:: スポンサーサイト


:: 僕を変えてくれたすべての人へ

僕がブログを始めたのは高校2年の夏。
正直、それ以前のことはあまり覚えていない。

それはきっと、僕が他人に対して無関心だったからだと思う。


友達との雑談も、その日あった出来事も、「退屈な日常」「毎日同じことの繰り返し」と自分の中で決めつけて、ただ淡々と生活してきた。
他人に目を向けず、自分のことだけを考えて生きていた。



でも美術部のみんなに出会って、少し「他人」に興味を持てるようになった。

日記を書き始めて、「日常」に目を向けるようになった。



あれから2年近くが経って、僕の中の世界はずいぶんと変わった。
それまで退屈だと思っていた「日常」が、今は楽しくて仕方がない。
関わるのは面倒だと思っていた「他人」、「友達」と、一緒にいられることが何よりも嬉しい。



人との出会いが、関わりが、僕の世界を変えてくれた。
毎日を、これ以上はないくらい充実させてくれた。




クラスメイト、美術部、先生方、そしてこのブログの読者の皆さん。

たくさんの人に支えられ、綴ってきたこの最高の「物語」。
僕はブログを書き続けてきて本当に良かった。







「出会い」によって始まったこの物語。


後に続く言葉は、1つ。


そろそろこの物語を終わらせようと思う。











本日をもって、当ブログ「YouTu部」の更新を終了します。










皆さんの応援を裏切るような形になってしまい、本当に申し訳ない。
このブログは「高校を卒業するまで」と最初から決めていましたので。


更新は終わりますが閉鎖はしません。
まだまだ色んな人に見てもらいたいというのもありますし、このブログは僕の高校生活の大切な記録ですから、可能な限り残しておきたいです。

そしてブログ自体を完全に止めるわけでもありません。
大学に通い始めてから、また新しくブログを作ろうと思います。

「このまま続けりゃいいじゃん」と言いたい方もいらっしゃると思いますが、僕自身けじめをつけたいので、継続はできません。
単なる僕のわがままです。







思えばこの三年間、ブログでも日常生活でも、僕は多くの人に助けられ、励まされてきた。



どんなときでも笑顔で迎え入れてくれた美術部のみんな。
特にイガさんとカモさんにはずいぶんと助けられた。
僕はこの部に入って良かったと心から思う。


コヒ先生、佐久米先生などなど、先生方には授業はもちろん、ブログのネタとしても大変お世話になりました。
実際にこんなこと言ったらぶっ飛ばされそうなので、この場を借りてお礼と謝罪を申し上げます。


日記ではあんまり出番は無かったけど、江藤と森山。
僕が高校生活で一番付き合いが長いのが君たち。
僕も含めてあんまりおしゃべりなタイプではないので、会話がはずんだりすることは少なかったけど、それでもずっと一緒にいてくれたことが本当に心強かった。

特に江藤には学校祭の時、副リーダーとして三年間ずっとサポートしてもらったね。
キミのおかげで僕はずいぶんと仕事がやりやすくなったよ。ありがとう。


境、野木、Jun。
この三人にも日常生活、行事を問わずいろんな場面で助けられた。
君たちがクラスメイトで本当に良かったよ。


渡辺。生きろ。



このブログをやっていく上で一番お世話になったのはキミたちだろうね。
大松と横山。
二人には本当に感謝している。
君たちのおかげで毎日がとても愉快だったよ。
今までありがとう。






ありがとう。





ありがとう。





ありがとう。






何度言っても言い足りない。
どんな言葉でも足りることはないくらい、みんなには感謝している。


クラスメイトをはじめ、高校三年間でお世話になったすべての人へ。
昔と変わることなく僕と接してくれた旧友たちへ。
そしてなにより、今この記事を読んでくれているすべての読者へ。
心からお礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。




またいつか出会える日を楽しみにしています。




短い間でしたが、ご愛読ありがとうございました。

スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/29/Sat 22:06 # [編集]

僕は去年からこのブログをほぼ毎日みていました。
更新が終了するのは残念だけど、これからは新しいブログを応援していきたいと思います。がんばってください。
ありがとうございました。
MIZU | URL | 2008/03/29/Sat 22:23 #UG95s8k. [編集]

あ。なんかすっげぇびっくりした・・・・。
とりあえず新しいブログも楽しみにしてるのと
必ずリンクはりますよ!!
黒鮭 | URL | 2008/03/29/Sat 22:24 #- [編集]

これで最後ですか…
少しさびしいですが、また新しいブログが出来るという事で少し安心しました。

コロさんの日記は毎日本当に楽しませてもらいました。
大学でも頑張ってください。

では。
朱鳥 | URL | 2008/03/29/Sat 22:25 #- [編集]

うぅ…悲しいです(泣)
でも、新しいブログ諸々頑張って下さい!!!!細やかながら応援させて貰います><。
やっぱり、コロさんにも文章の力?があったんですね!
コロさんだって神ですよ!!
短い間でしたけど有難う御ざいました<○>
ひかり | URL | 2008/03/29/Sat 22:31 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/29/Sat 22:31 # [編集]

これで最後とは寂しいですね

でも新しいブログを書くというので『ほっ』としました

でもどうやって新しいブログが出来たことを伝えるんですか?
青炎 | URL | 2008/03/29/Sat 22:53 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/29/Sat 23:19 # [編集]

自分は多分結構前から見てたんじゃないかなと思います。
更新すっごい楽しみにしてました。
更新STOPってのは寂しいし
大学でも神さんみたいにうるとら級変人がいるとはかぎんないけど、
これからも愛読していくつもりです。
新しいブログの誕生、楽しみにしてますねw
お疲れ様でした。
YouTu部ばんざい!
ちゆ | URL | 2008/03/29/Sat 23:22 #- [編集]

去年ぐらいからこのブログを毎日のようにみてました。
少し寂しいのですが、笑いをありがとうございました。
あと、新しいブログを楽しみに待ってます。
サイ | URL | 2008/03/29/Sat 23:29 #- [編集]

ありがとうございました

このブログを初めて見つけたとき
おもしろすぎて声出ないくらい笑いました

ほんと楽しかったです

これからも頑張ってください
知闇 | URL | 2008/03/29/Sat 23:39 #- [編集]

youtu部を見ることが日課になってて更新STOPは、悲しいですが次のブログも見に行きます。なにかしらの方法で次のブログを知らせてもらえたらうれしいです。
零 | URL | 2008/03/30/Sun 00:55 #- [編集]

やめるなんて残念ですね。
少しさびしい気がしますが次、ブログつくるときもガンバってください!
けんた | URL | 2008/03/30/Sun 01:44 #- [編集]

朝からむっちゃ泣いてしまいましたよ(ToT)

なんかキュンとしました


これからもがんばってください。

ありがとうございました。(^O^)
にぁり | URL | 2008/03/30/Sun 07:31 #GsRoKVqY [編集]

最後ですか。
あたしは友達からこのブログの存在を聞きました。
毎日よんできたんですが
素直におもしろいって思いました。
最後ってなんか、寂しい感じですが
笑いをありがとうございました!!

新しいブログの方もがんばってください!
芙美 | URL | 2008/03/30/Sun 09:23 #- [編集]

コロへ
長い間お疲れさんでした。
俺も君のブログができてから、12.3%UP(当社比)で学校生活を楽しむことができた。
本当に感謝してる。
ありがとう。

読者の皆様へ。
今まで俺の家に、石を投げ込まないでくれてありがとう。
俺の連載が進むにつれて減っていくコメントと、それにも関わらず増えていくブーイング。
それでも読者の反応があるというのは有り難かったです。ありがとうございました。

それでは、またいつかどこかで会う日まで。
              by横山        

横山 | URL | 2008/03/30/Sun 10:01 #- [編集]

コロさんのおかげで僕はいろんなことを助けられました。
僕の人生のお手本のようなものです。
僕のバイブルです。
今まで本当にお疲れ様でした。
壱護 | URL | 2008/03/30/Sun 10:03 #- [編集]

すごく楽しかったです。
このブログに出会えてよかったです。

本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください!





雲々 | URL | 2008/03/30/Sun 10:37 #BVHcX/26 [編集]

本当に名残惜しいですpwq
このブログを動画を探している時に発見して
その時から見ていて・・・言葉にできないOTL

今までお疲れ様です大学での日記期待してますw
正 | URL | 2008/03/30/Sun 10:46 #- [編集]

このブログを見始めたのは去年のことですが、ずいぶん笑わせていただきました。ありがとうございました。次のブログを楽しみにしています。
かずみ | URL | 2008/03/30/Sun 11:27 #K7e/u8Dk [編集]

ものすごく寂しいです。
コロさんのブログは1年近く見ていましたが、笑いがたえませんでした。
終わってしまいましたが、それは新しい始まりですよね。
新ブログ期待しています。
真道 | URL | 2008/03/30/Sun 12:13 #- [編集]

<●> <●>

これからもずっと見ているよ。
zoozoosea | URL | 2008/03/30/Sun 13:08 #- [編集]

YouTu部を見ることが毎日の楽しみでした。
パソコンの前でたくさん笑いました。
こんなに楽しいブログは初めてです。
今までお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
新しいブログが出来たら、絶対行きます!!
頑張って下さい!
藍 | URL | 2008/03/30/Sun 13:15 #wMHJilHs [編集]

1年くらい前にこのブログを知ってから毎日更新されるのを楽しみにしてました。
終わってしまうのは残念ですが新しいブログでまたコロさんの活躍がみられるのを楽しみにしてます!!
daybreak | URL | 2008/03/30/Sun 13:31 #HQqHXCfI [編集]

 愛してるよ、コロさん!!


 Youtu部、最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
案ぽん | URL | 2008/03/30/Sun 14:24 #- [編集]

楽しみが減っちゃいましたよどうしましょ・・・
新ブログ絶対探し出してみます!
無名 | URL | 2008/03/30/Sun 14:54 #- [編集]

大好きです!!!
美弥 | URL | 2008/03/30/Sun 15:15 #- [編集]

ついにこのブログも終わりなんですね。
このブログを見始めたときの事を思い出します。
新ブログになっても見に行きますよ!
期待してます!
山口(仮名) | URL | 2008/03/30/Sun 15:19 #6Q6yshA. [編集]

新ブログのリンクはってくださいね!

まだまだ頑張ってください!


ところで卒業企画はどうなったんですか?
ナミコ | URL | 2008/03/30/Sun 15:56 #- [編集]

俺がこのブログにきたから約1年半毎日このブログのためにパソをやってました。(おかげで目が悪くなりました)
コロさん、今までありがとうございました。
ゴリ | URL | 2008/03/30/Sun 16:08 #pYrWfDco [編集]

 初コメで,最後…というのは,少し寂しいですが,コロさん,お疲れ様でした。このブログを見つけたのは,去年くらいでしたが,この日記を見たのは,つい数ヶ月前でした。「もっと,早くから見ていれば…!」と思うくらい,とっても面白かったです。最後というのは,寂しいですが,次のブログも楽しみにしているので,作ったら,教えてください。                                  コロさん,今まで楽しませてくれて,本当に,ありがとうございました!
(名前未記入) | URL | 2008/03/30/Sun 16:20 #- [編集]

>>colzaさん
ご愛読ありがとうございました。
ご期待にそえられるよう、大学も精一杯頑張ります。

>>MIZUさん
いえ、こちらこそありがとうございました。
また新ブログで会いましょう。

>>黒鮭
突然で悪いね。
新ブログができたらちゃんと連絡するよ。
じゃあ、受験頑張れよ。

>>朱鳥さん
朱鳥さん、いままでたくさんのコメントありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。

>>ひかりさん
いえ、僕もまだまだ未熟です。
もっともっと上手になれるよう、精進していきます。

>>ジュダイさん
ご理解感謝です。
ジュダイさんもたくさんのコメント、ありがとうございました。

>>青炎さん
あ~、ぶっちゃけ今それ悩んでるんですよね。
なんというか、一から始めるのにここで宣伝しちゃったら本末転倒な気がして……。

>>渡辺
ああ、元気でな。
Junからメールは来たかい?
ちゃんと近況報告書けよ。

>>ちゆさん
さすがにあいつらレベルはそうそういないでしょうね。
でも精一杯大学生活を楽しみますよ。

>>サイさん
笑っていただけて本望です。
ありがとうございました。

>>知闇さん
笑い過ぎにご用心。
応援感謝です!

>>零さん
日課になるくらい読者に関わることができて嬉しいです。
ブログというものがあって本当に良かった。

>>けんたさん
突然止めてしまってすみません。
応援ありがとうございました。

>>にぁりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
むしろ嬉しくてこっちが泣きそうです、ホント。

>>芙美さん
読者が友達に紹介してくれる。
ブロガーとしてホント感謝の気持ちでいっぱいです。
芙美さんのご友人も含め、お二人ともありがとうございました!

>>横山
こっちこそ、君たちのおかげで人生が180°反転したよ。
キミに出会えて良かった。
またいつか、みんなで会おうな。
それまで元気で。

>>壱護さん
そこまで言ってもらえると、なんだか恥ずかしいですね。
願わくば、これからもこのブログが多くの人の支えになれますように。

>>雲々さん
こちらこそ、皆様に読んでもらえて嬉しかったです。
応援ありがとうございました。

>>正さん
動画を探していてここにたどり着いたって人は結構いらっしゃいますからね。
そうゆう意味でも、動画のまとめやってて良かったです。

>>かずみさん
かずみさん、今までノリの良いコメントをたくさんありがとうございました。
こっちも返信しやすくてとても楽しかったです!

>>真道さん
出会いがあれば別れもある。
でも別れっぱなしじゃない。
また新たな出会いがある。
それは当たり前のことだけど、とても大事なこと。
今ならはっきりとそう言えます。
応援ありがとうございました。

>>zoozoosea
考えてみれば、キミが一番の古株読者だろうね。
今までありがとう。
これからもよろしく。

>>藍さん
たくさん笑ってもらえて、僕も嬉しいです。
これからも読者の皆様に笑ってもらえるよう、頑張ります。

>>daybreakさん
今年に入ってから更新が少なくなってしまって申し訳ない。
大学ではどうなるかはわかりませんが、出来る限り頑張って更新していきます。

>>案ぽんさん
愛情と気合いたっぷりのコメントありがとうございます。
これを励みに頑張ります。

>>無名さん
ハンドルネームは変えないつもりです。
お待ちしてますね。

>>美弥さん
ありがとうございます!!!

>>山口(仮名)さん
ご期待に添えれるよう頑張ります。
応援ありがとうございました。

>>ナミコさん
あ、企画は一番要望が多かったチャット会ということで終わりました。
思ったより地味ですが、まぁ妥当なとこってことで。

>>ゴリさん
( )の中の一言は喜んでいいやら悪いやら。
嬉しいですけど、ほどほどにしてくださいね?

>>名前未記入の人
はじめまして。
会ったばかりで言うのも変ですが、今まで応援ありがとうございました。
コロ | URL | 2008/03/30/Sun 16:33 #52lp4tnc [編集]

お久しぶりです
って言っても知りませんよねww
ずっっっっっと前にもコメントをしたことがあります

もうこのブログも終わってしまうのですね・・・
このブログに支えられてきた部分もあっただけに本当にさびしいです

また、新しいブログのほうにも顔を出していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
サバ | URL | 2008/03/30/Sun 17:52 #- [編集]

いままでありがとうございましたm(__)mこのブログは僕のお気に入りで、毎日見ていました。
ブログの更新が終わるととても悲しいです・・・
これからもかげながら応援していきたいと思います。
T | URL | 2008/03/30/Sun 19:11 #- [編集]

うおおえぇえぇ!?

・・・寂しいですね・・・
去年の秋ごろ、初めてこのブログを拝見しました。
今ではここに来るのが日課になり、このブログを見るなり満面の笑顔でしたよ。

ベタですが、『さよなら』は言いません。
新ブログを永遠に待ちます!!


サカハル | URL | 2008/03/30/Sun 19:36 #- [編集]

初コメです。
1年前くらいからずっと読んできましたが、笑いあり涙ありのこのブログも終わりですか・・・。
楽しい日々をありごとうございました。
新しいブログの方も絶対見ますよ!!!
カイト | URL | 2008/03/30/Sun 19:43 #- [編集]

突然で驚きました。
でも、毎日毎日楽しい日々を送らせてもらって、
本当にありがとうございました。
youtu部に出会えて良かったです。
これからは、大学生活頑張ってください。
新しいブログを開設したら、必ず教えてください。
その時は、絶対見に来ます。
かっぱ | URL | 2008/03/30/Sun 20:29 #- [編集]

YouTu部も終わりの時がきてしまいましたか…。
YouTu部は今まで私の支えだったので、終わってしまうのはすごく寂しいです。
でも、コロさんにはコロさんなりのやり方がありますから、
そこら辺はとやかく言いませんよ。
大学行っても頑張ってくださいね。
新しいブログも楽しみにしてます。
チョコパィ | URL | 2008/03/30/Sun 20:37 #wLMIWoss [編集]

約1年間でしたが、楽しく見さしてもらいました。
本当にコロさんには色々教わりました。
Youtu部が終わってしまうのは悲しいですが、新しい始まりの為の終わりですよね。
新しいブログが出来たら、教えて欲しいです。
またこれからも毎日見て生きたいと思います。
本当に色々ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
ハウボウ | URL | 2008/03/30/Sun 20:57 #- [編集]

初コメです。
見ててすごく楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
せん | URL | 2008/03/30/Sun 21:35 #- [編集]

私が初めて見たのがここのブログでした。
ここの日記で笑わない日はないぐらいわらってみてました。
正直寂しいですけど、次のブログを楽しみにしてます!
大学でもがんばって下さい!
kiku | URL | 2008/03/30/Sun 21:54 #- [編集]

去年の夏休みごろから、見させてもらいました。
愉快で面白い記事には、何回笑ったことかww
これで、You Tu部も見納めになると思うと、少し寂しいです。第2のブログ出でたら、必ず見に行きます。
では、ノシ
アズラ | URL | 2008/03/30/Sun 22:00 #- [編集]

キャンプの出来事くらいからでしょうか、そのくらいから、
YouTu部でほぼ毎日、日記を見て一人で笑っていました。もうここの日記で笑わない日はありませんでした!
YouTu部が終わってしまうのは悲しいですが、新しいブログを楽しみに、コロさんたちのように楽しい毎日を過ごしていきたいと思います!!
今までお疲れ様でした♪
新しいブログでも、頑張ってください!!
yua | URL | 2008/03/30/Sun 22:31 #u2e0gfEw [編集]

初コメです。これが最初で最後のコメとなると思うと寂しいです・・・でも、今まで見てきた日記を思い出すと、なんだか笑顔になれます。
今までお疲れ様、そしてありがとう。          
新しいブログでもがんっばってください。

     YouTu部ばんざ~~~~~~い!!         
ミラ | URL | 2008/03/30/Sun 22:59 #- [編集]

コロさんの記事は毎回面白い話ばかりで何度も吹き出したり笑ったりしてましたw
YouTu部最高です!新しいブログができたらできればこのYouTu部に記事として報告してくれたらうれしいです。
またコロさんと愉快な仲間たちに会えるときを楽しみにしています。
ジークYouTu部!!
岱儘 | URL | 2008/03/31/Mon 00:21 #JQj7ryZc [編集]

見るの遅れた~~~~~~~~~~~~~orz
高校に向けて忙しかったから・・・・・・おそいかなぁ?
まぁいいやw自己満足w
余談ですが、閉鎖するサイトってどうなんでしょうね?自分がやってきたことの結晶を消してしまうことないのに。一種のけじめなんでしょうかね?でものこしていくことで、得られることも多いはずダケドなぁ・・・

今まで楽しい日常風景を伝えてくれてありがとうございます。コロさん初め横山君、大松君、美術部の方たちや他の生徒さん達、先生方もありがとうございます。
出会ったのはyoutubeの動画を探している最中でした。普通の紹介サイトとはちがったこのサイトを見つけ、いつの間にかお気に入りに入っていました。それがもう終わりなんですね・・・。参加したのも途中からですが、新しいサイトでもお世話になると思います。その時はまたよろしくお願いします。
最後に・・・最も大事なものだけどなかなか気がつかない。毎日の何気ない日常をこれからも大切にして下さい。
長くなったし遅いですが。コレでこのブログでは最後です。
お疲れ様でした!
流 | URL | 2008/03/31/Mon 00:39 #- [編集]

何気に初カキ(≧ε≦)
俺だって君にゎたくさん救われたさ♪
いろ②とね(笑)

コロとゎ遠くなってしまったがこれからも死ぬまでよろしく(≧▽≦)/
境 | URL | 2008/03/31/Mon 01:17 #JalddpaA [編集]

おつかれさまそしてまたがんばってくれることを祈ります
本当に楽しく読ませていただきましたありがとう
新しいブログはyoutu部WIKIに開始した名前を
乗せたらどうかな
汝に幸あれ
土彦 | URL | 2008/03/31/Mon 08:02 #- [編集]

君はあんまり多くを語らないコだから、何考えてるのか、なんて思ってるのか、全然わからなくて

(いきなりこんな歓迎で大丈夫かな・・・)
とか。↑これはほんの一瞬

(男の子一人で退屈じゃないかな・・・)
とか。↑これはよく思ってた

たまの集まりにはいつの間にか途中で帰ってるしさー。


ほんと心配してたんだよ?



でもいらん心配だったみたい。

私は”機械より手書き”な超アナログな人間だから、パソコンとかにほとんど興味がなくって、あなたが提案するまできっとブログなんて一回もみることなかったと思う。
(まさか自分で書くなんてことも・・!)


だけど、気持ちとか、思いとか、そんなのをこんなに近くで知ることができるなら、ブログってのもなかなかいいもんかなーと正直見直してます。

泣くっていうか、いつも、嬉しいなーて思いながら見てました。


コロが美術部に来てくれて本当よかったよ。


ツッコミ役もいないしね?(笑)

今まで、どうもありがとう。
ここまできちんとひとつのことをやり遂げられる君に、ほんともう心から尊敬するよ。
なかなかできることじゃないです。


「部長」って呼び方は
なんかおっさんみたいだけど

これからも末永く末永ーく
よろしくね。
ほんともうだいすきだっ!(別に告白じゃねー)

                       ズッコケ元ぶちょー
                         イガ
イガ | URL | 2008/03/31/Mon 08:20 #- [編集]

こんにちは!
しばらくコメントは控えさせていただきましたが記事は全て拝見させていただいていました。

自分はこのブログを見ていて、コロさんから多くのことを学べました。
自分と同じような境遇にいた過去のコロさん。
何だかとても身近に感じて、
吸い込まれるように日記の文章に目がいきました。

自分も美術部に入っての後悔はありません。
人にも恵まれていると感じられるようにもなりました。
最初は『コロさんいいなぁ・・・!』と憧れだけが募っているだけでしたが、少しはコロさんに近づけたかな?とも思います。

毎日、自分や、他の皆さんに笑いと感動を与え続けてくださったコロさんとコロさんに関わった全ての方々には本当に感謝の念で一杯です・・・!

コロさんが新しい一歩を踏み出すというなら、自分たちは全力で応援するだけです!

元は動画を探して辿り着いて、こんなにも楽しい日記もあるとは露知らずの昔の自分が恥ずかしいです;;

コロさんには本当にお世話になりました。

イガさんと同じように皆様大好きです><

では、内容が良く伝わらない文になってしまったかと思われますが、失礼いたします。

新ブログのほうも楽しみにしております^^

高校で培った人間関係や知識、新しい環境でも是非頑張って下さいね^^*


夜神秀一 | URL | 2008/03/31/Mon 09:54 #- [編集]

「出会いは偶然、別れは必然」とはよく言ったものですね。
別れは寂しいものですが、
その寂しさを差し引いても楽しい出会いでした。
この思い出を胸に、次のブログも、大学も頑張って下さい。
最後に多くの笑いと、感動の涙をありがとうございました。
バスティーユ | URL | 2008/03/31/Mon 11:11 #- [編集]

僕がこのブログを見始めてから二年が経ちました。
このブログが終わってしまうと言うのは大変淋しいのですが、新しい大学も今まで以上に愉快な日々を送っていってください。
追伸 微人万歳!
R/K | URL | 2008/03/31/Mon 11:11 #OAC.7laU [編集]


中学時代(2年前くらい・・・?忘れてますよねorz)
「美術部ブログ」のご縁でコメントを下さって以来、
ずーっと読ませて頂いていました。
コロさんのブログほどナチュラルキラー細胞が活性化するブログはありません(笑

私事になりますが、
読んでいるうちにどうしても美術部が恋しくなってきて、今春から美術部に復帰します。

そんなことやあんなことを含めて、
本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!

素適な大学生活になるように祈ってます。

麦 | URL | 2008/03/31/Mon 13:50 #zTLJUXuQ [編集]

再びですが、感銘を受けたので・・・
イガさんのコメント、マジで泣けました。
そこまで思ってくれる友がいるなんて、本当に幸せ者ですね。普通異性に(loveじゃなくてlikeでも)好きなんていえませんよ。
お疲れ様でした。
コロさんのnewブログは死んでも見つけてやります。それらしき人がいたら管理人のみで「コロさんですか?」って聞きますからあってたら言ってくださいよ?もちろんfc2ですよね?

最後に本当に長い間お世話になりました。
俺もコロさん大大大好きだぁぁぁぁぁあああ!!
ゴリ | URL | 2008/03/31/Mon 14:10 #pYrWfDco [編集]

・・・いきなりというか、なんというかですが、
な、なんかすっごく寂しいです。

あまりコメしてませんでしたが、一日の楽しみがコロさんのブログだったりしてたので笑
それにコロさんの文章の書き方(?)も好きだったんです。

新しいブログのリンク貼って下さいね?
楽しみにしています笑

あ、YouTu部のチャット会・・・一回でも参加したかったです・・・笑

これからも頑張って下さい><
コロさん、だぁーい好きです笑
nao | URL | 2008/03/31/Mon 17:07 #- [編集]

ずーーーーーっとブログを拝見してました!!(ほとんどコメントしなかったけど! 苦笑)
毎回毎回面白い記事に爆笑しながら、そんな記事を書けるコロさんを尊敬していました(もちろん今も!)。
それとあんなにキャラの濃いクラスメイトや部活のメンバーがいるのも羨ましかったなぁ 笑
終わってしまうのは寂しいけど、一区切りですね。
お疲れ様でした!新ブログを期待して待っています。絶対見に行きます!!


コロさん、youtu部だいすきだぁぁ~~~!!><
みお | URL | 2008/03/31/Mon 17:17 #- [編集]

初コメにて最後、そういうもありかなぁと。
このブログは昔から見つけてたんですけど名前がYouTu部なもんでてっきり動画関係のブログだと思い込んでました。
しかし見てみると普通に日記とかしてて記事の内容が濃くて面白かったです。
全部は読みきれてないんですけどお気に入りはクッキーのタワーのやつでした。(ああいうの大好きなんでw)

なんとなく31日にこういう文を書きたかったのであえて二日遅らせてみたりと変なこともしてみました。すいません。

大学でのご活躍も期待してます。
nata | URL | 2008/03/31/Mon 18:13 #VkCOTaf6 [編集]

なんだか泣けてきました

コロさんのブログにであって友達や学校も捨てたもんじゃないなと思うことができました

コロさんには本当に感謝しています

今まで更新ありがとう

お疲れ様でした

亜衣 | URL | 2008/03/31/Mon 19:10 #pQfpZpjU [編集]

あぁ、このサイトも終わりですか...
でも新しくまたつくられるということで安心しました。


『不死鳥は一定の年月が経つと自らの身体を燃やし、そこからまた新しく生まれ変わる』と言います。
今コロさんはその身体を燃やさずに生まれ変わろうとしているのでしょう。お疲れ様でした。そして頑張ってください。

新しいサイトが出来上がった際には是非このYouTu部に載せてください。
ゼンガー | URL | 2008/03/31/Mon 19:11 #GJzF38Bw [編集]

ずっと前に書き込みをしたことがある者ですが昨年からこのブログを読ませていただきました。
このブログを見てから毎日のようにパソコンをつけ一人笑わせてもらいました。(寂しい人とかいわないで)
ホントこのブログには感謝しています。
こんなにも人を繋げてくれるブログは初めてです。
本当にありがとうございました。

新しいブログは、絶対毎日見ます!!
clown | URL | 2008/03/31/Mon 20:28 #- [編集]

お疲れ様です
次回(?)も楽しみに待っておりますよ^^
灼 | URL | 2008/03/31/Mon 20:48 #- [編集]

すいません。
今気づいたんですが、「コロ式日記ブログの書き方」が途中で終わる事になってしまうんですが。
ハウボウ | URL | 2008/03/31/Mon 21:29 #- [編集]

まじで号泣です!
コロくんはクラスのためにもいろんな事をしてくれて本当に感謝してます!
クラスのみんなが恋しくなったらこのブログ見て楽しかった日々を思い出そうと思います(^ω^)
新しいブログも楽しみにしてます(●´∀`)
ではお元気で!!
大原 | URL | 2008/03/31/Mon 23:43 #- [編集]

初めまして。
ずっと日記見てました。
久々に此処にきたんですが、今日ってエープリールフールじゃないですか!
なので途中から「あっこれ嘘だ!」
と思って受け流してたらこの記事の更新日3月29日だ(汗)

新しいブログのほう楽しみにしてます^^*
お疲れ様でした!
ナハ | URL | 2008/04/01/Tue 00:49 #LYRq19YE [編集]

お疲れ様でした。

コロ管理人に・・・・・敬礼ッ!!!
(TTゞ(@=@ゞ(・・ゞ(・・ゞ(・・ゞ・・・
ジム改(Meの人) | URL | 2008/04/01/Tue 14:51 #- [編集]

マジ感動(泣)
僕はこのブログを見始めて、習慣になりました!
見始めてから、毎日毎日更新されているかどうかチェックしていて、日記とかをみるとパソコンの前で大笑いしていました。
このブログが終わってしまうのは寂しいけど、これからも頑張ってください!!
今までありがとう、そして、お疲れ様でした!

コロさん・・・・ばぁぁぁぁぁぁんんんんざぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
太郎 | URL | 2008/04/01/Tue 14:57 #- [編集]

お久しぶりデス。と言っても知らないですね。。。
かなり前にコメしました 満月デス!

毎日ブログ見てました!!PCの前でありえない
ほど笑ってました!
学校の授業中、笑いをこらえるのに必死でした (ワラ

終わってしまうのはかなり寂しいケド。。。
次のブログも頑張ってください!
応援してマス!!
今までありがとうございます!!!

P.S
コロsのおかげでブログをはじめる決心がつきました!コロsみたく面白い記事が書けるように
日々奮闘中デス(ワラ
満月 | URL | 2008/04/01/Tue 17:04 #xzKpuI/2 [編集]

>>サバさん
僕も読者の皆様のコメントに支えられてここまでこれまたんですよ。
本当にありがとうございました。

>>Tさん
お気に入りになれてうれしいです。
応援感謝。

>>サカハルさん
「さよなら」ではなく「また会いましょう」ってことで。

>>カイトさん
笑ってもらって泣いてもらって、もうホント嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

>>かっぱさん
驚かせてすみません。
こちらこそ、かっぱさんからはたくさんのコメントをいただけて嬉しかったです。

>>チョコパィさん
ご理解感謝です。
大学でも頑張ります!

>>ハウボウさん
…約1年前から見てるって読者の人、多いですね。
なにがあったんでしょうか。
それはさておき、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>>せんさん
はじめまして。
こちらこそ、ご愛読ありがとうございました。

>>kikuさん
光栄です。
大学でも精一杯頑張ります。

>>アズラさん
僕もこのブログにはかなり思い入れがありますからね。
手放すのは僕も正直寂しいですが、その分次のブログも頑張って書いていきます。

>>yuaさん
yuaさんが楽しい毎日を過ごせるよう、陰ながら応援させていただきます。
良い学校生活を。

>>ミラさん
盛大な見送り感謝です。
ばんざ~い

>>岱儘さん
…盛大な見送り感謝です。
マネはしませんけど、ありがとうございます。

>>流さん
一種のけじめとしてブログ削除をするってのが多いと思いますが、その後の管理が面倒って人もいそうですね。
まぁ、そこは人それぞれなので、とやかく言う必要はないかと。
そして、ありふれているようで大切なこの「日常」を、僕はこれからも精一杯生きていこうと思います。
応援ありがとうございました。

>>境
うん、困ったことがあったらいつでも連絡しろよ!
何も無くてもたまには連絡しろよ!
これからもよろしく。

>>土彦さん
あ~、そっちは見てる人少ないと思うんで、素直にブログ上に載せます。
……載せるとしたら、ですが。

>>イガさん
なんというか、みんなはいつもハチャメチャで、僕の中の常識が完全に覆されて、棚の中で寝る人はいるわ、真っすぐ進む道で迷子になる人はいるわ……毎日が新鮮でとても楽しかった。
イガさんはじめ、美術部のみんなのおかげでこのブログを最後まで書ききることができました。
これからも気軽に連絡ください。
それではお元気で。

>>夜神秀一さん
僕自身は特別な人間ではない。
ただ少し出会いに恵まれていたことと、毎日を楽しもう、精一杯生きていこうという「意思」があったからこそ、今の自分がいる。
僕の場合その「出会い」も「意思」も、キッカケが美術部だったという話。
このブログが夜神秀一さんにとってのキッカケをつかむお手伝いができたのなら、これ以上嬉しいことはありません。
美術部ライフ、精一杯楽しんでください。

>>バスティーユさん
確かにその通りですよね。
みなさんと出会えたこの偶然に感謝。
そしてあらたな出会いに期待です。

>>R/Kさん
二年っていうと、ブログ立ち上げ当初からですね。
ここまでおつきあいしていただき、ありがとうございました。

>>麦さん
覚えてますよ覚えてますよ!
その件に関しては、中途半端に終わってしまって申し訳ありませんでした。
そして美術部復帰おめでとうございます。
麦さんにも良い出会いがありますように。

>>ゴリさん
いやいや、死なないでくださいね。
生きてまた会いましょう。
本当に僕は良い仲間と読者に出会えて幸せです。

>>naoさん
チャット会は…あまり人数が多いと会話にならないんで、少人数の早い者勝ちです。すみません。

>>みおさん
きっとあなたの周りにも、楽しい人はたくさんいると思いますよ。
日常に目を凝らして、探してみましょう。

>>nataさん
最初は実際に動画まとめサイトだったんで、間違ってないですよ。
チョコチップタワーは……無念でした。

>>亜衣さん
このブログがわずかにでもあなたの人生の助けになれたのなら嬉しいです。
どうか楽しい毎日を。

>>ゼンガーさん
……ん、まぁ、僕普通に人間ですけど、そうゆうことにしときましょう。
コロの再誕をお楽しみに。

>>clownさん
人と繋がる……良い表現ですね。
そしてそのツールとしてブログが役立つというのはホントに良いことだと思います。

>>灼さん
はい、お楽しみに。

>>ハウボウさん
……バレましたか。
僕もこの記事を書いてからそのことに気付きまして。
まぁ、新ブログの方で機会があればってことで許してください。

>>大原さん
あれもこれも、すべては8組のみんなが大好きだから。今までお役に立てたのなら本望です。
これからも、何か力になれることがあればいつでもご連絡ください。
三年間ありがとう!
元気で!

>>ナハさん
……うっかりエープリルフールの日に更新しなくて良かった。
すっかり忘れてましたよ。

>>ジム改(Meの人さん
え、あ…どうも。

>>太郎さん
魂のエール、感謝です。

>>満月さん
ただの日記が他人の決断に影響を与える……ブログってスゴいなぁ。
「どうすれば面白い文章になるだろうか」ってことを日々考え続ける。これが文章の上達のコツです。
頑張ってください!
コロ | URL | 2008/04/01/Tue 19:07 #52lp4tnc [編集]

うわぁ・・・何かコロさんがみんなにコメ返した後でKYで悪いんですけど

読んでみて、まずびびりました!!そして悲しいです。
でも、コロさん格好良いと初めて・・・うそうそ、久しぶりに思いました!
私も他人には冷めてる人間で、昔はもっと優しかったんですけど(笑)成長するにつれて冷めてきました。残念です。
別に社会のせいにするつもりも無いっすけど
私もいつか、コロさんみたいに良い仲間を持って
毎日楽しい日常を送れるのかなって思いました!!
なるべくポジティブに生きようと思います★w
何かこれからの未来が楽しみになりました!
コロさんは凄いと思います。コロさんを人生と文章の師匠
にしょっかな♪w
これからも頑張ってください!応援してます!
♭ | URL | 2008/04/01/Tue 21:07 #- [編集]

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
かみや | URL | 2008/04/01/Tue 22:32 #- [編集]

初コメです
いつもコロさんのブログに励まされてました!!!!!!
本当に!!!!!!!
本当に!!!!!!
本当にこのブログに会えてよかったぞぉぉぉぉぉぉおお
(泣)
いぬい | URL | 2008/04/01/Tue 23:01 #/HoSuqFw [編集]

毎日毎日このブログを見るのが楽しみになっていました。
コロさんの日常・・・・楽しんで見させていただきました。
ありがとう・・・Youtu部。
ありがとう・・・コロさん。
ありがとう・・・コロさんのまわりの人たち。
ありがとう・・・コロさんのクラスメート。
そして・・・感動をありがとう!!
さようならYoutu部。新しいブログを楽しみにしています。
藤山 | URL | 2008/04/01/Tue 23:13 #- [編集]

YouTu部でコロさん達の奇行を
見るのが日課だったので、とても寂しいです。
お疲れ様でした。
このブログは、お気に入りにいれたままに
しておきますね。
ギエ- | URL | 2008/04/01/Tue 23:24 #- [編集]

初コメです!!
コロさんの日記毎日楽しく読ませて頂いてました!!
なくなってしまうのは寂しいです!!
毎日コロさんの日記を読んで、
友達との関係がどーでも良くなっていた
私ですが、関わりって大切だな!!
と思い、今ではたくさんの友達に囲まれる
生活をしています。その中で、大切な
【親友】も見つけることができました。
本当にありがとうございます!!
これからの大学生活も頑張って下さい。
新しいブログも楽しみにしています!!
出来たら、教えてください
本当にお疲れ様でした。
永愛 | URL | 2008/04/02/Wed 00:49 #- [編集]


存在は知っていましたが、拝見するのは初めてです。

ブログ自体はまだじっくりとは読めていません。

いろんな人に愛される、素敵なブログだったんですね。

これから少しずつじっくりと読んでいこうと思います。

ほち | URL | 2008/04/02/Wed 02:13 #- [編集]

いきなりでちょっと寂しいかったです。
でも、コロさんはすごいです!
いつも笑い合える友達のいるコロさんは素敵です♪
そんなコロさんを心から尊敬します!!
コロさんのブログからはたくさんの元気をもらいました!
こちらこそ本当にありがとうございます!!
新しいブログも絶対見ますね^^
紅 | URL | 2008/04/02/Wed 05:24 #mQop/nM. [編集]

すみません。名前を入れ忘れてしまいました。(涙)でも,いいですね。横山さんとか,イガさんのコメントもあって,最後まで応援してくれた人もいて,わたしも新しい生活というか,3月に卒業して,4月から新しい学校に入学なので、コロさんみたいに,素敵な(?)人たちに会えたらいいな~と思っています。大学も頑張って下さい。新しいブログも,絶対見ます!!
シルル | URL | 2008/04/02/Wed 08:09 #- [編集]

またコメントしてしまいました。
どうしても名残惜しく感じます。(涙)
コロさんの言うとおり、出会いがあれば別れもあります。
このブログとも「さよなら」・・・・・・とは言いません。
またいつでも来れますから・・・

そういえば、何か前にアンケートをしたのを発表していないような気がするんですけど、まあ、僕の勘違いだと思うので涙と一緒に流します。
いままで本当にありがとうごさいました。

>>ハウボウさん>>コロさん
僕なりに調べてみたら1年前の3月29日は、
「横山くんのカンニング講座 vol.3」でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得。

ちなみに僕は、「リッチな避難訓練日記」からです。(笑)


真道 | URL | 2008/04/02/Wed 10:08 #- [編集]

終わってしまわれた……。
このブログ、初めて見た時はチカゲが一番最後に出てきた日記からずーっと読んでいました!
このブログを書籍化して欲しい位ですww
大学に行って、またいい人と巡り会って下さい!
破滅への使者 | URL | 2008/04/02/Wed 10:08 #- [編集]

去年からこのブログをみてきました。終わってしまってさみしいです。。パソコンひらくたびにここにくるのが日課になっていたので・・・。。わたしの前にはこんなにたくさんのコメントが・・・このブログがどれだけ愛されてきたのかが分かりますねw
新しいブログも紹介してください!!
大学でも頑張ってください☆
あめ | URL | 2008/04/02/Wed 11:12 #- [編集]

とうとうYOUTU部も卒業(?)なんですね…。
一年程前にYOUTU部に出会い、コロさんの日記に出てこられた皆さんの素敵すぎる日々を楽しくを読ませていただき、いつも活力にさせてもらっていました。
本当にこのブログが大好きでした。いえ、大好きです!!
勿論、コロさんや日記に出てこられた皆さんも♪
新しくブログをされるのでしたら是非そちらも読ませてください!!!よろしくお願いします。

 
ありがとうございました、そしてお疲れ様です!
どうぞこれからも頑張ってください、応援してます!
長々と失礼しました、また会える日を待っています。
陰月 | URL | 2008/04/02/Wed 13:56 #- [編集]

コロさn、長きYoutu部の更新お疲れ様、そしてありがとうございました。
僕は、このブログを読む前は、全くブログというものに興味を持ちませんでした。しかし、このブログを読んでからは、小説などとは違った、他人の書く文章というものの面白さを知ることができたのです。本当にありがとうございました。
そしてコロさnの周りにいる素晴らしい方々にもお礼を言いたい。
「笑いをありがとう」と…。

このブログに出会えて本当に良かった。
さようなら!
そしてまたいつか会える日が来ますように…。
Dark | URL | 2008/04/02/Wed 14:48 #- [編集]

コロさん、まず最初にYouTu部の更新お疲れ様でした。
実は、僕が最初にこのブログを見たときの第一印象は、
「なんだこのブログ?コロさん自分自身で何も作ってないじゃないか」
って思ってたんです。

でも違いました。
大松君や横山君、佐久米先生などの良い人たちが集まってくるのは、コロさん自身が優しく清き心を持っているからなんです。

だから、この人たちを紹介するだけでコロさんの清き心が伝えられていたんです。
中二の僕が言うのもなんですが、コロさんは愛されていると思います。

美術部の皆さん。友達や、先生たちに愛されているからこそ、すばらしい心が生まれてくる。
コロさんを見ててそんな当たり前の定理を信じなおしました。

そしてこの僕も、そんな清き心を持っているコロさんが、大好きです。

コロさんにまたあえることを信じて…さようなら。
ジャム | URL | 2008/04/02/Wed 22:18 #- [編集]

コロさん,僕はこのブログが更新されてないか見るのが毎日の日課でした。そして楽しみでもありました。
日常で辛いことがあってもコロさんの楽しい楽しい日記が忘れさせてくれました。
そして,段々と僕も日常で明るく人と接することができるようになりました。本当にこのブログに会わなかったら,今頃特に何もなくつまらない人生を送っていたと思います。
こう考えてみると逆にコロさんが僕を変えてくれたんだと思います。
こんな,人を変えさせるほどの日記を書くコロさんを僕は尊敬しています。本当にコロさんには感謝しています。
終わるのはとても寂しいですが,また日記を書くなら絶対に見に行きます。

最後に僕を変えてくれたコロさん,本当にありがとうございました。
これからもがんばってください。

いつまでも応援しています。


へいへい | URL | 2008/04/03/Thu 00:00 #- [編集]

推敲する事1.5時間。
このブログとコロさんへのお礼を考えた。
でも思い付かなかった!

こんな俺でも感謝しています!
ありがとうございました!

新ブログでもついて行きます!
(T^Tゞ 敬礼ッ!!
みぞ | URL | 2008/04/03/Thu 10:52 #- [編集]

初書きです!
僕も長いこと読みましたが大変面白くて参考になりました!!!
大学でもがんばってください。
更なるご活躍を心からお祈りいたします。
スカイタウン | URL | 2008/04/03/Thu 19:46 #- [編集]

どうも。本当に楽しませていただきました。
強烈な登場人物の方々のことは、文面だけしか見ていない僕でさえ、忘れたくても忘れられないような気がします。
それだけ、コロさんの文章力やブログに対するこだわりが素晴らしかったということだと思います。
今まで、ありがとうございました。
ヤンホ | URL | 2008/04/03/Thu 20:32 #ezWsTkYE [編集]

初カキです。
数ヶ月前から、このブログを読ませていただいておりました。
個性豊かなキャラクターたちに楽しませてもらいながら、自分もこんな環境の中に居られたらなぁと憧れていました。
つまらない日常を送っていた僕にも、楽しみを与えてくれ、このブログにはとても感謝しています。
ブログが終わってしまうと聞いてとても残念です。
ぜひ大学でも楽しい生活を送ってくださいね。

あぁ、うまいこと書こうとしてもうまくまとまらないや。

新しいブログの完成はここで知らせてくれるのでしょうか?
新しいブログにも期待してます!
名もなき読者 | URL | 2008/04/03/Thu 21:07 #- [編集]

1年前からこのブログにお世話になっていました。
うろ覚えですが、日記のネタで「今月此処に訪れた静岡県民が1人だけ」というのを見て、「ああ、自分だな」と笑っていたのを思い出します。

さてそんな個人話はともかく
ご卒業、大学入学
本当におめでとうございます。
YouTu部の更新中止もお疲れ様でした。
また人生に小さな区切りができたのではないでしょうか。

コロさんの日記を毎日、姉と一緒に読ませて頂きました。
読んでいると笑わずにはいられなくて、元気をもらう日記だったことが第一印象です。
大学生活の日記も楽しみにしています。

最後に、ありがとうございます。
裏 | URL | 2008/04/03/Thu 22:55 #FQ9ieW8o [編集]

youtu部LOVEこんな面白いブログほかにはないよ~
こんな面白いブログを作ってくれたコロさんLOVE
平山 | URL | 2008/04/03/Thu 23:47 #- [編集]

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
久しぶりに見にきたら・・・・・・   終わっちゃうんですね・・・  本当に面白いサイトでした。ありがとうございました
最後に・・・・・佐久米先生最高でした   
ひさし | URL | 2008/04/04/Fri 16:28 #- [編集]

youtu部終了・・・
残念ですが仕方ありませんね(泣
またどこかで部ログを立ち上げた時は、ぜひ見に聞かせてください。
出来ればこのブログにリンクしていただけると良いんですが・・・
何はともあれ、お疲れ様でした、コロさん、皆さん!!
ブラック | URL | 2008/04/04/Fri 16:38 #LZ1qwLbs [編集]

うう、すごい寂しいです;;
でもけじめはいつか必ずつけなければいけない・・・。
コロさん!!これからもいろんなことに挑戦して頑張ってください!!!!!

また新しいブログ作ったら見に行きますよ!!

だってコロさんのブログは最高におもしろいから!!!
坂田 | URL | 2008/04/04/Fri 21:32 #ykVpyZjw [編集]

初コメなんですが・・・・何を書いたらいいのかわかりません;;とりあえずこれだけ書いときます。

コロさん!ありがとうございました!!
本当に面白いブログでした!
もし新しいブログを作ったらずぇったいw見に行きます!


P・S
日本語おかしくてごめんなさい・・・
こんにゃく | URL | 2008/04/04/Fri 21:55 #TNMEEIK6 [編集]

初コメです

自分は、前はYouTubeの動画が目的でこのサイトを利用していました。

しかし、毎日のように更新されるブログに興味をもち、今では動画なんて二の次、三の次でブログを目的としてこのサイトにくるようになりました。

もうコロさんのブログで横山君や、大松君に会えないのは残念ですが、コロさんなら新しいブログでも今までの友人達に負けないくらいの個性的な方達を紹介してくれると信じています。なぜならコロさんは世界にもそういない一流のブロガーであると同時に世界で五本のゆびに入る微人なのですから!!

コロさんのブログは、永遠に不滅だぁーーー!!!!
ジグロ  | URL | 2008/04/04/Fri 22:17 #5bH7r00A [編集]

コロさんへ
お疲れ様でした。今まで読者である私に笑いと感動を下さって、ありがとうございました。このブログが終わってしまうと、私の楽しみも一つへってしまい、大変悲しいです。これからもがんばってください。
mayu | URL | 2008/04/04/Fri 22:21 #- [編集]

コロさんお疲れ様でした。
見るたびに笑ってしまうほどとっても楽しかったです!!
これからも、夢に向かって色々と頑張ってください。
寫羅 | URL | 2008/04/05/Sat 12:23 #- [編集]

最初で最後のコメント

今日が、最初のコメントです。そして、最後のコメントです。今までコメはしなかったものの、ほぼ毎日見ていました。(rz ちょっぴりさびしいです。><

でも、大学版もやるらしいんで、安心w

大学版も見ますwそして、もっと頻繁にコメさせていただきま(ぁ  m(_ _)m


サカハルsと同じく、『さよなら』はいいません。

またいつか会える日を待っています。

お元気で。 『またね。』

コロさんに栄光あれ。(何



こばふー。 | URL | 2008/04/05/Sat 21:42 #- [編集]

今日が、最初のコメントです。そして、最後のコメントです。今までコメはしなかったものの、ほぼ毎日見ていました。(rz ちょっぴりさびしいです。><

でも、大学版もやるらしいんで、安心w

大学版も見ますwそして、もっと頻繁にコメさせていただきま(ぁ  m(_ _)m


サカハルsと同じく、『さよなら』はいいません。

またいつか会える日を待っています。

お元気で。 『またね。』

コロさんに栄光あれ。(何

こばふー。 | URL | 2008/04/05/Sat 21:43 #- [編集]

100番目?
てっち | URL | 2008/04/06/Sun 10:04 #- [編集]

すごいね^^

101番~♪
すげ~!!
見習わなければ~。
FC2にすればよかったなぁ。(←今更w
higuhigu | URL | 2008/04/06/Sun 11:10 #- [編集]

102?
コロさん、お誕生日おめでとうございます。
ファン | URL | 2008/04/06/Sun 12:59 #- [編集]

103
あそうだミルに書かしたらいいんだ
土彦 | URL | 2008/04/07/Mon 17:23 #- [編集]

104
最後なのでとりあえずコメ
名も無き緑の侍 | URL | 2008/04/07/Mon 22:46 #- [編集]

先輩達が卒業してしまってネタg・・・・とても寂しいです。

時々部活に遊びに来てください。
あ、その際はお菓子持参でよろしくお願いします。
鉛筆 | URL | 2008/04/08/Tue 14:40 #- [編集]

今までずっと見させていただいてた雪野です。
いつも面白いネタで心の底から笑わせてもらってました!
これで終わりなんてすごく寂しいです、けど新しいブログ期待してます!
私もみんなと同じでさよならは言いません。
またあいましょう!それでは!
雪野 | URL | 2008/04/09/Wed 15:31 #NaW4zLcA [編集]

俺の楽しみがぁ;;
コロさんファン | URL | 2008/04/11/Fri 16:50 #wFjIvptk [編集]

やめてしまうのは寂しいですね…

いつもこのブログを読ませていただいて、毎回笑わせていただきました!

コロさん大学に行っても頑張ってください!
ちゃば | URL | 2008/04/12/Sat 14:16 #pBwBRUmQ [編集]

今までありがとうございました。
本当に楽しかったです。

顔も見たこともない人たちの中で繰り広げられる世界に引き込まれるなんて・・・とっても幸せでした。

コロさんもとても幸せだったと思います。
これからもたくさんの幸せを分けてくださいね。

世界中探しても、こんなユカイな集団はないでしょう。
僕の中で、伝説とさせていただきます。

僕の兄も今年から大学生です。
コロさんも頑張ってください!
トライ | URL | 2008/04/18/Fri 20:24 #gnBYJsCU [編集]

初コメントです!
コロさんのブログ大好きで毎日読んでました!!
東京~北海道という離れた場所ですが関わりが持てて嬉しかったです!!
私もブログやってみようかな?(笑)
コロさん大好きです!
YUMI | URL | 2008/04/18/Fri 20:59 #- [編集]

新しいブログはもう出来ましたか?
よかったら教えてください。
必ず見に行かせていただきます。
とてもありがたいブログで、心の底から感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました。
御沙 | URL | 2008/04/21/Mon 15:47 #JalddpaA [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/01/Thu 12:42 # [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


