:: スポンサーサイト


:: 記事まとめ - 2008年1月~2007年3月 -

いよいよ大学入試が幕を開ける。
泣いて、笑って、励まし合って…僕らはこの日のために精一杯努力してきたんだ。
さぁ、僕らの三年間を見せてやろう。

出会いと別れが織りなす、笑いと感動のノンフィクションスクールライフ、ついに完結!
記事まとめ2008年1月~3月!



2008年
1月
センター試験開幕。
前日に更新しているのは気にしない。

引き裂かれたこの思い…
当世の雪は惜しむ間もなく…
センター前日緊急レポート「終・天まで届け大作戦」
そして月夜に雪が降り…
センター試験エピローグ・神と呼ばれた男
クリエイティブな人たち
置き手紙に思いを込めて
ナンバーワンにならなくてもいい
深い闇の底から
スクールウォーズにお別れを
それは夢のあるお言葉




2月
札美編が本格的にスタート。
美術部員たちの活躍を見よ!

出会いと別れ、そして…
日常に潜む鋭い刺激
バルーンパニックと買い物サバイバル
女たちの決闘、その先に見えた真実
夢と希望に満ちたあの頃よ
視界ゼロの登校道
学び舎リベンジ
ロマンを心に、夢を雪原に
18回目のバースデー
真っ赤なエールと通信簿
大学二次試験レポート(前期編)
加速する殺意、夜の校舎の心理サバイバル
お別れの時にはジャパニーズな歌を




3月
お別れの時。物語の終焉。
最高の思い出を胸に、僕らはそれぞれの道を行く。

第三回チャット会レポート
僕らの物語の結末
デジャブな感じの合格発表
突撃、となりの湯煙失踪事件
最後の晩餐
もう1つのお別れ
教員タクティクス
僕を変えてくれたすべての人へ





番外編
木下陽明の都道府県特色案内 ~東京編~
木下陽明の都道府県特色案内 ~沖縄編~
木下陽明の都道府県特色案内 ~北海道編~
木下陽明の都道府県特色案内 ~京都編~


スポンサーサイト

印刷用画面
この記事へのコメント

今までこのブログは何度も見ていましたが、こんなコーナーがあったとは気がつかなかったです。

更新が終わってもやることはいっぱいあるみたいですね。頑張ってください!+お誕生日おめでとうございます!(はじめに言うべきでした)
真道 | URL | 2008/04/06/Sun 21:20 #- [編集]

管理人にのみ表示
この記事へのトラックバックURL


