:: スポンサーサイト


:: 第三回チャット会レポート

昨夜行われた第三回YouTu部チャット会の様子です。
とてつもなく長いので、時間に余裕がある時にどうぞ。

ちなみに以下に登場する淀橋という名前の人物は、僕のクラスメイト相沢くんです。
チャット会スタート


コロ :そろそろ時間ですね。始めましょう
コロ :皆様、本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます
淀橋 :いやいや
鶴少尉 :開いていただいた事に感謝です
コロ :第三回YouTu部チャット会を開始します
ゆう :奇跡的に10名の中に入れて嬉しいです!開催ありがとうございます!
淀橋 :本当にお疲れ様
コロ :本日のゲストは横山くん
コロ :そして意外なゲスト淀橋くん
レノン :少し緊張しています
ちょめ :こういうの初めてです
鶴少尉 :うまく話せるか心配です
淀橋 :童顔に見られないか心配です


突然の訪問者

コロ :ついに昨日卒業を迎えたわけですが、感想は? 横山くん
横山 :楽しかったですよ
コロ :もう少し気の利いたことは言えんのか
レノン :退屈にはなりませんか?
コロ :退屈になるでしょうねぇ。今までこれだけ騒がしかったんですから
コロ :大学でも面白い人たちに出会えることを期待します
レノン :コロさんならきっと出会えますよ
コロ :じゃあ話は戻りますが、淀橋くん、卒業の感想は?

イガ :[ENTER](入室)

コロ :部長!!!!!
淀橋 :あんまし実感が無いね。今日も学校に行って面接の練習したし
淀橋 :明日も行くし
イガ :やば・・・・まちがって入っちゃった
レノン :イガさんだ!
コロ :あ、まだ学校行ってるんだ。うらやましいね
がめら :イガさんだ
鶴少尉 :なんと!こんばんはです。はじめまして
ゆう :豪華メンバーで感激です!
レノン :もっと緊張してきました
コロ :イガさん、タイミングが微妙だよ
コロ :淀橋くんの出番が……
淀橋 :まぁ気にするでない
コロ :そうか。すまない、ウチの部長が迷惑をかけて。
淀橋 :土下座したら許してもいいかな
コロ :だってさ、部長。
イガ :すみません(TT)
淀橋 :うむ



神の実力の秘密に迫る

ゆう :質問いいですか?
コロ :どうぞ
淀橋 :構わんよ
ゆう :どうすれば神である横山さんのように頭が良くなれますかね?
コロ :こりゃまた難解な質問が……
ラムッチ :勉強あるのみですよ(笑)
コロ :いや、でも横山くんはガリ勉してるわけじゃあないしなぁ
鶴少尉 :天賦の才か?
レノン :特別な血を引いているのでしょう
ちょめ :神ですからね
コロ :どう思う淀橋くん。
淀橋 :影で誰にも見られないようにこっそりやっているとまだ疑ってるけど
淀橋 :たとえば、数学の難問をとかないと家に入れないとか
コロ :なるほど、日常生活で頭を鍛えているのか
ラムッチ :あぁ、それありかも(笑)
鶴少尉 :神ですね
コロ :僕は絶対にそんな家には住みたくない
ゆう :解けないと冬場は凍死しちゃいますもんね;
ちょめ :神も命がけなんですか
がめら :神なのでスグ解けるのでわ?
淀橋 :ご飯一口食べるたびに英単語を10回書くとか
コロ :ご飯食べるのに何時間かかるんだ……
鶴少尉 :トイレの紙にびっしり英単語が・・・
鶴少尉 :布団の真上に漢字が
淀橋 :部屋の壁紙が黒いと思ってよく見ると英単語がびっしり
淀橋 :努力が成せる業というわけ
ゆう :ノイローゼになりそうですね、そんな家だと
コロ :僕なら確実に発狂しますね、それ
ちゃば。 :さすがネ申ですね。
鶴少尉 :家中のガラスを割るかもです
コロ :そうか、その過酷な環境に耐えきる精神力、それが神の持つ力なのか……
淀橋 :フェルマーの最終定理くらいはさくさくやってもらわないと



そういえばあの二人は何処へ?

がめら :そういえば神の姿が見えませんが・・・
コロ :なんだかパソコンの調子が悪くて、チャットに参加できないそうな。
コロ :神もイガさんも
がめら :マジですか!
ゆう :2人もPC不調とは・・・すごいですね
コロ :きっと二人の存在感に、チャットが耐えきれなかったんですよ。
鶴少尉 :これも神ならではの力
ゆう :神と部長さんの存在感に耐えられるチャットはないでしょうね。



衝撃の訪問者

コロ :それにしても、
コロ :大松くんはどうしたのだろう。来ないのかな?
ちゃば。 :大松さん来ますかね?
コロ :いちおう声はかけましたが…
がめら :きてほしいですね

大松 :[ENTER](入室)

コロ :!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鶴少尉 :父!?
コロ :ま、まさかのお客様
ゆう :お父様まさかのご登場!?
ちゃば。 :ドッキリ!?
大松父 :息子はベッドの中だが・・・よんでこようか
淀橋 :お父様の息子を起こしてくださいw
大松父 :へいへい、お待ちを
がめら :まさか・・・

大松父 :[EXIT](退室)



数秒後



大松 :[ENTER](入室)

コロ :速い…
ちゃば。 :はやいですね(笑)
大松 :父やばいって
鶴少尉 :お父さんすごいっす
コロ :さすがというか、なんと言うか
ゆう :お父様との連係プレーの速さすごいです
コロ :大松くん、おはよう。
淀橋 :おばんです
大松 :おはようございます
コロ :大松、お休みのところ起こしてしまってすまないね



美術部大行進


鉛筆 :[ENTER](入室)

コロ :あ、鉛筆だ。
がめら :鉛筆さんだ
鉛筆 :こんにちは、微人です
コロ :鉛筆はウチの美術部の後輩です。日記では佐川という名前です
ゆう :豪華メンバーすぎて画面が眩しいです
がめら :鉛筆さんの雪祭りみましたよ
コロ :ああ、微人日記のやつですね


*鉛筆の雪祭り その1 その2

ゆう :雪祭り面白かったです
がめら :かわいかったです
鉛筆 :照
ちゃば。 :微人って憧れます!(笑)


エース :[ENTER](入室)


*エース 美術部の先輩です

コロ :知り合い率がどんどん上昇していく……
レノン :あ!エース先輩
がめら :ま、まさか・・・エースさん
鉛筆 :何か入ってきましたね
エース :うわ、入っちゃったし・・・
鉛筆 :この確信犯が・・・・・
エース :いや、定員だろうなーとか思いつつ。事故です
コロ :まぁいいや。大松くん、昨夜はおつかれさまでした。
鉛筆 :おつかれさまでした
大松 :おつかれ
コロ :卒業を迎えての感想は?
大松 :あれだね
大松 :さびしいもんだよね
エース :さびしさなんてすぐ忘れるさ
大松 :おとなだ
ちゃば。 :coolですね(笑)
エース :食って寝たら忘れます。そんなもんです
大松 :すばらしい
コロ :単純な性格ですねぇ
大松 :ひどいな
淀橋 :事実だもの
エース :コロとその仲間たち、卒業おめでとう!言い忘れてた
コロ :ナイスアシスト淀橋
大松 :意外と
コロ :ありがとうございます
淀橋 :よしっ
エース :卒業してから半年までに
大松 :あっ淀橋だ
淀橋 :ども
コロ :会話がかみ合っていないという事実。
鉛筆 :認めたくない現実・・・・
エース :同窓会が3回企画されました。(実体験)
鶴少尉 :されど、認めなくてはいけない現実
コロ :OK、みんな一度クールダウンだ。特に先輩。
がめら :はい
エース :みんな打つの早いね
大松 :あなたがおそい
鉛筆 :犬がむせてます
淀橋 :外に行って雪だるまでもいかが
コロ :いきなりどうした淀橋
淀橋 :いや、クールダウンに最適かと
コロ :ああ、なるほど。
がめら :最適です
大松 :かまくらがいい
エース :ピラミッドがいい
淀橋 :いや、イグルーだな
iguru2.jpg
鉛筆 :?
コロ :イグルーって……こりゃまたマニアックなものを


エース :突然ですが
エース :1ニョッキ!!
鉛筆 :いやいやいや!!
コロ :先輩……
鉛筆 :2ニョッキ
コロ :のるなキミも
大松 :そこのトランプのマーク黙っててください

エース :(退室)

鉛筆 :ああああああ!!!
大松 :退室しちゃったよー
淀橋 :余計なことを言うから・・・
がめら :すねちゃった
コロ :質問どうぞ。
鉛筆 :エース先輩のことは・・・
コロ :え、もうそれはスルーの方向で。
鉛筆 :食って寝たら忘れます



ええいああ 君からもらい泣き

ちゃば。 :卒業式で泣きましたか?
コロ :卒業式は、僕は全く泣きませんでしたね
大松 :あれだな、あくびだな
コロ :女子は何人かマジ泣きしてましたが
鶴少尉 :卒業式って笑っちゃう感じがします・・・なぜでしょう
ちゃば。 :男の涙は…w
大松 :勲章さ!!
淀橋 :担任の泣いてるの見て何か笑えきた
コロ :そうそう、コヒ先生泣いてたね。

コロ :太田さんも泣いてなかった?
鉛筆 :え、あの人泣いたの!?
がめら :まぁ、しょうがないでしょ
大松 :つーか
大松 :ほとんどもらい泣き
淀橋 :確かに
コロ :もらい泣き……確かにね。

大松 :ヒトトヨウ

淀橋 :それ思った
コロ :みんな考えることは同じか。
鶴少尉 :www

コロ :男子は誰も泣いてなかったよねぇ。
大松 :うんうん
コロ :むしろ笑ってたか。
鉛筆 :他クラスは泣いてましたよ
コロ :あ、他のクラスは泣いてたの?
鉛筆 :退場のときにすでに

淀橋 :渡辺が(自分は)泣いてたって言い張ってたけど
大松 :いや
大松 :むりだろ
淀橋 :別に言い張らなくてもいいのに、かたくなに主張してた
がめら :自慢したかったのか?
ちゃば。 :泣いたのをですか!?
コロ :あいつはそうゆうやつだから…。



神、再臨

大松 :ひとつ聞きたいんだが
大松 :この中の我がクラスメイトは?
コロ :クラスメイトは僕と大松と淀橋だけ
大松 :さいですか
がめら :神もいたのですが・・・
レノン :横山くんはどうしたのでしょう
鶴少尉 :神はやっぱり・・・
鉛筆 :握手したかった・・・

横山 :[ENTER](入室)

横山 :入れました
コロ :神光臨
横山 :遅くなってすみません
鉛筆 :神!!!
レノン :復活ですね
大松 :GOOOOD
淀橋 :いらっしゃい
横山 :パソコンの調子が悪くて
コロ :真のヒーローは遅れてくるものさ

エース :[ENTER](入室)

横山 :なんか豪華メンバーが揃ってますね
コロ :どんどん増えていく感じ。
鶴少尉 :ごうかすぎるよぉ
コロ :事前に招待したのは神と大松だけだったのだが……
淀橋 :自主参加させていただいております
コロ :ありがとう、淀橋
横山 :ヨドバシは出席番号1番?
淀橋 :えぇ
大松 :そのとうり
淀橋 :よどはし
淀橋 :と呼んでくださいな
横山 :あ、ゴメン

ちゃば。 :コロさんのブログはクラスのみなさんにも人気があるんですか?
コロ :何人か読んでくれてるみたいです。
横山 :大人気ですよ
コロ :そうなの?
エース :札美の事務さんも読んでるよ
コロ :マジっすか!!!?
鶴少尉 :いいですねぇそんなブログ。っパリ尊敬です



もしも願いがかなうなら……

鉛筆 :もし3つだけ願いが叶うとしたら、何を叶えますか?
コロ :唐突な質問だな。

大松 :人類撲滅
大松 :地球再生

エース :機種変更
横山 :不老不死
大松 :馬鹿が一人いるぞー
横山 :お前だろ
大松 :おれかよっ
淀橋 :日本沈没
横山 :君もか!
コロ :首都陥落
鉛筆 :4文字熟語対決・・・・
淀橋 :やるな
横山 :バカばっか
鶴少尉 :佐久米先生増殖
大松 :馬鹿多数
淀橋 :それは愚問だ
横山 :世も末です

大松 :観覧してたりしてな
コロ :佐久米先生が?
横山 :恐ろしい
コロ :大丈夫、佐久米先生に僕のブログがバレていたら、僕は今ここにいないから
大松 :よし
大松 :バラすか
鶴少尉 :www
淀橋 :いいねぇ
コロ :止めてくれ、ホント。
コロ :合否の報告に行けなくなるじゃない、僕。
ちゃば。 :合否の報告と同時に(笑)
エース :コロにも弱みがあったのか
コロ :僕だって人間ですよ、一応。




欲望と策略

鉛筆 :透明人間になったらまず何をする?
コロ :キミはそんな質問ばっかりだな
横山 :自分自身の研究
コロ :……さすが。
淀橋 :キセルし放題
エース :空を自由に飛びたい
鶴少尉 :あ、無料で公共施設に入る
大松 :覗きに行く
鉛筆 :ぐはっ
横山 :これが大松と俺の差です
鶴少尉 :大松さんに賛成です!!
コロ :大松なら絶対そう言うと思ったよ。
大松 :だろ(笑)
淀橋 :自分に純粋なんだな
横山 :君は二次元にしか興味がないんじゃないの?
コロ :欲望に忠実なんだね。
大松 :貴様らはやらないと?
淀橋 :やるにきまってんだろ
鉛筆 :・・・・・・・・・・
コロ :キミはそんなキャラだったのか!!!!
鶴少尉 :一生ついていきます!
エース :健全な男子なら仕方ない
横山 :淀橋……
横山 :君、そんな人だっけ?
淀橋 :3年間猫を被るのも大変だよね
横山 :被ってたんかい!
大松 :こぇ
コロ :さりげにスゴい告白してるよ淀橋くん。
淀橋 :猫が好きだからよかったものの
横山 :いや、間違ってる
大松 :まじ怖い

大松 :では
大松 :貴様らは覗かないと?
コロ :健全な男子としてその行為をしたいという気持ちを否定はしないが、少なくとも僕はやらない。
横山 :右に同じ
大松 :ほぉぉぉ
淀橋 :よくもまぁ言い切れたもんだ
鶴少尉 :透明人間って・・・やっぱり、大松さん!一生ついていきます
横山 :コロ、ボケとツッコミの割合があわなくないか?
コロ :…………言うな。
横山 :俺達みたいな一般人には到底ついて行けない
大松 :おれツッコミ♪
横山 :ボケの大御所が何を言う



この混沌の世界で何を信じろと言うのだ


中井 :おじゃましますー(入室)

コロ :……またカオスな人材が1人
中井 :かおす?それ僕ですかね?
コロ :キミだ。
鶴少尉 :中井さんだ・・・
コロ :え~、一応紹介します。
コロ :中井は僕の中学の時の後輩です。
横山 :中井さんがツッコミであることを願います
コロ :ゴメン横山、中井は生粋のボケだ
横山 :ボケか……
中井 :僕はまじめなのでボケではないですよー
ちゃば。 :今コロさんの関係者は何人中何人いるんですか?
コロ :10人中7人が僕の知り合いです
コロ :ほとんど仲間同士のチャットになってしまった。
大松 :だめだな・・・
大松 :よし、つよきすでもやるか
鉛筆 :?
がめら :つよきす?
エース :??
コロ :……………大松
エース :強酸・・・?
大松 :みんな駄目だな
コロ :頼むからそっち方面に話を持っていかないでくれ。
鉛筆 :エロゲーですか?
大松 :ググッてコイ
鉛筆 :ははは
エース :わはは
コロ :ふはははは
大松 :わはははは
中井 :うふふふ
横山 :皆さん、正常ですか
鉛筆 :まーーはっはっはっは
淀橋 :あびゃびゃびゃ
エース :(文字数で負けた気がする)
横山 :……異常ですね
大松 :横さんに言われたくないよな
コロ :大丈夫、元々正常じゃない人ばっかりだから。
横山 :だからといってお前まで……
コロ :いや、もう何がなんだかわからなくなってきた。
コロ :神よ、このカオスな雰囲気をなんとかしてくれ

横山 :「カオス」だからと言って変な「顔す」るな

エース :でた
淀橋 :・・・・・・・・・・
鉛筆 :素敵すぎる!!
ちゃば。 :彡(-ω-;)彡
鶴少尉 :wwww
中井 :すばらしい
大松 :おれもがんばらねば

コロ :僕はいったい何を信じたらいいんだ!!!!!?

横山 :俺を信じればいい

淀橋 :自分を信じなされ
大松 :そうだそうだ
コロ :淀橋、ありがとう。



エースな奇跡

エース :ミル元気?
鉛筆 :みなさん何型ですか?
鶴少尉 :Aです
横山 :同じくAです
コロ :A型。ミルは元気です。
中井 :ぼくもAです
がめら :Aです
淀橋 :A型
横山 :A多いな
鉛筆 :A率高っ!
鶴少尉 :みんなAw
エース :A以外は挙手しづらい空気になってまいりました

コロ :絶対誰かノリで答えてるよな。
鉛筆 :Bです
大松 :さて私はなんでしょう?
コロ :Z
横山 :青い血が流れてる
淀橋 :ガタガタ
鉛筆 :ガタ型

鉛筆 :かぶった!
淀橋 :あうっ
エース :ミラクル発生!




復活と別れ

コロ :そういや中井
中井 :はい?
コロ :エリザベスは元気かい?

中井 :増えました


イガ :[ENTER](入室)

鉛筆 :きゃあ
横山 :また、カオス度が上がりそうな人が
鉛筆 :イガ先輩こんばんは
エース :なんか来たw
イガ :きちゃった♪
鉛筆 :会いたかった・・・・・
コロ :……部長、タイミング…悪いよ。
エース :もうすぐお開きだってさー
イガ :え・・うそ。見計らったのに。
鉛筆 :ガタガタ
エース :ガタ型
大松 :んでいつおわるん?
コロ :なんかもう放っといたら明日まで続きそうだね。
がめら :それもいいかも
イガ :つづけちゃおー
エース :若人だかんね
鉛筆 :え?
がめら :今思えば部外者は二人だけ・・・
大松 :駄目だな・・・
鶴少尉 :僕とがめらさん?
横山 :なんか、関係者だらけですみません
イガ :ごめんよぅ
がめら :いえいえ。たのしいです
大松 :よし、我々は消えるか
がめら :消えちゃ駄目です
鶴少尉 :消えないでください
エース :早まるな!
大松 :でも横さん、10時寝だし
横山 :昼寝5時間ぐらいしたから、多少は大丈夫だけど
大松 :かった
大松 :9時間はした
エース :昼じゃねえw
中井 :11時間しました
中井 :訂正13時間
横山 :それ、昼寝じゃなくて昼夜逆転

大松 :[EXIT](退室)

エース :そして消失
イガ :がーん
鶴少尉 :ぬああぁぁ
横山 :よし、それではもう抜けます
横山 :今日はありがとうございました
コロ :いえいえ、お二人ともご協力ありがとうございました

横山 :[EXIT](退室)

鉛筆 :ああ、オヤジギャグもっと聞きたかった
がめら :いってしまった・・・
淀橋 :じゃ、とりあえず落ちる
コロ :淀橋くんもおつかれさまでした。
がめら :おつかれさまです

淀橋 :蒼星石は俺の・・・(退室)

コロ :何やらミステリアスな一面を垣間見た気がします。
エース :なんか語ってたね、去り際
イガ :みんないっちゃうのね



変態キングダム

鶴少尉 :コロさん!僕を微人にしてください!
ジュダイ :おれも
がめら :ぼくも!!
鉛筆 :ティンカーベルの粉をかぶれば・・・
鉛筆 :微人になれる

エース :花粉症が心配
がめら :まじですか
コロ :部室にいるのか?
コロ :ティンカーベル
エース :中橋先生だよ
鉛筆 :!!!!!!!!!!!
コロ :あの人にそんな秘密が……
ジュダイ :すげ
コロ :じゃあ先生が転勤したら、微人の感染経路が増加してしまうのでは……
ジュダイ :おれんとこ来ないかな
ゴリ :俺のガッコに来てほしいですね
ジュダイ :北海道から埼玉はこないよね
ゴリ :神奈川にも・・・
麩劉 :岩手に!!
イガ :・・・とおい
ジュダイ :北海道いこうかな
鉛筆 :牛しかいないですよ
コロ :ところで、ピーターパンは誰なんだ?
ジュダイ :誰だろ
鉛筆 :あっちにも牛
鉛筆 :こっちにも牛
中井 :たしかに
イガ :うそつけー
エース :食卓にも牛
麩劉 :牛は食べたいですよ!!
イガ :豪勢ね
鉛筆 :ピーターパンは・・・
ゴリ :ぎゅーたん
イガ :うし?
ジュダイ :ピーターパン=牛?
イガ :そうだったのかー!!!!
コロ :衝撃の新事実
ジュダイ :ピーターパンいっぱいだね
ゴリ :いっぱいいますね
コロ :全国の食卓にピーターパンでますね
ゴリ :牛の周りを飛び回る先生
イガ :ゆめの王国北海道
コロ :むしろ夢がこなごなに打ち砕かれたよ
鉛筆 :大松さん
ジュダイ :大松君=ピーターパン!!?
イガ :え?牛=大松くん?
コロ :大松=変態
エース :じゃあ・・・
エース :大松=ピーターパン
鉛筆 :変態=エース先輩
エース :おい!
鉛筆 :エース先輩=ムッツリ
コロ :納得
エース :変態はダントツでイガだろ
ゴリ :イガさんは天然です
イガ :訂正:変態のくに北海道
鉛筆 :美術部は鉛筆以外みんな変態です
イガ :ちがうでしょ!!!!
エース :いや、すみませんが変態です。
エース :鉛筆も
エース :ど変態です
コロ :僕が変人微人は認めるけど変態は認めない。
ゴリ :変態キングダム
鉛筆 :嫌だ!まだ僕はそっちの世界に行きたくない!!
エース :手遅れっしょ
鉛筆 :コロ先輩も変態です
エース :コロは変態まではいかないだろ
イガ :わたしだって・・・
コロ :先輩を今久しぶりに心から先輩だと思った。
イガ :よかったですね、先輩




ガリエロのキャストは?

galiero.jpg
鶴少尉 :ガリエロを放送してくださいw
ゴリ :第一話 萌える
コロ :第二話 悶える
麩劉 :そのうち社会現象に・・・。
がめら :ヒロインは太田さんで
コロ :賛成
ゴリ :確実に深夜帯ですね
コロ :ヒロイン:太田 刑事:横山
イガ :あ。ちょっと楽しみって思っちゃった。
コロ :犯人はチカゲ、佐久米先生
鶴少尉 :www
鉛筆 :最終話 タイタニック沈没
コロ :最後の犯人はやはり佐久米先生でしょう
中井 :被害者
中井 :微人
コロ :イガさん、僕ら被害者だってさ
イガ :名演技をしよう。
中井 :あれ?僕も?
コロ :ずいぶん被害者のキャラが濃い番組だな

エース :肝心のガリエロはだれ?
ケナ :大松君?
ゴリ :大松さん
がめら :大松さん
麩劉 :大松さん
コロ :大松くんに決まってるじゃないですか
鉛筆 :大松さんしかいない
ケナ :満場一致
イガ :ふりだしね。
コロ :先輩、空気読んでください
エース :空気は吸うんだ

がめら :ヒロインは・
コロ :太田さん
鉛筆 :あえてのチカゲ
ゴリ :荒川さん
中井 :ミル
麩劉 :!?
イガ :おおお?!
コロ :!!!!?
エース :とりあえずチカゲはやめよう
コロ :同意
鉛筆 :荒川のふいうち!!
コロ :それよりもミルの方がビックリだ
エース :ミルだったらいいかも
イガ :ソフトバンクか!
コロ :むしろ刑事役をミルにやってもらうとか
エース :ぼーいずびーあんびしゃす




もしも~~になってたら?

鉛筆 :朝起きてもし大松さんになってたら?
イガ :廊下をはしる。
がめら :感動
ケナ :しぬ
麩劉 :石化。
エース :とりあえず朝ごはん?
鶴少尉 :覗きをする
ゴリ :とりあえずYouTu部の主要キャラの顔を見に行く
コロ :即座に元の体に戻ろうと頑張る。
中井 :萌える。
コロ :中井、グッジョブ。


鉛筆 :朝起きてもしイガ先輩になってたら?
麩劉 :舞い踊る。
エース :もう一眠り
ゴリ :棚で寝てみる
がめら :叫ぶ
鶴少尉 :札美に行く
中井 :燃える。
イガ :よろこべ。



鉛筆 :朝起きてコロ先輩になってなかったら
イガ :ひとあんしん。
鶴少尉 :なきまくる
がめら :爆発
ゴリ :ミルに餌をやる
エース :あんしん
鶴少尉 :ブログをかいてみる
ケナ :踊り跳ねる
麩劉 :空に向かって祈ってみる。

中井 :増える

コロ :増えるなそこ





…………っと、やっと終わった。
最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。

横山、大松、部長、中井、淀橋、他数名。
いつの間にか日記の登場人物ばかりのチャットになってしまいましたね。
皆さんご協力感謝です。

これにてチャット会レポートを終わります。



FC2ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

出たかったんで、もう1度出来ればやってください。
卒業式お疲れ様でした。

そういえば、大松君いつ抜けたんですか?
ハウボウ | URL | 2008/03/03/Mon 21:55 #- [編集]

いきたかったのに・・・
テスト前でいけませんでした・・・
美奈 | URL | 2008/03/03/Mon 21:58 #- [編集]

同じく,携帯からではいけませんでした。
高 | URL | 2008/03/03/Mon 22:05 #- [編集]

行かせていただきました!!
楽しい時間をありがとうございました。
またの、チャット会開催を心から祈願しています!!
麩劉 | URL | 2008/03/03/Mon 22:11 #hHr8eLEw [編集]

お疲れ様です
今度は参加したいです!!
ユズ | URL | 2008/03/03/Mon 22:22 #- [編集]

用が終わって見に行ったら、まさにコロさんが帰るとこでした。(ノ_δ。)
コロさんが抜けた後しばらく外でみていたら、神様来てました。
鈴 | URL | 2008/03/03/Mon 22:26 #- [編集]

おお、これはすばらしい長文ッ!!

行きたかったのですが、行けませんでした・・・;;;
サカハル | URL | 2008/03/03/Mon 22:27 #- [編集]

すごくでたかった!!!!
微人に混じれる気がする。
ところでこの文章を読んでる隣で親が
「笑うな」といってきますがこの難題を
横山君は融けるでしょうか・・・。
黒鮭 | URL | 2008/03/03/Mon 22:31 #- [編集]

途中の方から見てました!
見てて普通に面白かったです!!!!
チャット会初めて生で見たから嬉しかった★
みあ | URL | 2008/03/03/Mon 22:47 #- [編集]

楽しそうですね・・・チャット会。卒業後もまた暇なときやってください!!
淀橋さん・・・蒼星石は俺の・・・  何なんですか!!
ジュン | URL | 2008/03/04/Tue 08:27 #- [編集]

参加したかったです。
まぁ、後半少し観れたんですケド。

透明人間、インビジブルマンになれたら、何か人のためになることをしたいです。
第4回に期待大!!!
ゼンガー | URL | 2008/03/04/Tue 17:55 #GJzF38Bw [編集]

参加できてうれしかったです。
次回もやっていただきたい
鶴少尉 | URL | 2008/03/04/Tue 17:59 #- [編集]

イガはツッコミなことに注目!
イガ | URL | 2008/03/04/Tue 20:40 #- [編集]

>>ハウボウさん
横山くんが退室する少し前です。

>>黒鮭
親にも読んでもらう、というのはどうだろうか。
コロ | URL | 2008/03/04/Tue 22:37 #52lp4tnc [編集]

入ったくせに何も言わずに退室した俺…。
今更ながら後悔してます…。
Dark | URL | 2008/03/04/Tue 22:38 #- [編集]

自分で答えを見出すんだ

ただ、間違っても検索はしないように
淀橋 | URL | 2008/03/04/Tue 23:49 #SCzeCFe6 [編集]

参加したかったです・・・
nao | URL | 2008/03/05/Wed 12:39 #- [編集]

久しぶりの書き込みですー。。チャット会参加したかった・・・。。まだ1回しか参加したことないですー・・・
またチャット会やてください!!
あめ | URL | 2008/03/05/Wed 19:29 #- [編集]

チャットの様子はおもしろかったです。
卒業おめでとうございます。
かっぱ | URL | 2008/03/06/Thu 21:29 #- [編集]

私もチャットしたかったですww
本当ウニ残念です

それにしても、毎度のことながら盛り上がりますね。チャット会。爆笑を超えるくらい笑わせて貰いましたvv
陰月 | URL | 2008/03/07/Fri 22:34 #- [編集]

ちなみにつよきすとは18禁のツンデレキャラが多数でるギャルゲーの名前のアニメ化されてたことがある
土彦 | URL | 2008/03/14/Fri 17:48 #- [編集]

笑いすぎて涙が出たのは久しぶりです
頭いたいw
星碧 | URL | 2009/08/07/Fri 22:57 #B0G5lIKM [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


