:: スポンサーサイト


:: ガリエロ・ライフ

こんばんは。
自分は思ったよりも深刻な状態であることに今更気づいたコロです。
マズいなぁ、センター試験まであと22日か。
ブログなんて書いてるヒマ無いだろう、僕。



今日は今年最後の冬期講習。
続きは年明け、クラスのみんなと会うのは来年だ。

そんな少し名残惜しい気もする物理の講習を見事に爆睡で乗り切った(?)コロ。
講習後、今日は時間の関係で札美(札幌美術学園)に行けないので、教室で居残り勉強をすることに。


でもまぁ、例のごとく勉強する気になれないダメ受験生コロ。
とりあえず記憶を頼りに絵を描いてみた。

071228_185447.jpg

実物無かったんでホント想像オンリーで、しかも制作時間は1時間足らずのラクガキです。
今までのと比べるとだいぶクオリティ劣るなぁ。


そして描いたは良いが、それが何の絵なのかが他人に伝わらなければ意味はない。
とりあえず近くにいた佐倉くんにきいてみた。



コロ「佐倉。この絵、何かわかる?」


佐倉「……あれでしょ、砂糖とか入れるヤツ」


ああ、良かった。
わかってくれた。

でも不安なので、もう一人きいてみた。



コロ「太田さん。この絵、何かわかる?」



太田「佐倉」




僕の絵はまだまだ未熟なようだ。










今日の居残りメンバーはコロ、横山くん、佐倉くん、太田さん。
そしてエロいガリレオ、"ガリエロ"こと大松くんなどなど。



ある時、小さな悲鳴が響いた。

僕は見ていなかったのだが、なにやら大松くんが太田さんにセクハラ行為をしたらしい。
周りの人が笑っているところを見ると、事故のようなものなのだろう。



横山「大松、セクハラするなよ」


大松「そうだ! オレはセクハラしてはいけない人間なんだった!」



意味がわからない。
とりあえず冷静にツッコミ。



コロ「……そもそも、セクハラしてもいい人間はいるのか?」


大松「いるよ!!」




自信たっぷり。





大松「キムタクとかセクハラしても大丈夫そうじゃん!」




ああ、そういう路線か。




コロ「でもさぁ、セクハラって"性的嫌がらせ"、つまり"嫌がらせ"なんだから、相手がイヤだと思わなかったら"イヤがらせ"にならないわけだから……」


大松「そうかぁ、キムタクだったらむしろ女の子は喜ぶか……」



全国の女性の皆様、ごめんなさい。


そのまま、何かを考え込む大松くん。







大松「キムタク良いなぁっ!!!」







さすがだよガリエロ。


健全な男子高校生としては別に否定する気はないが、それを大声で堂々と宣言するあたりがさすがだ。
しかもすぐとなりには太田さんがいたというこの状況で。








その後、大松くんの結婚相手についての話に。

横山「大松には面倒見の良い人が来そうだよな」


佐倉「ああ、なんかほっとけない感じってか」


太田「いや、絶対(奥さんの)尻に敷かれると思う!」



爆弾発言。






大松「オレはこの世のすべての女性に支配される自信がある!!!」




ビッグバン。















おまけ。

本日の神の昼ご飯。


071228_1151~01(写真提供:境くん)


水筒のカップでお茶漬け。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


FC2ブログランキング


印刷用画面
この記事へのコメント

ガリエロ大松君
考える事が一味違いますね
・・・神のお茶漬けはお湯を入れたものですか?
それともウォーター?
レノン | URL | 2007/12/28/Fri 20:15 #- [編集]

太田さん・・・(汗
いとう | URL | 2007/12/28/Fri 20:39 #- [編集]

ガリエロwwwwww
爆笑しましたw  太田さん不運ですね
神のお茶漬け....味はどうでしたか?
センター試験近づいてきましたね。
ガンバッテーwガンバッテーw
コル | URL | 2007/12/28/Fri 20:41 #- [編集]

うっうまそう。

コロさん僕にはシュガーポットに見えましたよ。
ハウボウ | URL | 2007/12/28/Fri 20:56 #- [編集]

じゃあ大松君は私が貰いますっ!
波乃 | URL | 2007/12/28/Fri 21:09 #6mhiDe5. [編集]

コロさん、太田さんの答えは気にしないほうがいいですよ。
それと、勉強も頑張って下さい。応援してます。
バスティーユ | URL | 2007/12/28/Fri 21:13 #- [編集]

この話じゃ受験どころじゃないみたいですねー
まぁ、でも一番は努力と気持ちですから、お体に気をつけてボチボチ頑張って下さい!
応援しています!
真道 | URL | 2007/12/28/Fri 21:25 #- [編集]

あの絵をあーいえるのはおそらく太田さんしかいないと思いますよ。やっぱ太田さん凄いですね(?)。
大松君には、やっぱガリエロが一番ピッタリですね。
あんな堂々と普通はいえないですよね。流石です。
変人、変態、微人ばんざーい。
YouTu部ばんざーい
Dark | URL | 2007/12/28/Fri 21:30 #- [編集]

大松くん・・・さすがです

神もすごい!!あれはただの水でお茶漬けですか?
まさかお茶でお茶漬けとか・・・
とり | URL | 2007/12/28/Fri 21:37 #- [編集]

大松君すごいですね。さすがとしかいえないです。でもセクハラは駄目ですよ。てか、キムタクでもセクハラしてはいけないのでは?

神様、お茶漬けは、たらこでもいけますよ。昔から美味しかったですし。僕は好きです。
穂月 | URL | 2007/12/28/Fri 22:12 #- [編集]

正真正銘のガリエロになっちゃいましたねww
太田さんの言葉がぅけます!!
nao | URL | 2007/12/28/Fri 23:17 #- [編集]

大松くんは正直な人ですねw
koutarou | URL | 2007/12/29/Sat 00:33 #- [編集]

はじめまして。
弱小なブログにはどうしようもありません。
障害を持った少年が行方不明で探しています。
そこで、
沢山の訪問者を持つブログにご協力をお願いに回っています。
どうか記事の中で紹介していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。捜索願が出ているURLです。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/
コメント欄にリンクの貼り方が解らない初心者なので、お手数掛けます。
もしくは私のブログに、リンクは貼り付けています。
これは、ランキングを見て、お願いしています。

どうぞ、力を貸してあげてください。
友さん | URL | 2007/12/29/Sat 00:34 #- [編集]

さすがガリエロ。
発言が未知の世界ですね。

お茶漬けの味は いかに・・・;;
サカハル | URL | 2007/12/29/Sat 10:54 #- [編集]

ガリエロ流石ですね。

太田さんの絵の批評は気にしないほうがいいです^^;
創造だけであのレベルとは尊敬ものですから。。。

太田さん、ドンマイb
忍 | URL | 2007/12/29/Sat 13:14 #- [編集]

なかなかガリエロ
***** | URL | 2007/12/29/Sat 14:30 #- [編集]

ぼくもなかなかエロいですよ←(自分で言うか?
ひさし | URL | 2007/12/29/Sat 14:57 #- [編集]

横山君のお昼ご飯・・・・・さすが神。
大松くんなら、セクハラしても仕方ないって感じで許されますよ。・・・・たぶん。
センター試験まで頑張ってください!!
こう | URL | 2007/12/29/Sat 17:36 #mQop/nM. [編集]

キムタクとかはそういうことをしそうにないから人気があるのではないでしょうか。
かずみ | URL | 2007/12/29/Sat 18:18 #K7e/u8Dk [編集]

いつも学校など色々なとこで友ダチと話すとき「昨日のYou Tu部見た?」と言う言葉が出るくらいYou Tu部ファンです!!!(←何の報告だ!!!)
ガリエロ・・じゃなくて、大松君に関しては笑いとか出なくて、普通に感心してしまいました。
大松君は何処にいても、生きていけそうな気がします・・(失礼だろ!!!)
失礼しましたぁー
ひかり | URL | 2007/12/29/Sat 19:23 #- [編集]

ガリエロだからこそ許される特権ですか…。
太田さんの絵の評価には笑わせていただきました。
チョコパィ | URL | 2007/12/29/Sat 22:21 #wLMIWoss [編集]

かなり遅くなりましたが…

>>レノンさん、とりさん
おそらくお茶ですね。

>>ハウボウさん
ありがとうございます。
…あ、っていうかあれはシュガーポットっていうのか。
なるほど。

>>波乃さん
……だってさ、大松。
良かったな。

>>バスティーユさん
そうですか、わかりました。
極力忘れるようにしておきます。

>>穂月さん
神はレトロな趣味をお持ちですので、正統派なのですよ。

>>koutarouさん
良くも悪くも…ですが。

>>かずみさん
え、シンプルにカッコいいからなのでは…?

>>ひかりさん
そんな報告なら大歓迎です。
最高にありがたいお言葉ですよ、書いてる側としては。
これからも当ブログをよろしくおねがいします。
それから、大松くんに関しては同意です。
彼ならどんな過酷な環境でも生き抜くでしょう。
コロ | URL | 2008/01/02/Wed 18:57 #52lp4tnc [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


