゴ侍のコメ俺のだ!
やめた方がいいと言われても既にその光景を
家族に露見済みなので。イェイ♪
ふりゅー。 | URL | 2007/11/18/Sun 10:02 #- [編集]

Mr.SAKUME強いなwww
横山君、負けるな!!
案ぽん | URL | 2007/11/18/Sun 11:01 #- [編集]

佐久米先生ダントツ・・・w

この投票って、コロさんの言葉以外にも投票者の面白い書き込みが見れるので好きでスw
ラトキス | URL | 2007/11/18/Sun 11:06 #- [編集]

おぉw。凄い結果になっておりますね!!
皆さん流石ですっ!
これからもがんばってくださーいっ♪
陰月 | URL | 2007/11/18/Sun 11:08 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/18/Sun 11:30 # [編集]

修正報告の件気づいていただけたでしょうか?

やはり佐久米先生は最強ですね
俺の中学に来てほしい(無理ですね)
レノン | URL | 2007/11/18/Sun 13:50 #- [編集]

なによりコメントがうけるのは
わたしだけ…?
ww | URL | 2007/11/18/Sun 15:48 #- [編集]

僕のコメント載せてくださってありがとうございます。僕、ホモってゆうか、バイなんです。男でも女でも大丈夫なんですよ?ですから何度でも言います。志村君、僕と付き合ってください!!
穂月 | URL | 2007/11/18/Sun 16:12 #- [編集]

投票の結果より、コメントのほうがショッキングだよ
覚醒のポピー | URL | 2007/11/18/Sun 16:35 #- [編集]

やっぱ佐久米先生でしたか。
まぁ、彼をこえられる人間が現れることは無いでしょう。
すでに人間ではなくなっていますから。(キャッ
チョコパィ | URL | 2007/11/18/Sun 19:32 #wLMIWoss [編集]

俺はチカゲに惚れてしまったようだって書いたの俺ですわww
昌朋 | URL | 2007/11/18/Sun 20:53 #- [編集]

神のところのコメントを載せてくれてありがとうございます(≧m≦)
2位というのが残念です
憂 | URL | 2007/11/18/Sun 21:22 #- [編集]

大松君、佐久米先生に負けちゃいましたか・・・笑
nao | URL | 2007/11/19/Mon 02:44 #- [編集]

うわーい、俺のコメント乗った!
イチゴ侍さっそくデスクトップにしとこう!!
もう家族に露見済みなんで大丈夫ですよコロさん!
ふりゅー。 | URL | 2007/11/19/Mon 18:14 #- [編集]

吾輩は人物である。
たわし | URL | 2007/11/19/Mon 19:33 #- [編集]

よっしゃあ! 僕のコメントが載っていた。
やはり太田さんに投票して正解だった。
っていうか、「10000HITの緑の人」ってだれですか?
バスティーユ | URL | 2007/11/20/Tue 18:00 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


