fc2ブログ

:: 世にも奇妙な日記

見事2000HITを踏んだのは紅晶さんでした!!
本当におめでとうございます。

そして皆さん。本当にありがとうございます。

これからもYouTu部をよろしくお願いします!


なんだかYouTu部掲示板が美術部専用掲示板になっている気がする。
皆さん、遠慮なく書き込んでくださいね。(荒らし以外)

さて、まずは皆さんに謝罪。
部員たちとチャットで盛り上がってしまい、更新するのをすっかり忘れていました。
すみません。

では本題。
先日、とある後輩に「一年を日記に出せ」と言われたので、望み通り書いてやろうと思います。フフフ…

あれは、よく晴れた昼過ぎのことでした。(でたらめ)
僕が部活に行くと、後輩Gがキラキラと目を輝かせて僕のところにきた。
そして、信じられない事を言ったのだ……

「先輩!
ホームページとかで画像がありますよね?
あれって右クリックで保存できるんですよ!
知ってました!?」




知ってるよ!

別に後輩Gは僕のことをバカにしてる訳ではないのです。
彼女は本当に最近この事実を知ったのです。
スポンサーサイト




印刷用画面
この記事へのコメント

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL