:: スポンサーサイト


:: 続・天まで届け大作戦




昨日の記事で書いた「天まで届け大作戦」の続報なり。













例のチョコチップタワーですが……













本日、更なる進化を遂げました。




ええ、伸びました。
さらに伸びましたとも。
あいつはすくすくと育ってますよ。

大松くんと一緒にわざわざ近くのお店でチョコチップクッキー買ってきましたから。



さっそく成長前の写真と見比べてみましょうか。






ビフォー
071224_151349.jpg








アフター
071225_145400.jpg



ホントに天まで届いてしまいました。



ええ、もう支えなくても直立できますよ、コイツ。
見ての通り、太田さんの2倍は高いです。




別アングルでもう一度。

071225_145727.jpg

ちなみに写っているのは佐倉くん。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

関係ないですけど、コロさんの学校の制服良いですね。
かっこいいです。
ハウボウ | URL | 2007/12/25/Tue 20:09 #- [編集]

太田さんと佐倉君の写り方がかっこいい!!
レノン | URL | 2007/12/25/Tue 20:11 #- [編集]

ほんとにできるものは出来るんですね・・・。

努力に感嘆w
忍 | URL | 2007/12/25/Tue 20:29 #- [編集]

かなり成長しましたね。
てか横に写ってる佐倉さん、輝いていてカッコイイです。
チョコパィ | URL | 2007/12/25/Tue 20:54 #wLMIWoss [編集]

で・でか笑
nao | URL | 2007/12/26/Wed 01:05 #- [編集]

太田さん、月曜日も、火曜日も、テンション高いですね。
あれ、何箱分ですか。
かっぱ | URL | 2007/12/26/Wed 22:21 #- [編集]

やっぱりコメント出遅れました;

佐倉くんが光っとる!!タワーと一緒に!
ってかすごいですね。
このアトはスタッフが美味しくいたただきました・・・

ってのはナイですよね?
サカハル | URL | 2007/12/27/Thu 10:32 #- [編集]

この写真を見ると大松君は変人に見えません
匿名希望 | URL | 2007/12/27/Thu 19:04 #- [編集]

↑に追加
ビフォーの写真の方です
匿名希望 | URL | 2007/12/27/Thu 19:07 #- [編集]

>>ハウボウさん
そうっすか?
割とどこにでもある地味なデザインですが…。

>>レノンさん
二人とも輝いてますね。

>>忍さん
僕らはこのタワーから、諦めないことの大切さを学びました。

>>チョコパィさん
残念ながら天井の高さの都合で、成長期は終わってしまいましたが……。

>>naoさん
デカイだけに、倒壊したときの被害と精神的ショックはヤバいでしょう。

>>かっぱさん
あのお方はあれが普通です。
確か13箱くらいは使っている気がします。

>>サカハルさん
中身はタワー建設の際のエネルギー源としてすべて使用されました。

>>匿名希望さん
中身は文句無しの変人なので問題ありません。
コロ | URL | 2007/12/27/Thu 20:06 #52lp4tnc [編集]

あのチョコチップクッキーの箱は何を食べてあんなに大きく(背高ノッポに)なったのでしょうか・・・・・・。
彩香 | URL | 2008/01/07/Mon 21:32 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


