:: スポンサーサイト


:: クリスマス・イブの奇跡 ~天まで届け大作戦~

なんだか今朝はオシャレした若者がたくさん電車に乗ってましたね。

こんばんは。
学生服でその中に突っ込んだコロです。
ええ、今日も講習でしたとも。
受験生にクリスマスなんざ関係ないですよ。



まぁそんな悲しき受験生の事情は別として、明日はメリクリですね。メリークリスマス。

みなさんサンタにプレゼントのお願いはしましたか?
サンタさんだって石油価格高騰の関係でいろいろ大変なんですから、あまり高い物を頼んではいけませんよ。



さて、繰り返しになりますが、明日はいよいよクリスマス。
そんなわけで今夜の日記はひと味違う。


特別企画第1弾!
題して「天まで届け大作戦」

そして第2弾!
「コロからのクリスマスプレゼント」


勉強する間も遊ぶ間も惜しんでガンバって用意しましたよ。


じゃあまずは第1弾から見てみましょう。
ちなみに画像がかなり多いですので。


天まで届け大作戦



講習後の教室。

コロ、大松、太田、野木などなど、いつものメンバーが居残ってますよ。



突然ですが皆さん、これ↓ご存知ですか?
4901360037469.jpg

ええ、ブルボンチョコチップクッキーです。
コロの大好物。



理由はわかりませんが、これの空き箱が大松くんの机の上に……













10箱以上積んでありました。








おいおいおい、なんなのこれは。
ここでスルーしちゃったら微人の名が泣くでしょう。


ここは…あれだ。
クリスマス緊急企画だな。
なんか面白いことやろう。











とりあえず全部連結してみました。






大松くんにも手伝ってもらって、全部つなげましたよ。
ええ。


この行為に何の意味があるのか。
どうしてそれが特別企画と呼べるのか。

そんな冷酷なツッコミはお断りです。





想像以上にすばらしいことになってしまったので、写真を載せたいと思います。




071224_151212.jpg





071224_151319.jpg




071224_151349.jpg




071224_151522.jpg



071224_151610.jpg



071224_152219.jpg







う~ん、高いなぁ。
ここまで成長するとは思わなかった。




……え?
周りの不審者集団は誰かって?

ああ、そういえば説明してませんでしたね。
みんな僕のクラスメイトです。


チョコチップタワーの側に立ってる男子は"変人ガリエロ"こと大松くん。
みんなの隙間で必死に写ろうと頑張っている男子が野木くん。


一番変なのが太田さん。


そのとなりにいるのは佐渡さん(初登場)です。



ちなみに全員自主的に写りにきました。
僕が頼んだ訳ではありません。










さて、タワーが完成したのは良いのだが…

どうやって片付けようかという話で。

明日もバッチリ授業ありますしねぇ。







とりあえずここに置いておくことに。

071224_154432.jpg



明日の担任の反応が楽しみです。



以上「天まで届け大作戦」でした。









続いてはクリスマスプレゼントっすね。


なんと、最近の僕の日記に掲載した画像や絵を、パソコンの壁紙&携帯待ち受けにしちゃいました。

ぶっちゃけ、自分的には絶対に要らないものばかりです。






まずはこれですね。
galiero240x320.jpg

昨日の記事に載せたガリエロの待ち受け&壁紙です。
ダウンロードは以下から。


待ち受け 240x320
     240x400

壁紙   1024x768









続いてこれ。

少し前のになりますが、鼻スフレです。

hanasuhure240x320.jpg



待ち受け 240x320
     240x400

壁紙   1024x768








最後です。

最後の最後まで掲載していいのか迷いました。
アップルマッスルです。
apple_muscle240x320.jpg

今日初めて当ブログに来た人、マジでゴメンナサイ。



待ち受け 240x320
     240x400

壁紙   1024x768








携帯からこの記事を開きたい人は、こちらのQRコードをご利用ください。

qr_img.jpeg










そしてそして、まだあったりするクリスマスプレゼント。

横山ファンたちよ、泣いて喜べ!
あの"天才""神"こと横山大先生の最新作、「男の料理講座」がついに後悔!
違った、ついに公開!

見たい方はこちら↓

男の料理講座








以上です。

プレゼントは気に入っていただけたでしょうか。


それでは皆さん、楽しいクリスマスを。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

・・・黒板の右側にある落書きが気になります。
あそこからイチゴ侍などは産まれたのか・・・

コロさんの学校は意味の分からない事がよく起こりますね~マジで面白そうです。流石微人&変人軍団。
Dark | URL | 2007/12/24/Mon 20:30 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
横山 | URL | 2007/12/24/Mon 20:51 #- [編集]

すげ~~チョコチップタワー
何かすごい楽しそうですね
太田さんがすげ~~テンション高そうですね
レノン | URL | 2007/12/24/Mon 21:04 #- [編集]

太田さんとかテンションとか格好とか凄いですねぇ
頭が良いと逆に一般人とはずれてしまうのか・・・
流 | URL | 2007/12/24/Mon 21:39 #- [編集]

クリスマスは明日な気がしますけど、一様メリクリです!

チョコチップの箱は誰がおいたんですかね?
最後らへんは十個軽く越えてる気が・・・
鼻スフレいただきます。
ゴリ | URL | 2007/12/24/Mon 21:52 #pYrWfDco [編集]

コロさん、ちょっと聞いて下さい。

僕の友人いわく、
「クリスマスやバレンタインのイベントは二次元の恋人と過ごすためにある」
だそうです。ざっくりばっさり切られた挙句、リアルタイムで言われたらコロさん、どうします?
穂月 | URL | 2007/12/25/Tue 00:10 #- [編集]

もっともざっくりばっさり切られたのは、今日その友人に告白してきた勇気ある男子生徒殿なのですが(同じ男として同情します、マジに)。友人は女子なのです、男前な。
穂月 | URL | 2007/12/25/Tue 00:29 #- [編集]

素晴らしいプレゼントです!
また | URL | 2007/12/25/Tue 03:30 #zjDuAsyg [編集]

すげwwwチョコチップタワー頑張りましたね!!
すげぇ楽しそうです。

そんなワケで今日がメリクリなんですね。

サカハル | URL | 2007/12/25/Tue 10:24 #- [編集]

忙しいなかプレゼントありがとうございます!早速保存します。
かずみ | URL | 2007/12/25/Tue 10:54 #K7e/u8Dk [編集]

黒板の端っこに書いてあるのは「もやしもん」のキャラですか?
コロさんの教室いつも壊れてていいですね。
うらやましいです!
こう | URL | 2007/12/25/Tue 12:06 #NUpTSsbk [編集]

ぼくも好きですよチョコチップ
ひさし | URL | 2007/12/25/Tue 12:58 #- [編集]

メリークリスマスです><
大松くんと太田さんと野木くんのキャラが分かったような気がします・・・笑
画像もらいました、ありがとうございます♪
アップルマッスル・・・ぷぷ。
nao | URL | 2007/12/25/Tue 13:57 #- [編集]

横山く・・・いや、神様。
どうせやるなら、「管理人のみ閲覧できます 」は青色で。
ところで、コロさん。太田さん、眼鏡かけてますよね?
バスティーユ | URL | 2007/12/25/Tue 15:10 #- [編集]

またこの企画やって下さい。
家にも今ありますよ。
ブルボンのチョコチップクッキー。
ハウボウ | URL | 2007/12/25/Tue 20:06 #- [編集]

>>Darkさん
おっしゃる通り、黒板はイチゴ侍とかの生まれ故郷です。
誰が描いたかは知りませんが。

>>レノンさん
太田さんと大松くんはいつもハイテンションですよ。

>>流さん
僕の知る限り、頭の良い人はみんな変です。

>>ゴリさん
大松くんがいろんなところからかき集めたんじゃないっすかね。
理由は知りませんが。

>>穂月さん
まぁ、趣味は人それぞれなので否定はしませんよ。
「ガンバレ」とか「へぇ」って感じで適当に流して逃げます。
ええ、逃げますとも。

>>こうさん
「もやしもん」……ああ、そういえば大松くんがそんなこと言ってた気がします。
なにやらお気に入りのマンガだそうな。

>>バスティーユさん
僕はかけてますよ。
太田さんは…かけてたりかけてなかったり。
コロ | URL | 2007/12/25/Tue 20:22 #52lp4tnc [編集]

いいプレゼントでした!!

ありがとうコロサンタさん!)ぇ
忍 | URL | 2007/12/25/Tue 20:28 #- [編集]

画像いただきます。
太田さんかわいいですね。
チョコパィ | URL | 2007/12/25/Tue 20:57 #wLMIWoss [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/26/Wed 21:20 # [編集]

アップルマッスルすごくいいですね!!
ありがたく頂きます^^
ソニック | URL | 2007/12/27/Thu 18:41 #- [編集]

太田さん、娘にしたら楽しそうだなあ…。
かみや | URL | 2007/12/28/Fri 18:50 #- [編集]

黒板の右側に書いてあるラクガキは、「もやしもん」の
O-157と酵母あるいはS・セレビシエですかね・・・。
マンガもお勧めですよ!
彩香 | URL | 2008/01/08/Tue 17:04 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


