:: スポンサーサイト


:: 大学二次試験3日前

こんばんは。
「つかみどころのない性格」といろんな人に言われるコロです。
喜んでいいのか悪いのか……。


さっそくですが近況報告。

コロをはじめとする我らが美術部一同は、近日行われる大学の二次試験(実技です)に向けて絵の予備校「札幌美術学園」通称"札美"にて必死に絵の勉強をしています。

僕の場合、二次試験は今日から3日後の25日。
部長たちは……たしか27だか28だか。
長かった受験戦争もついに決着です。


学校は休みの上、札美ではずっと絵を描いてばかりのため、更新が少ない日々が続くと思いますが、なにとぞ応援よろしくおねがいします。


ヒマな方は日記の登場人物一覧などで過去の記事をご覧になってください。

ここで常連読者さんにお願い。


もうすぐ僕らも卒業なわけで、最後にふさわしい企画をやろうと思います。
そこで今回は、僕らにやって欲しい企画を読者の皆様から募集します。

チャット会だろうがサイン会だろうが雪合戦だろうが、とにかく何でもいいです。
僕らにやって欲しい企画をコメントに書いてください。
実現するかは別として。

ただし以下の条件は絶対守ってください。


・物理的、常識的に実現可能であること。
上空30メートルから雪原にダイブするとかみたいな企画は止めてください。


・巻き込むのはクラス、もしくは部活の連中のみ。
先生方を巻き込む企画は禁止。
特に佐久米先生を巻き込んだら僕の命が危ないんで。


とりあえず以上の条件を守ってくれればどんなアホな企画でもOKです。
たくさんの意見要望苦情をお待ちしております。






あと、これはおまけですが…。

当ブログのWIKIを作ってみました。
というか、作ったまま放置して忘れてました。
残念ながらまだ何も編集してない真っ白な状態です。


YouTu部WIKI

ヒマな人、興味のある人は自由に編集してくださって結構です。
読者視点の面白いYouTu部辞典が出来上がることを期待しています。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング

印刷用画面
この記事へのコメント

やはり コロsと微人総動員で
『ええじゃないか』をやってもらいたいですw
正 | URL | 2008/02/22/Fri 22:33 #- [編集]

ついに2次試験が始まるのですね!
頑張ってください!!

俺は影ながら応援してます。
ワタル | URL | 2008/02/22/Fri 22:33 #- [編集]

やっぱ大松君などのレギュラーメンバーとチャット会を
何回か開いてほしいです。
がめら | URL | 2008/02/22/Fri 22:35 #- [編集]

コロさんの書くレギュラーメンバーの顔がばれない程度の似顔絵を書いてほしいですw


僕も受験だったのですが面接免除で書類審査だけでしたw
コロさん、二次試験頑張ってください!
岱儘 | URL | 2008/02/22/Fri 22:48 #JQj7ryZc [編集]

やっぱりコロさんたちとのチャット会がいいです
岱儘さんの似顔絵もいいかもw(コロさんも)


二次試験がんばってください!応援してま~す♪
たくみん♪ | URL | 2008/02/22/Fri 23:22 #- [編集]

『大松祭り』...駄目ですかね?大松系のグッズを大松君が紹介し、ネットオークションに......


それがムリなら、『太田祭』や『横や祭り』でも...

チャット会の場合は多分、自分の弟が参加するかもしれません。
2次試験頑張ってくださいまし。本土の隅で応援してます。
ゼンガー | URL | 2008/02/23/Sat 00:06 #GJzF38Bw [編集]

3日後ですかぁ...ってかブログ書いてるとか余裕ですねw

頑張ってください!

昌朋 | URL | 2008/02/23/Sat 00:17 #- [編集]

二次試験頑張ってください。

美術部の皆様で夜にライトを点灯させてUFOと交信!!
なんてどうでしょう?
麩劉 | URL | 2008/02/23/Sat 00:31 #hHr8eLEw [編集]

試験がんばってください。
美術部の皆さんで新しい壁紙を
書いてみてはどうですか。
mayu | URL | 2008/02/23/Sat 01:04 #- [編集]

二次試験頑張ってください!!!!!!!

チャット会もいいですが出れるか分かんないので
YouTu部にこれまで出てきた皆さんで待ち受け画面的なやつが見たいですねww!!!!!
みあ | URL | 2008/02/23/Sat 08:16 #- [編集]

企画・・・
私には面白いものが思いつかぬ!!
サカハル | URL | 2008/02/23/Sat 09:33 #- [編集]

オフ会・・・・は無理ですね、俺北海道じゃないですし・・・。
やっぱ似顔絵かチャットですね。
ゴリ | URL | 2008/02/23/Sat 09:55 #pYrWfDco [編集]

雪が残っているのなら、雪合戦を希望します
二次試験頑張ってください
レノン | URL | 2008/02/23/Sat 10:07 #- [編集]

やっぱりチャット会がいいですね
もりあがりそうで。
二次試験がんばってください!!
かげながら応援しています!
ふらみんご | URL | 2008/02/23/Sat 10:15 #- [編集]

ダイブダメなのか・・・・・
2次試験頑張ってください
ネモ3 | URL | 2008/02/23/Sat 10:21 #- [編集]

横山くんに勝負を挑んでください
もちろん勝ってください
零 | URL | 2008/02/23/Sat 11:21 #- [編集]

コロさん、二次試験頑張ってください。
僕は、ルスツリゾートでの「鬼ごっこ」が良いと思います。
まぁ、とにかくスペシャルショックな企画を推薦します。
真道 | URL | 2008/02/23/Sat 12:07 #- [編集]

距離と年齢が北海道の高校生と程遠いところにいますので、参加はせずですが。
何らかの形でその会の様子を伝えていただけると嬉しいです。
かみや | URL | 2008/02/23/Sat 13:03 #- [編集]

神(横山君)参拝会
できれば証拠写真もUPしてくだされば……。


……すいません。


まぁ、とにもかくにも試験頑張ってください!!
案ぽん | URL | 2008/02/23/Sat 14:38 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23/Sat 15:08 # [編集]

コロsがんばってください
きかくですか……前にやった微人(変人)を見分ける奴(指で鉄砲作るやつ)をクラスメートや部員の方々にもう一回ためして全員の反応を見る…なんてのはどうですかね。
けんじ | URL | 2008/02/23/Sat 15:53 #- [編集]

ゲーム大会みたいなの(スマブラで大乱闘とか)をしてほしいです。
つちのこ | URL | 2008/02/23/Sat 15:55 #SJrrqsN. [編集]

二次試験頑張って下さい!
藍 | URL | 2008/02/23/Sat 17:14 #wMHJilHs [編集]

横サン(神)の勉強会!!!
特に、理数系を希望します。来年受験生なので…
ひかり | URL | 2008/02/23/Sat 17:36 #- [編集]

はじめまして!!

初めまして。ttryottといいます!
二次試験ですか。。。
頑張ってください!!!
俺も受験頑張らなきゃな。。。

あと、、リンクいいですかね??
WIKIやってみます♪
tryott | URL | 2008/02/23/Sat 17:59 #Oa0m4g5k [編集]

岱儘さんの似顔絵はやってほしいですね

あと神より寒いギャグを皆さんに言ってもらいたいです
ナミコ | URL | 2008/02/23/Sat 19:23 #- [編集]

チャット会ってどうやって開くんですか?
ハウボウ | URL | 2008/02/23/Sat 20:08 #- [編集]

生死の境に挑戦して欲しいです。
やっぱチャット会ですか?
チョコパィ | URL | 2008/02/24/Sun 14:07 #wLMIWoss [編集]

微人による1発芸(ショートコント)大会!
お題:カップラーメンと腕時計
ヤブ医者グリップ | URL | 2008/02/24/Sun 18:53 #pOlcKHdU [編集]

試験日一日延期だぁ~ (笑)
大松 | URL | 2008/02/24/Sun 23:26 #F5GdLaOg [編集]

はじめまして

「一万円札を破ってみる」
ぜひやってみてください
名前 | URL | 2008/02/27/Wed 18:31 #- [編集]

チョコチップタワー派生型計画
土彦 | URL | 2008/02/28/Thu 16:23 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


