:: スポンサーサイト


:: 今は夏休みだと思い出した時に書いた日記

HIT数もブログランキングの順位も順調に伸びています。
みなさんいつもありがとうございます。
お暇があれば掲示板の方ものぞいていってください。
右下のリンクのから行けます。


今日は夏祭りに行ってきた。
思えば、今年の夏休みは毎日学校に行っていた。
普段の登校日と同じ時間に起床し、6~7時くらいに帰宅。
忙しさのせいで、今は夏休みなのだという実感がまったくなかった。

今日夏祭りに行って、初めて「夏」を実感できた気がする。
懐かしいクラスメイト、後輩、先生方との再会。

明日は祭りの最終日。
田舎にしては上等な花火大会もある。
メシはなかなか美味い。

明日は誰に会えるだろう。
どんな楽しい思い出ができるのだろう。
明日は目一杯楽しもうと思う。

だって明後日からは地獄の日々しか待っていないのだから…

コロの夏の思い出カウンター →【1】
カウント終了
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


